Iblxzxevfwqf9nlekkhv

性交関係

CATEGORY | 性交関係

【変態女子が解説】女性のオナニー頻度はどのくらい?女子の一人エッチ平均回数を暴露!

2021.08.05

皆さんはオナニーをどれくらいの頻度で行っていますか?私は週に2.3回行っています。笑その方によって週に1回だったり、毎日という方もいると思います。ですが毎日のオナニーはよくありません!また、オナニーにはリラックス効果や美容効果などあります♡

この記事に登場する専門家

Drcpgnkqousc1aiiqhdj

恋愛の先輩

凛華

人数は3.4人と少ないですが一人ひとりの期間は長く、数名との喧嘩やマンネリ化等経験してます。経験から得た知識を共有します!

  1. 女性のオナニー経験率
  2. 女性のオナニー頻度
  3. 女性のオナニー平均回数
  4. 毎日オナニーはNG!
  5. オナニーをする時の注意点
  6. オナニー前に使えるデリケートゾーン専用ソープ
  7. オナニーのメリット
  8. 女の「オナニー」をさらに詳しく知りたい方はcheck!
  9. オナニー経験談♡

こんにちは。オナニー大好き凛華です。


今回は女性のオナニー頻度や平均回数、注意点やメリットを詳しく解説しつつ、「オナニー経験率」について説明いたします。


女性のオナニー経験率は約8割と言われており、2人に1人がオナニーをしていると言われています。


10代後半で初オナニーしている方が多いです。


恥ずかしがって「オナニーをしている」と言う女性は少ないですが、結構オナニーしている女性は多いんですよ。


私もオナニーをよくします。笑


オナニーにはたくさんのメリットがありますし、セックスとはまた違った快感を味わう事ができま♡


また、記事の途中と最後では「生理中オナニーのもっと気持ちいいやり方10選!」「オナニーのやり方をステップごとにご紹介♪」についての記事も載せているので、ぜひ最後まで読んでくださいね♪

皆さんはどれくらいの頻度で、オナニーをしていますか?


私は週に2.3回しています。笑


気になる世間のオナニー頻度ですが、週に1回以上はしていると言われています!


年齢が若いほどオナニーの頻度が高く、歳を取っている人ほどオナニーの頻度が低い傾向があります。


30前半までは性欲がある人も多いですが、40歳を超えると性欲がなくなってくると言われています。


その為、歳をとるにつれて自然とオナニーをしなくなっていきます。


オナニーは、定期的に行なっている人が多いようですね。


中には毎日オナニーをする人もいれば、何年もオナニーをしていないと言う人もいます。


また性欲が強い・弱いというのもあるので、その人によって頻度は結構違うようです。

Woman2

私の場合、オナニーのルーティーンがないから、頻度はわからない。


でも、エッチな気分になれると、オナニーは毎できちゃうんじゃないかな~。


(専業主婦・32歳)

Woman3

私は仕事が忙しすぎて、布団に入ったら睡魔が・・・


オナニーは、ここ最近出来ていない。


そもそもセックスがご無沙汰なの~(笑)


(企画営業・26歳)

パパ活の有名アプリは競争率が高くて大変!登録も面倒だし・・


そのため、ワクワクメールのような出会い系サイトの方が初心者におすすめです!それに大手だから安心です♪

Woman6

ワクワクメールは話し相手が欲しい出張パパも多いので、身体の関係無しで稼ぐこともできますよ♪

オナニーの平均回数は週に1.2回と言われています。


ですがその人によって結構違い、

・セックスをしない時だけ

・毎日

・そもそもオナニーしない


と言う意見が多いです。


その為、特に平均回数はあるようでないようなものです。


「自分の好きなときにオナニーをすればいいんじゃない?」と私は思います。


私は週に2.3回オナニーをしていますが、妹は性欲をほとんどなく、「彼氏とのセックスだけで満足だからオナニーしない」と言っていました。笑

適度なオナニーにはいろんな効果があり、


・リラックス効果

・ストレス発散

・美容効果

・安眠効果


などたくさんのメリットがあります。


ですが、毎日オナニーをしてしまうと男性とのセックスの時に感じにくくなってしまったり、イキにくくなってしまうことがあります。汗


感じにくい・イキにくい原因は、「性感帯が開発しすぎてしまう」ということです


また、オナニーで満足感が得られる為、「セックスがめんどくさい」「オナニーの方が楽しい」と感じてしまう方も結構います。


最近では、「オナニーではオーガズムを感じることができるけど、セックスではなかなかイケない。」という女性も結構います。


その為、毎日オナニーをしてしまうとさらにセックスの時イキにくくなってしまい、セックスレスになってしまう可能性もあるので気をつけましょう!

Woman3

私、ちょっとオナニーができてなかったな~。


そんなにメリットがあるなら、やらなくちゃ!!♡


(サービス業・25歳)

Woman4

「女性ホルモン」フル活用しないとねっ!!


私、周一くらいでオナニーやってるのよ。


なんかね、最近お肌の調子がすこぶるいい!


(看護師・27歳)

男性が意外に気にするところ。それはデリケートゾーンの臭いです。


せっかく良い感じにデートしてお泊り・・ってなっても、変なニオイがしちゃったらすべてが台無し!

Woman1

ハーバルラビットラクーンナチュラルミストは長く使い続けれて安心。持ち運びも便利だから手放せないです。(29歳/会社員)

①足ピンしない

足ピンとは、オナニーをする時に足を真っ直ぐに伸ばし、力を入れてしまうことです。


女性は快感を得るために、下半身に力を入れてオナニーを行います。


足ピンすることで、オーガズムを感じやすいのは紛れもない事実。


ですが、かなり癖になりやすいので注意しましょう!


また足ピンが癖になってしまうと、セックスでイキにくくなってしまいます。

Woman2

私、最後に”足ピン”するクセが付いちゃった!


足ピンすると、嫌なことも全部忘れて頭の中が真っ白になるから、やめられないのよね。。。


(広告代理店・29歳)

Woman4

私も同じよw


足ピンを一回体験しちゃうと、味を占めちゃうというか、、、ね。


(飲食店勤務・27歳)

②清潔に行う

オナニーをする前に、膣や手を綺麗に洗ったり、おもちゃを消毒したりしていますか?


デリケートゾーンはかなり敏感な為、清潔に行わないと性病感染してしまうリスクが高くなってしまいます。


最近では無症状だけど、性病感染をしている女性も結構います。汗


清潔にオナニーを行う為に、


・膣はVIO専用の石鹸で洗い

・手は洗ってアルコール消毒

・おもちゃはきちんと洗って消毒


を徹底しましょう!


また、熱湯消毒できるおもちゃはきちんと熱湯消毒をして使うようにしましょう!


性病感染になってしまうと、オナニーやセックスができなくなってしまいますよ。

洗浄力が高い普通のボディソープを使っていると良い菌も殺してしまって、雑菌が繁殖してしまう原因になります。


そこでおすすめなのがデリケートゾーン専用ソープです。


実際に私が使っているおすすめソープを紹介しますね。

pHケア フェミニンウォッシュ

世界26カ国で販売されている、大人気のフェミニンウォッシュ。アロマ系のケア用品なので、いい匂いがするのも嬉しいです♡


ジェル状で出てきますが、もこもこの泡に変わりますので、泡で優しくあそこを洗います。


少量で済むのでコスパもかなり◎


4つの香りから選べるので、何本か持っておいて、気分で使い分けるのも楽しいですよ!

pHケア フェミニンウォッシュ
pHケア フェミニンウォッシュ

 

東京ラブ フェミニンソープ

あまりにかわいいパッケージだったので、正直パケ買いをしてしまったんです。でもこれが大当たりで!


匂いもいいし、それだけじゃなくてあそこがすべすべになるんです!


大好きな彼とセックスする前も必ずこれを使っています!「〇〇のあそこなんでこんなにいい匂いがするの~?」と彼が興奮していますよ。

a href="https://www.e-nls.com/access.php?agency_id=af051173&pcode=22082" target="_blank">東京ラブ フェミニンソープ
東京ラブ フェミニンソープ

 

①リラックス効果

オナニーをすると副交感神経が働き、リラックス効果を得ることができます。


リラックスすることで、ストレス発散効果があります!


また、ストレスが溜まると甘い物を食べたくなったり、暴飲暴食に走ってしまう女性も多くいます。


甘い物や暴飲暴食は、ダイエットの敵とも言えます。

その為、美容や健康にも悪いことばかりです。


その為、オナニーをすることでストレスフリーの生活を送ることができますよ。

リラックスすることで心身共に楽になります。

②ストレス発散

人間には三大欲求ってありますよね。


食欲・性欲・睡眠欲があり、どれかが欠けてしまうと不健康になってしまったりストレスが溜まってしまいます。


また、女性は食欲と性欲が同じ場所にあるため、性欲を満たさないとストレスになってしまい食欲に走ってしまい、暴飲暴食をしてしまう人もいます。


オナニーはオーガズムを感じることで。脳内ホルモンと睡眠ホルモンであるセロトニン」などがたくさん分泌されます。


その為、オナニーをすることでストレス発散することができます!

③美容効果

オナニーでオーガズムに達すると、愛情ホルモンと呼ばれる「オキシトシン」がたくさん分泌されます。


また、女性ホルモンである、エストロゲンやDHEAなどもたくさん分泌されます。

その為、美容効果が期待できるんです♡


「肌荒れの原因は、女性ホルモンの乱れ」とよく言われますよね。


それほど美容効果には、大きく女性ホルモンが関係しています。


オナニーをすることで、女性ホルモンのバランスと整えることができ、ニキビ予防やツヤ肌にすることができます♡

➃安眠効果

オナニーは思っている以上に体力を使っているんですよ。


オナニー中はドーパミンやオキシトシンが多く分泌されて、運動した時のような程よい疲労感を感じ、副交感神経神経が働き、安眠効果があるとされています♡


また、リラックスすることができるのでストレス発散にもなるため、ぐっすり眠ることができます!


眠れない時はオナニーをしてみるといいですよ。


私は寝つきが悪い時はオナニーをしてぐっすり寝ています。笑

Woman4

オナニーは、メディカル的要素はあるよね!!


どの睡眠導入剤使おうが、入眠は早いし翌朝目覚めがスッキリ!!


(主婦・34歳)

Woman7

特に、大好きな芸能人とセックスする妄想をしながら「オナニー」


どんなおかずよりも”妄想”でイケる♥


(フリーランス・29歳)

私のオナニー体験談を紹介いたします。


私は週に2.3回オナニーをします。

週に夜1回、朝1.2回行い、指とおもちゃを交互に使いオナニーしています。笑


もともとかなり寝つきが悪いので、安眠するためにオナニーをし、女性ホルモンの分泌量を増やすために朝オナニーをしています。笑


夜オナニーは、ストレス発散し、リラックスした状態で寝ることができるため、翌日の目覚めは心身共にめちゃくちゃ軽いです!


朝オナニーは、食欲を抑えてくれるのでダイエットになり、ニキビや肌荒れが起こりにくくなりました!


また、指とおもちゃを交互に使うこと、で気分転換やイキにくくなるのを防ぐためにしています。


オナニーをする前は、絶対にVIO専用石鹸デリケートゾーンは洗い、手はハンドソープで洗ってアルコール消毒。


おもちゃを使う時はアルコール消毒、使用後は洗ってアルコール消毒。


熱湯消毒できる物は、熱湯消毒など徹底的に清潔にして行っています。


性病感染でセックス出来なくなるより、オナニー出来なくなる方が嫌なので。笑


オナニーをするようになってから健康的になり、ストレスフリーな生活が送れるようになっています♡

コロナで出会いの場がすごく減って、毎日退屈していませんか?


・日常に程よい刺激が欲しい人

・あわよくばお小遣い欲しいな!って人


お金をもらいながら、美味しい食事を食べる生活を始めてみませんか?


パパ活はコツをつかめば、初心者でも優良パパを見つけて安全に稼げるのです。


もちろん身体の関係なしです!


詳しい方法はこの記事で紹介しています。

パパ活でお小遣い稼ぎができる!『ワクワクメール』

ワクワクメールは、累計会員数700万人の大手マッチングアプリ!特に女性に優しい設計になっているのが特色ですね。だから紳士な男性が多い印象です。


パパ活有名アプリ(SugardaddyやLove&)は競争率が高いので、ワクワクのようなマッチングアプリの方が初心者におすすめです。

Woman2

私のおじ様は月額10万+αで、週1回デート。最近はオンラインが多いけど普通に楽しい。

Woman5

35歳で見た目も普通だけど、会うたびにお手当くれる人がいます。丁寧に接することを心掛けるのがポイントですね。