Trip-Partner[トリップパートナー]
記事のサムネイル

Category性交関係

【元キャバクラ店長が解説】女性が悦ぶ正しいおっぱいや乳首の責め方を伝授!

おっぱい好きな男性はいますが、正しくおっぱいを責めれる人は本当に一握りです。あなたの粗雑な責め方では女性は満足できていないかもしれません。正しいおっぱいの責め方を現役キャバクラ店長がわかりやすく解説していきます。体験談もありますので、ぜひ最後までご覧ください。

この記事に登場する専門家

てんちょうのサムネイル画像

元キャバクラ店長

てんちょう

キャバクラ店長歴5年。色んな男と女を見てきました!普段の生活では見られない非日常やマル秘テクニックをご紹介します。

皆さんはおっぱいを責めるのは好きですか?

こんにちは!てんちょうです。


皆さんおっぱい好きですか?私はおっぱいが大好きです。そのおっぱい、正しく責めたいですよね。


間違った認識で正しくおっぱいを責めれてない人、実はたくさんいます。また人それぞれ色々なおっぱいの責め方をしてる人がいます。


ただそれって本当に女性悦んでますか?


今日は夜の街で色々な男と女を見てきたキャバクラ店長である私が、本当に女性が悦ぶおっぱいの攻め方をたっぷりと解説。


これを読めば女性を気持ちよくさせてあげられること間違いなしです。

【忘れてはいけない】おっぱいを責める前の準備

おっぱいを責める前に一番大事なことは、


ズバリ準備です。


準備8割実力2割という言葉もあります。


まずは準備をしっかりしてから、おっぱいを悦ばせてあげましょう。


そんなおっぱいを責める準備


大きく分けて2つあります。

1.爪を整えよう

爪が長いとおっぱいを傷つけてしまいます。


爪はこまめに切りましょう。切るだけでは駄目ですよ!磨いたり、研いだりしてください。つるつるの爪なら傷つける心配がなくなりますし、女性も清潔なのは喜びます。


指先のささくれ等も取っておくのも大事なので、忘れないでくださいね。

2.コンディションを確認しよう

おっぱいを責める前にコンディションを確認しましょう


女性は男性が思っている以上に、かなりデリケートです。


その日の調子で痛がったりすることもあります。


責める前に触ってもいいか確認をとったり、責めている時でも痛くないか確認しましょう。


気持ちいいか聞くよりも、痛くないか確認することがポイントです。

人生最高のSEXをしよう!

【限定PR】

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

LOVEな気分を高めるSEXに興味ある?


人恋しくなる季節。女性の気持ちが分かる男性と出会いたくない?


本気の恋じゃなくていい。気軽に会ってSEXを楽しむ。もちろん匿名で。


30代の女性もたくさん登録していますよ♪

話している人物の写真:女性5

友達にコッソリ教えてもらって使い始めた。必ずご馳走してくれるし、恋人探しだけじゃないから、ペ〇ーズとかより穴場かも?

話している人物の写真:女性3

仮名OKなので、ちょっとアブノーマルなSEXもできて楽しい♪

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

男性の8割は知らない?正しいおっぱいの責め方

準備ができたら次は実践です。


実際におっぱいを責めるわけなのですが、間違った責め方をするとせっかくした準備が台無しになってしまいます


男性の中には興奮してしまい、力任せにおっぱいを責めることがあります。これは絶対ダメなのです。中には痛みが快感に感じるマゾ気質な女性もいるとは思います。


とはいえ、女性の過半数がマゾというわけではありませんので、まずは優しくおっぱいを責めて、女性の希望に合わせて、責め方を工夫しましょう。

①おっぱいはフェザータッチで責める

おっぱいを責める基本となります。


最大限の優しさでおっぱいを責めましょう。フェザーは直訳すると鳥の羽、タッチは触る


鳥の羽で触るような優しい触り方をしてください。指先などで触れるか触れないかギリギリのところで優しくスーッと撫でてください

②おっぱいはふわふわ弾いて責める

男性の中には指で強く弾いてしまう人もいます。


女性によっては強い刺激は痛みを感じ、嫌な気持ちになる人もいます。デコピンするかのようにバッチンバッチン弾いたりしてしまうと、台無しになることでしょう。


ふわふわと軽いタッチで弾きましょう。


基本を忠実にフェザータッチで弾くのがポイントです。

③おっぱいは優しく舐める

指先での愛撫に慣れたら、次は口を使います。口は唇、舌、歯と様々な感触で触れます。


まずは唇でフェザータッチ。乳輪や、乳首を中心に責めます。唇を使い撫でるように触れていきます。


この時、唇にあまり力をこめずに脱力した感じで撫でましょう。

④おっぱいは舌先でチロチロ舐めて責める

唇での愛撫の次は、舌先でチロチロ舐めましょう。


ヘビの舌をイメージしてください。舌先に集中することで、感度も上がります。乳房から乳輪へそして乳首へ。這わせるように舐めていきます。


この時重要なのは急ぎすぎないこと。おっぱいの感度は乳首が一番高いので、いきなり乳首を舐めてしまうと、ほかの部位を舐めても、感じにくくなってしまいます。


乳首を舐めるのは、最後と覚えておきましょう。


この時イメージするのは舌でサクランボを転がすようにレロレロと舐めます。チロチロとレロレロ。まったく感覚は違うので、使い分けていきましょう。

⑤おっぱいの甘噛みは慎重に

今までの流れで分かってきたと思います。


基本的におっぱいを責めるときは、弱い刺激からはじまり、様子を見ながら刺激を少しずつ強くしていくことこれが大原則なのです。


舌で舐める責めが慣れてきたら、次は甘噛みです。


AVで間違った知識を持っている人は、カリッと噛んでしまいます。本ッッッ当に優しく甘くかんでください。多くのの女性は噛まれると怒ります。今まで重ねてきた快感を無にしてしまいます。


歯を立てても、まずはフェザータッチ。噛むのもゆっくり優しくです。過保護なくらいで丁度いいのです。

おっぱいの責めすぎは嫌われる!

AVなどの間違った知識を持っている人は、責めすぎている傾向にあります。


正しい責め方でゆっくり優しくねっとりと責めることに気を付けましょう。


強い刺激を与えてしまうと、おっぱいに傷がついてしまったり痣になることもあります。


大切にされてないと感じ、嫌われてしまうことにつながります。女性は大切に扱ってあげてくださいね。

【体験談】Aカップファミレス店員をおっぱいを責めまくった話

私はファミレス店の店員の女の子をナンパして自宅に連れ込みました。


まだ出会ったばかり、誘いに乗りながらも警戒しています。


彼女は、自分のおっぱいが小さいことをコンプレックスのように感じていました。実際彼女のおっぱいはAカップ。お世辞にも大きいとは言えなかったです。


しかし私は彼女に教えたかったことがありました。


小さなおっぱいでもおっぱいであることには変わらないし、小さいおっぱいでも魅力がたっぷりつまっているということです。


私は女性の服を脱がすと、優しく指を這わせ女性の反応を確認しました。


頬が紅潮し、息も少し荒くなってきていました。私の優しい愛撫で、警戒もゆるくなっていき心も体も許していきます。


彼女はおっぱいが小さいことでまともに愛撫もされなくて、おっぱいの気持ちよさを知らなかったのです。


小さく小ぶりなおっぱいの彼女はとても感度が高く、乳首もカチカチになっていました。


「私おっぱいでこんなに感じたことないかも・・」責めるたびにカチカチになる乳首、いやらしい反応に私は夢中でした。大きさだけがおっぱいの魅力ではありません。


感度の高い小ぶりなおっぱいに私はまたおっぱいの良さを教えてもらいました。

セフレがほしい女の子が集結!

【限定PR】

PCMAXには大人の関係を求める女性が多いです。


大胆なセックスで乱れて、性欲とストレスを発散したい。けど誰にもバレたくない。恋活アプリだと身バレしちゃうから、恥ずかしがり屋な女性は匿名アプリを使っているんですよ。

https://pcmax.jp/lp/?ad_id=rm307152&mode=lp38

出会うコツは、登録したその日に課金すること。初日は優先的に表示されるのでコスパがめちゃくちゃ良いのです。3,000円で50人くらいとやり取りできます!

https://pcmax.jp/lp/?ad_id=rm307152&mode=lp38

【体験談】Dカップキャバ嬢のおっぱいを責めすぎた話

これはまだ私の経験が浅かった頃の話。


私はキャバクラのキャストを交際していました。


彼女との初めてのセックスの時です。


私は酒に酔っていたのもあり、本能でおっぱいにむしゃぶりついていました。


彼女も酔っぱらっていて私を求めていて、燃え上っていたのです。


「もっと・・・」彼女にそう焚きつけられた私は、赤子のように力強くおっぱいを吸い、


乳首もいじっていました。興奮していた私は、もっと感じさせようと勢いで乳首を甘噛みしたのです。


「痛ッ もういい、童貞かよ。」


興奮のあまり、私は力の加減がうまく出来ていませんでした。


その後最後までしましたが、私はずっと恥ずかしかったです。


当時私はもちろん童貞ではありませんでしたが、正しい知識をもっていないのは、未経験と変わらない。


恥ずかしいことであると気づかされた瞬間でした。


その後彼女を含め、色々な女性にセックスの正しいやり方を教わりました。

おっぱいの感度は人によって変わる

おっぱいには大きさが色々ありますが、感度も人それぞれなんです。


「元カノはこうすると悦んだのに・・・」と思ったことはありませんか?


大きさがたとえ一緒でも、感度が違うことは多々あります。


必ずしも自分のテクニックが通用するとは限りません。だから私たちは常に優しく責めるところから始めるべきなのです。


この記事を読んで多くの女性たちが悦ぶことを切に願います。

パパ活にも使えるアプリ!

【限定PR】

コロナで出会いの場がすごく減って、毎日退屈していませんか?


・日常に程よい刺激が欲しい人

・あわよくばお小遣い欲しいな!って人


お金をもらいながら、美味しい食事を食べる生活を始めてみませんか?


パパ活はコツをつかめば、初心者でも優良パパを見つけて安全に稼げるのです。


もちろん身体の関係なしです!


詳しい方法はこの記事で紹介しています。

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]のサムネイル

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]

コロナで収入が不安定な今こそ、パパ活で稼ぐべき!何人もパパを作る必要はなく、私は4人のパパで毎月月20万円以上稼いでいました。大金は難しくても、OLの給料分は誰でも稼げます!親切なパパさんばかりで、副業だったのにかなり美味しい思いを体験できたんです。

trip-partner.jp

パパ活でお小遣い稼ぎができる!『ワクワクメール』

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

ワクワクメールは、累計会員数700万人の大手マッチングアプリ!特に女性に優しい設計になっているのが特色ですね。だから紳士な男性が多い印象です。


パパ活有名アプリ(SugardaddyやLove&)は競争率が高いので、ワクワクメールのようなマッチングアプリの方が初心者におすすめです。

話している人物の写真:女性2

私のおじ様は月額10万+αで、週1回デート。最近はオンラインが多いけど普通に楽しい。

話している人物の写真:女性5

35歳で見た目も普通だけど、会うたびにお手当くれる人がいます。丁寧に接することを心掛けるのがポイントですね。

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

スマホひとつで簡単に高収入バイトができる!『ポケットワーク』

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

ポケットワークは、業界の中でも運営歴が長いスマホ専用のライブチャットです!男性と通話するだけでお小遣いが稼げちゃいます。


チャトレ会社としての評価は高く、通話だけでなくメルレやブログなど女性が稼ぎやすいシステムが盛りだくさん!家事の合間や副業にもピッタリなお手軽バイトですよ♪

話している人物の写真:女性12

子供が小さくても自宅でスキマ時間にできるのが助かる。ポケットワークは男性の会員数が多く新規さんだけでもすごく稼げるので、会員数って本当に大切だと思います。

話している人物の写真:女性9

ノンアダでも全然普通に稼げています。通話+メルレをそこそこして時給3,000円くらいって感じかな。絶対に相手と会わないから安全に稼げるのも気に入ってる。

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

【本ページには限定PRが含まれています】