Trip-Partner[トリップパートナー]
記事のサムネイル

Category性交関係

イキたいのに…!中イキをするためにはオナニーが必須だった!絶対中イキさせるオナニー法を教えます!

イキたい…そして女の悦びを感じたい…!そう思っている女性は、きっとアナタだけではありません。筆者も長く中イキができず、とても歯がゆい思いをしました。ですが今はオナニーにこだわったおかげで、無事セックスで中イキできるように!今回はその時のオナニー法を教えます!

この記事に登場する専門家

AIKAのサムネイル画像

インターナショナル恋愛ガール

AIKA

今までお付き合いをした殿方の数は、30人以上!夜のお相手だけだと、軽く3桁越え…? 日本男児だけではなく、外国人パートナー歴も豊富なミス恋愛体質。

絶対イキたい!どうしたらイケる?

こんにちは!AIKAです。


女性の皆さん!突然ですが、皆さんはイッたことがありますか?


クリはわかりやすいですし、きっとクリでオナニーをしてイッている!という女性は多いのでは?


男性とのセックスでも、クリを触ってもらって&クンニしてもらってイったことがある!という女性は結構いるのではと思います。


でも中イキは難しいですよね。かくいう筆者はヤリマンですが、実は長年中イキしたことがなかったんです(泣)。


ですが今は「オナニー」の工夫を経て、自分だけでも中イキできますし、セックス中にも中イキできるようになったのです!!


そこで今回は、きっと他にも「イキたいのにイケない!」という悶々とした思いを抱えている女性は筆者だけではないはずなので!


そんなとっておき・中イキ開発法を教えちゃいます!

話している人物の写真:女性2

気持ちいいんだけどイケない。


セックスではいつもコレ。


中イキはもうそこまで来てると思うんだけどね・・・


相手を変えたらイケる?


(OL・25歳)

話している人物の写真:男性2

セックスの後、彼女に「気持ち良かった?」って聞いたら頷くから、毎回イッてるとばかり思ってたけど、イケない女の子って多いんだってね。


俺の彼女もイッてない可能性大・・


(会社員・29歳)

イキたいのに、全然中イキはできず…潮吹きの感覚ばかり

筆者は18歳の時に初エッチをし、そこから26歳くらいまででしょうか、一切中イキすることができませんでした。


イキたい!といつも思ってたのに!


ですが今思うと、その原因の一つは「潮吹き」だったと思うのです。


筆者はセックス覚えたての時、「潮吹かしの魔術師」を地で名乗ってそうなエロい男性に(笑)開発され、潮吹きを完璧身体に覚えさせられちゃったんですよね。


そうしたらいくら奥の方を突いてもらおうが、手マンしてもらおうが、感じるのは「潮吹きの感覚」。


正直潮吹きって、おしっこをガマンにガマンを重ね、ようやくおしっこできた~!!みたいな爽快感の方が大きくて、筆者はあまり好きな感覚ではないんですよね(苦笑)


ですがその感覚ばかりが膣奥では感じられてしまって、噂にきく、本当にキモチいい「中イキ」という感覚をえられたことが無かったんです。


「私は潮吹きしかできず、中イキはできない体質なのでは…」と本気で悲しく思い、悩んでた時期さえありました(笑)。

人生最高のSEXをしよう!

【限定PR】

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

LOVEな気分を高めるSEXに興味ある?


人恋しくなる季節。女性の気持ちが分かる男性と出会いたくない?


本気の恋じゃなくていい。気軽に会ってSEXを楽しむ。もちろん匿名で。


30代の女性もたくさん登録していますよ♪

話している人物の写真:女性5

友達にコッソリ教えてもらって使い始めた。必ずご馳走してくれるし、恋人探しだけじゃないから、ペ〇ーズとかより穴場かも?

話している人物の写真:女性3

仮名OKなので、ちょっとアブノーマルなSEXもできて楽しい♪

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

マンコの気持ちいいところを図解!

マンコはチンコを入れる女性の性器で、外から見るとビラビラの大陰唇クリトリスがあります。


クリトリスは言わずと知れた女性が最も感じる場所!優しく愛撫すればあっという間にイッてしまいます。


これが「外イキ」です!

クリトリスの次に大事な場所は「Gスポット」と「ポルチオ」です!


Gスポットはクリトリスに次いで人気の性感帯!個人差はあるものの、膣に指を入れた2~5cmぐらいのところにありますね。


他の部分と比べその部分に触れるとザラザラとした手触り。そのまま刺激し続けるとイッちゃいます。


これを「中イキ」と言います。

ポルチオは、中イキを超えた奥イキが体験できる場所。奥イキにはポルチオ開発が必要で、奥イキするとオーガズムがずっと持続します!


ポルチオは膣の奥、子宮口の手前にある性感帯で、指を奥まで入れた際にコリコリとした突起物がある辺りにあります。

中イキに成功した方法!それはオナニー!

そんな筆者を救ってくれたのは「自分一人でもできる」オナニーでした!


オナニーを日々極めて中イキする感覚を、自分でコツコツ身体に覚えさせた結果…

オナニーでも中イキができるのはもちろん、セックス中でも中イキができるように!


やっぱり男性の中には「自分のカノジョを中イキさせたい!」と思ってる人は多いですからね。


アナタがほんとに中イキできれば、きっとアナタが気持ちよさと幸せで心が満たされるだけでなく、きっと彼のことも幸せにできちゃうんです。


そして筆者は、今でもちょっと不快な?潮吹きの感覚は残っていますが、それ以上に「中イキ」の感覚の方が強まってる感じです。


潮吹き傾向から、中イキ傾向には十分変わります。


もし「潮吹きを先に覚えてしまって、いつも潮吹きの感覚ばかり感じてしまう」とお悩みの皆さん!


充分いまからでも中イキを覚えることはできます!

話している人物の写真:男性3

男も彼女がやってくれる手コキよりも自分でシコる方が射精しやすいもんだからね。


女の子もオナニーの方が手加減できるからイキやすいんじゃないの?


(派遣社員・29歳)

イキたい気持ちを叶える!オナニーのやり方

それではお待たせしました!


女性のイキたい気持ちを叶えるオナニーのやり方のご紹介です!

まずはちょっぴり興奮を…オカズを用意して

まずはオナニーでイキたいのなら自分一人でもたっぷり濡れることが大切♡


できれば自分を興奮させる「オカズ」を用意しましょう。


女性向けポルノや官能小説などを見ても良いですし、十分興奮できるなら、以前のカレとのエッチな夜を思い出してもOK!


ちなみに筆者はちょっとエッチなマンガなどを見て(視覚的にあった方がエッチに感じるので♡)興奮しちゃったりしてますよ♡

話している人物の写真:女性3

男が良いと思うAVと女の子が濡れるAVは違うからね。


彼氏と見てる動画がすべてじゃないよ。


イチャラブシーンが多い濃厚エッチAVは女のオナニーに最高よ!


(歯科衛生士・28歳)

セックスさながらの雰囲気の中でオナニー開始

そして「実際のセックスで生かす”イク方法”」を身につけたかったら、案外ココが大事。


それはセックスさながらの雰囲気を作って、その中でオナニーをするようにするコトです!


もちろん、いつもラブホでやってる、カレの家でやってる…


そういう場合、一人でイソイソ行って練習もなかなかできないでしょうからね(笑)。もちろん「雰囲気を似せる」だけでOK。


たとえば、電気の明るさをいつもと同じくらいにして、オナニーをする。


いつもセックス中にかけている音楽等があるなら、それに似せてみる。


カレの香水がセックス中香ってくるなら、カレと同じ香水を買ってその匂いを嗅ぎながらオナニーする…などです。


女性の心と身体って、思ってる以上にナイーブ。


いつものオナニーだとイケる!という女性でも、実際のセックスになると「全然いつものオナニーの環境と違う」ために、全然身体がイク感覚を思い出してくれない!


そんなことも普通に起こるのです。


そのため、身体がセックス中でもすばやく「イク感覚」を思い出してくれるように、いつものオナニーでもセックスを意識しましょう!

話している人物の写真:女性4

満足感のあるオナニーをするには時間がかかるもの。


ある時、1時間くらいかけてアロマを焚いてAV見て、ベッドの中で素っ裸になってオナニーしたら、セックス以上に感じたよ。


時間のあるときにやってみて!


(学生・21歳)

セックスをしているイメージで、まずは自分の胸を触ったり…

オナニーの流れも、できるだけ自分の想像力をフル動員し、セックスそのままで進めた方がベターです。


エアキスをしてください、とまでは言いませんが(笑)、すぐにアソコをさわる!とするのではなく、できるだけ自分の「他の」性感帯をまずは触ってあげましょう。


たとえば筆者は耳が感じるので、カレに触ってもらう程の快感は得られなかったとしても、自分でさわったりしていますよ。


他にも胸を自分でもんだり、乳首をつねってみたり…


実際のセックスをイメージして、その流れに沿いながら自分の身体と向き合ってみましょう。

話している人物の写真:女性5

AV見ながらオナニーする派の私は、男優の動きに合わせて自分の体を触ってます。


私の場合、妄想癖があるからその男優とセックスしてる気分になるの。


(主婦・33歳)

セックスの体位をとってオナニーして

そしてお待ちかねのアソコをさわりましょう!その時のポイントも、セックスを意識する、というのは同じ。


そうです、セックスで自分がとっている体位を作りながら、オナニーをしてほしいのです!


体位によって、膣奥のポルチオや子宮等の位置や形状って、若干かわりますよね。


そのため、いつものカレとのセックスでは正常位やバックが多いのに、オナニーは横向きで身体を丸めてやっている…


かりにそれで中イキできたとしても、実際のセックスでイケるようになるのは時間がかかっちゃいます。


実は筆者自身、これで失敗しているのです…。

そこでハッとして、いつもセックス中にもすごく気持ちいいと感じるバッグの姿勢で、中イキできるように再度練習したんです。


そして中イキができるようになったころ…すぐにセックスでも中イキできるようになったんです!


いつもセックス中「この体位だとすごく感じる~♡」っているポジション、きっと皆さん人それぞれ持ってると思います。


その時の体位を思い出して、その姿勢でオナニーしてください。


ちょっぴり「私何やってるんだろ」って恥ずかしく思うかもしれませんが(笑)、イキたい!という気持ちを頼りに頑張ってくださいね!


きっとその体位が、皆さんの初めての「中イキ」ポジションになるはずです!

話している人物の写真:男性4

足ピンオナニーの癖がつくとセックスでイケなくなると同じような原理ね。


オナニーもセックスに準ずるのがいいよね!


(アルバイト・27歳)

バイブを使うのもおすすめ!

念のため!皆さんに狙ってほしいのは、指でラクラク届く範囲の膣ナカではありません。


もっと奥、ポルチオ等がある子宮口あたりです!(ぐーっと奥まで指を突っ込んで、気持ちいい…と感じる部分を集中的にさわってみる!くらいの感覚で平気です)


そのためそこをラクラク狙えるように、できるだけバイブを用意してください!


このようなバイブなどもいいですね。


本物志向のおちん◯ん↓↓↓

https://www.e-nls.com/access.php?agency_id=af051173&pcode=8315-1

【愛され女子の秘訣】デリケートゾーンケア本当に大丈夫?

【限定PR】

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=211287z-U377395R&p=p757084N

男性が意外に気にするところ。それはデリケートゾーンの臭いです。


せっかく良い感じにデートしてお泊り・・ってなっても、変なニオイがしちゃったらすべてが台無し!

話している人物の写真:女性1

ハーバルラビットラクーンナチュラルミストは長く使い続けれて安心。持ち運びも便利だから手放せないです。(29歳/会社員)

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=211287z-U377395R&p=p757084N

まだまだある!中イキできるオナニー法

パパ活にも使えるアプリ!

【限定PR】

コロナで出会いの場がすごく減って、毎日退屈していませんか?


・日常に程よい刺激が欲しい人

・あわよくばお小遣い欲しいな!って人


お金をもらいながら、美味しい食事を食べる生活を始めてみませんか?


パパ活はコツをつかめば、初心者でも優良パパを見つけて安全に稼げるのです。


もちろん身体の関係なしです!


詳しい方法はこの記事で紹介しています。

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]のサムネイル

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]

コロナで収入が不安定な今こそ、パパ活で稼ぐべき!何人もパパを作る必要はなく、私は4人のパパで毎月月20万円以上稼いでいました。大金は難しくても、OLの給料分は誰でも稼げます!親切なパパさんばかりで、副業だったのにかなり美味しい思いを体験できたんです。

trip-partner.jp

パパ活でお小遣い稼ぎができる!『ワクワクメール』

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

ワクワクメールは、累計会員数700万人の大手マッチングアプリ!特に女性に優しい設計になっているのが特色ですね。だから紳士な男性が多い印象です。


パパ活有名アプリ(SugardaddyやLove&)は競争率が高いので、ワクワクメールのようなマッチングアプリの方が初心者におすすめです。

話している人物の写真:女性2

私のおじ様は月額10万+αで、週1回デート。最近はオンラインが多いけど普通に楽しい。

話している人物の写真:女性5

35歳で見た目も普通だけど、会うたびにお手当くれる人がいます。丁寧に接することを心掛けるのがポイントですね。

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

スマホひとつで簡単に高収入バイトができる!『ポケットワーク』

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

ポケットワークは、業界の中でも運営歴が長いスマホ専用のライブチャットです!男性と通話するだけでお小遣いが稼げちゃいます。


チャトレ会社としての評価は高く、通話だけでなくメルレやブログなど女性が稼ぎやすいシステムが盛りだくさん!家事の合間や副業にもピッタリなお手軽バイトですよ♪

話している人物の写真:女性12

子供が小さくても自宅でスキマ時間にできるのが助かる。ポケットワークは男性の会員数が多く新規さんだけでもすごく稼げるので、会員数って本当に大切だと思います。

話している人物の写真:女性9

ノンアダでも全然普通に稼げています。通話+メルレをそこそこして時給3,000円くらいって感じかな。絶対に相手と会わないから安全に稼げるのも気に入ってる。

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

【本ページには限定PRが含まれています】