Vg9dyolpvksdfpmoqebd

性交関係

CATEGORY | 性交関係

【恋愛プロが解説】処女で入らない原因3選!痛くて入らないとき男女別の工夫する事を伝授!

2021.01.05

処女とセックスをする時、入らなくて困った男性は多いのではないでしょうか。また、入らなくて落ち込んだ女性も多いのではないでしょうか。原因は沢山ありますが、ある程度工夫する事では入りやすくなりますし、2回目以降は入りやすいので焦らないようにしましょう!

この記事に登場する専門家

Drcpgnkqousc1aiiqhdj

恋愛の先輩

凛華

人数は3.4人と少ないですが一人ひとりの期間は長く、数名との喧嘩やマンネリ化等経験してます。経験から得た知識を共有します!

  1. 処女は膣口が狭いから入らない?
  2. 処女とのセックスで入らない原因3選!
  3. 処女で入らないのは精神的問題もある!
  4. 入らない時に彼女が工夫すること
  5. 入らない時に彼氏が工夫すること
  6. 2回目以降は入れやすい!
  7. 処女で入らなくて痛い思いをした体験談
Zy6hg9qhdfqxrizpwmit

こんにちは。恋愛の先輩こと凛華です。

今回は処女とのセックスで入らない理由や男女別で工夫することなどについて詳しく解説していきますが、まずは「処女は膣口が狭いのが原因で入らないのか」について説明致します。


処女で入らない原因を考えた時1番に思い浮かぶのが、「膣口が狭いから?」と思う方も多いのではないでしょうか。

私はそう思っていました。


膣は元々伸縮性があります。

赤ちゃんを産むとき、当然ながら膣から出てきますよね。

ということは、赤ちゃんの頭が通るサイズまで広がるということ。

その為、狭いように感じていても実際はそんなことありません。


「じゃあ伸縮性は?」と感じる方も多いでしょう。

伸縮性は潤いがあれば問題ありません。

生理が上がり、妊娠しない年になると潤いはほとんどありませんが、若い方は基本的に潤いは十分あります。


その為、「膣口が狭いから入らない」というのは考えにくいです。

「じゃあなんで入らないの?」と疑問になりますよね。

下記で詳しく解説しているので、早速入らない原因について見ていきましょう。

①十分に濡れていない

Eughetovmqr2xrsepbuv

女性は性的興奮すると膣が濡れますが、時間や量はその人によって違います。


処女は濡れていても入れるのに大変です。

そこに十分に濡れていない状態で入れようとしても、痛みしか感じません。

処女でなくても十分に濡れていない状態で入れるのは痛みがあります。


また、少し無理をして入れそうとした時に痛みを感じてしまうと恐怖心が強くなってしまいさらに濡れにくくなってしまいます。


前戯に時間をかけて十分に濡らしてあげましょう。

②処女膜が硬い

Zsbztqgad7v8yvnvwahc

処女膜は、膣の入り口にある約1㎜程のひだ状の粘膜のことです。

基本的には処女膜は柔らかく初めてのセックスで破れることが多いです。


ですが、処女膜強靭症だと初めてのセックスで破れず入らないことがあり、無理やり入れても激痛がはしり出血してしまう場合があります。


処女膜強靭症は、処女膜が厚くリング状に硬くなってしまっている状態のことです。

また、処女膜強靭症は自覚症状がほとんどなく、日常生活に影響が出ることもないため、初めてのセックスの時に気づくことが多いです。


この場合は無理に入れるのではなく、まずは病院に一度行き見てもらいましょう。

彼女がトラウマになってしまうだけです。

③ペニスが大きすぎる

F1ldj2yqcmfwhkriastq

彼女の膣に対し彼氏のペニスが大きすぎてしまうとなかなか入りません。


例えば、60Kgのちょっとふくよかな女性がXSのパンツを履こうとしましょう。

すんなり履けると思いますか?

ほとんどの方は「いや、頑張れば履けるかもしれないけど、なかなか履けないでしょ」と思いますよね。


それと一緒です。

膣とペニスのサイズが違いすぎてしまうと入れるのは難しいです。


膣もペニスもサイズは一定ではありません。

その為、そのカップルによって入れやすいか、入れにくいかは違います。

もしペニスを入れることができても、大きすぎてしまうと痛みを感じてしまうことがあります。

その場合はすぐに動くのではなく、少しそのまま静止して慣れさせましょう。


また、彼女が痛すぎるというようであれば、ペニスを入れるのは一旦諦め、指3.4ほん入れられるくらいまで膣を拡張しましょう。

Lulu Kushel

男を虜にするバスト、諦めていませんか?


バストに関するお悩みを持つ方にぜひ着けてみてほしいのが、くつろぎ育乳ブラの【Lulu Kushel(ルルクシェル)】


バストアップサロンオーナーが監修しているから、機能・着心地・かわいさ全てにこだわった育乳ナイトブラなんです。


3,000円台から買えるのでお財布にも優しいのも嬉しい!

Woman3

着け心地が良いから、寝てるときに付けても全然気にならない!

Woman6

やっぱり胸は大きい方が好きだなって彼氏が言ってたのを聞いちゃって。3か月で見返してやる!と思って付けてます!

恋愛運をプロに占ってもらおう!

LINEでカンタンに占いができる!実績多数のプロが占います!下の画像をクリックしてね♪

Gilfw2elkisj6biu84ep

当たり前ですが、処女はセックスの経験がないため、

・恐怖心

・緊張

・心配

・恥ずかしさ

などたくさんの感情でいっぱい。

また、彼氏との関係がイマイチだったりしてしまうと余計セックスに対して自然と拒否してしまい、濡れにくくなってしまい入らないことが多いです。


精神的に問題がある場合、すぐに解決出来るとは限りません。

ですが、精神的に安心をさせてあげないと入れるのは大変でしょう。


2人の関係も今一度確認をして愛を深めあい、前戯だけの日を設けてセックスに対する恐怖心や緊張感を解いてあげましょう。

不満なことなどあるようであれば話をきちんと聞いて2人で解決していきましょう。

Pxujnspx4mxatjywk8e9

①枕やクッションを使う

ペニスを入れる時は角度や方向は重要です。

女性によって膣の角度などが少し違う為、指を入れてある程度角度や方向の確認はできても、実際ペニスを入れる時にスムーズに入るとは限りません。


その為、彼女ができる工夫の一つとしては枕やクッションを腰やお尻の下に敷き少し腰やお尻を高くしてあげましょう。

角度や方向が少し違っても女性の膣は基本的には下向きになっています。


枕やクッションで高くしてあげることで膣が上を向くのでスムーズに入れることが出来ます。

また、痛みが少しあったとしても2.3秒ほどの耐えられるくらいの痛みで済むのでトラウマになりにくいです。

②体温を上げる

「体温を上げることとセックス関係あるの?」と感じる方もいるかもしれませんが、体温を上げることで感度が良くなり濡れやすくなります。


彼女ができる二つ目の工夫としては、セックスの前に温かい飲み物やお風呂に浸かって温まるなどして体温を少し上げておきましょう。

新店舗

大人の女性は”見える所”も”見えない所”も、しっかりしておきたいですよね。


”恋肌”は、たった最短3か月で全身脱毛が完了!


「痛くない?」「どんな治療をするの?」といった悩みは無料カウンセリングで解決しちゃいましょう↓↓

Ppzhkerkibvldd7rvcke

①緊張をほぐしてあげる

セックスでなくても、新しいことに挑戦などする時って緊張しますよね。

初めてのセックスとなると当然緊張します。


処女からすると、

・痛かったらどうしよう

・ペニスが入るってどういう感覚なんだろう

などいろんなことを考えて緊張してしまいます。

緊張をしてしまうと濡れにくくなってしまい、入れるのは難しいです。

その為、緊張をほぐしてあげましょう。


キスやハグをたくさんして彼女を落ち着かせてあげつつ、愛撫に時間をかけて気持ち良さを教えながらセックスへの恐怖心を解いてあげましょう。

②徐々に開発する

彼氏は「早く入れたい!」という気持ちでいっぱいでしょう。

ですが、焦るのは禁物!


無理やり入れようとして痛い思いをし、彼女はトラウマになってしまいとなかなかセックスをしてもらえなくなってしまう可能性があります。

そうならないために徐々に開発していきましょう。


前戯の時に手マンを行い、まずは指を1本入れましょう。

少し出し入れをして大丈夫そうであれば2本、3本と増やしましょう。

3本入れることができれば、基本的にはペニスが入りやすくなるので、指3本を目標に徐々に拡張しましょう。

Eyp0fd0xzt9ihvdg3fzf

実は、初セックスの成功率はそこまで高くありません。

彼氏はセックス経験が豊富でも成功しないというケースはよくある話。


初セックスが失敗したとしても、セックスの流れや入れる感覚はある程度肌で分かるので、2回目以降は入れやすいと言われています。



処女の場合は特に重要で、自分と彼氏の身体を把握することも大切。

1回目で無理に入れようとするのではなく、セックスがどんな感じなのかなど理解するくらいで2回目以降は入れやすくなるので焦らないようにしましょう。

Rnhwfadlgurkn4ehmldx

私が処女喪失の時入らなくて痛い思いをしたので、その体験談を紹介いたします。


彼氏の家に初めてお泊りデートに行った時に私は初めてセックスをしました。

ベッドに行きキスやハグをしてイチャイチャ。

時間をかけてゆっくり前戯をしてもらい、十分に濡れていました。

いざ挿入という時に、彼氏が「騎乗位でやろ」と言ってきたのでOKをして騎乗位で入れることに。


ですが、入らない!!

十分に濡れていたのですが、彼氏のペニスがデカすぎ問題。

彼氏は少し無理して入れようとしましたが、私がビンタをして中断。苦笑


後日またお泊りデートをして再挑戦。

今回は手マンをしてもらい、指3本まで拡張をして騎乗位で挿入。

1回目である程度流れは掴めていたのと、少し拡張をしたこともありなんとか入れることに成功。


入れることまではできたけど痛くて少しの間動けず10分位入れたまま倒れていました。笑

少しほぐれやっと動けるようになり少し動き、最後は正常位にチェンジしてフィニッシュ。


私は処女で騎乗位という難しい体位で行いましたが、正常位であれば挿入した時痛くても2.3秒間ほどで楽になるので、正常位が一番おすすめです。

Qrcfheetkhxkmyjjt4nr

男性が意外に気にするところ。それはデリケートゾーンの臭いです。


せっかく良い感じにデートしてお泊り・・ってなっても、変なニオイがしちゃったらすべてが台無し!


「彼とのラブタイムが前より減った…」

「生理中やおりもののニオイが気になる…」

「突然のラブタイムが不安…」

「デリケートゾーンのケアって何するの…?」


そこで今回は、大人気の商品を2つ紹介します。あなたに合う方を試してみて!

①とにかく売れてる!『ハーバルラクーンナチュラルミスト』

Woman6

生理中も含め、いつでも手軽に使えるので、とても便利!(25歳/アパレル)

Woman5

旦那に夜の生活を拒まれていたけど、これを使い始めてから元通りになりました。(30歳/主婦)

②100%消臭パワーを実現!『インナーブラン』

Woman4

彼と会う前には必ず使ってます!夜も良い感じに♡(23歳/保育士)

Woman7

ミストタイプだと手軽に使えるのが嬉しいですね。飲みに行くときはコッソリ忍ばせてます!(28歳/会社員)

恋愛運をプロに占ってもらおう!

LINEでカンタンに占いができる!実績多数のプロが占います!下の画像をクリックしてね♪