Trip-Partner[トリップパートナー]
記事のサムネイル

Category性交関係

【男の本音】男性が「手コキうまいな」と感じる女性の特徴やテクニックとは

男性が思わずイキ狂ってしまうような手コキのテクニックを伝授します!手コキをマスターすると女性のとってもメリットがたくさんあるので、男性が「手コキうまいな」と感じる女性を目指してみてください!フェラが苦手な女性にもおすすめです。

この記事に登場する専門家

宇佐はるきのサムネイル画像

恋愛系Webライター

宇佐はるき

高校生の頃からナンパを始め、これまでのナンパ回数は300回以上。内向的な性格だったが、ナンパを通して恋愛に自信が持てるようになる。男女の悩みを様々な角度から解決するのが得意。

ぶっちゃけ男は手コキがうまい女性が大好き

こんにちは!宇佐はるきです。


これまで数多くの女性とセックスしてきましたが、やはり手コキがうまい女性とのセックスは格別です!


フェラや挿入よりもテクニックのバリエーションが豊富です。また女性の負担も少ないので男性側も気兼ねなくシコってもらうことができます。


ただこの手コキ、うまい女性が本当に少ない!手コキがうまい女性に出会ったら思わず感動してしまうレベルで少ない。


大抵の女性はただ機械のようにピストンしたり、加減が弱すぎor強すぎたりするので全然気持ち良くなれません。


「あ~この子は手コキが微妙だな」と感じたら、速やかにフェラや挿入に移行しちゃいます(笑)


ここでは、男が思わずイキ狂ってしまうような手コキテクニックをご紹介していきます!


このテクニックで彼氏やセフレ、旦那を満足させてあげてください。

話している人物の写真:男性2

手コキが上手い女性と出会ったことないなぁ。


(大学生・20歳)

話している人物の写真:男性3

元カノはマジで手コキが上手い女だった。


思い出すだけで勃起してくる!


(会社員・29歳)

手コキのテクニックを上達させるメリット3選!

なんでわざわざ手コキを上達させなきゃいけないの?と感じるかもしれませんね。


ただ、手コキをマスターすることで女性の負担も大きく軽減するんです!


加えて男性も強烈な快楽を味わえるので、一石二鳥どころではないのです。


ここでは、手コキを上達させることで女性が得られるメリットをご紹介します!

①フェラに頼らなくてもよくなる

にんじんをかじる女性

いまやフェラはスタンダードなテクニックですが、女性からすると大変ですよね。


セックスは好きだけど、フェラは好きじゃないという女性も多いです。


手コキをマスターすれば、男性を攻めるときにフェラに頼る必要がなくなります。


そのため顎が疲れないですし、多くの女性が苦手な口内射精を避けられる、というメリットもあります!


さらには「口内炎などがあるときでもOK」「性病のリスクが少なくなる」といった点も見逃せません。


男としてはもちろんフェラもたまにしてほしいのですが、手コキがうまければフェラの頻度が少なくても全然OKです!


「手が疲れるのも嫌だ!」という女性には、攻める用のアダルトグッズもおすすめです。

僕のイチオシは「A10サイクロン」ですね~。


ボタンひとつで気持ち良くしてあげられるので、ぜひ1個持っておいてください。

https://www.e-nls.com/access.php?agency_id=af051173&pcode=5586-1

②生理のときでも満足させてあげられる

女性のヌード

男性が女性とデートして良い雰囲気になったときに、一番女性に言われたら最悪なセリフが「ごめん、今日生理なの。」です。


これまでのデートに費やしてきた時間が無駄になった気分になりますし、1日が台無しになったような気持ちになってしまいます。


とはいえ、女性としても「満足させてあげたいけど、生理だからどうしてもできない…」と悩んでいる方も多いかと思います。


そんなときに便利なのが手コキです!


手コキであれば生理であろうとなかろうとしてあげられますし、コンドームなどもいらないので非常に楽です。


もし今後、生理によってセックスができないときのデートがあっても、手コキのテクニックさえ身につけておけばその場を絞ぐことができます。

話している人物の写真:男性2

彼女が生理でセックスできないときも、手コキで処理してくれるから嬉しい。


(会社員・34歳)

話している人物の写真:女性2

彼がエッチしたがっていたけど生理でできないから、手コキで抜いてあげたの。


とても気持ち良さそうにしてたから安心した!


(看護師・35歳)

③言葉攻めをしながら攻められる

可愛い女性

激しくちんこで突かれているときは喘いでしまってうまく喋れませんし、フェラのときは一旦中断しないと言葉攻めができません

ただし、手コキであれば言葉攻めをしながら男性を攻めることができます。


「言葉攻めなんてしたことない!」とか、「いざやるとなるとなんか恥ずかしい…」と思う女性も多いみたいですね。


でも、恥ずかしがらずに抜群の手コキテクニックで言葉攻めされたら男としては堪りませんよ。


確かに客観的に見ると言葉攻めってアホっぽかたりするのですが(笑)


強烈な快楽を感じているときに言葉攻めされると、なんだかゾクゾクするんですよね。


というわけで、「手コキ+言葉攻め」というテクニックを身につけてマンネリを脱出したいカップルにもおすすめです!

人生最高のSEXをしよう!

【限定PR】

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

LOVEな気分を高めるSEXに興味ある?


人恋しくなる季節。女性の気持ちが分かる男性と出会いたくない?


本気の恋じゃなくていい。気軽に会ってSEXを楽しむ。もちろん匿名で。


30代の女性もたくさん登録していますよ♪

話している人物の写真:女性5

友達にコッソリ教えてもらって使い始めた。必ずご馳走してくれるし、恋人探しだけじゃないから、ペ〇ーズとかより穴場かも?

話している人物の写真:女性3

仮名OKなので、ちょっとアブノーマルなSEXもできて楽しい♪

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

男が思わず「手コキうまいな…」感じる手コキの特徴・テクニック3つを伝授

それでは、男性が思わずイキ狂ってしまうような手コキテクニックとはどんなものか?についてご紹介します!

これらのテクニックは一度手に覚えさせてしまえば、なにも考えなくても手コキで男を快感の海に沈めることができます(笑)


男目線で3つの手コキテクニックを伝授するので、ぜひ自分のものにしてくださいね。

①最初は優しく包み込むように、徐々に強刺激で攻める

デフォルメされたペニス

いきなりペニスをギュっと握って高速ピストンする女性がいますが、ハッキリいって興ざめします。


ペニスを触るか触らないか?という距離で金玉やペニス周辺を愛撫しながら、ゆっくりとペニスを包み込むように握ってください。


そしてスローテンポで手コキしながら、相手の反応を楽しみます。


最低でも2~3分以上スローの手コキをしたら、徐々にスピードや握る力を強くしていきます。


この時点で、男性の先走り汁でペニスがくちゅくちゅといやらしい音を立てているはずです。


そしてここで大事なのが、緩急をつけること!


手コキのスピードを速くしたり遅くしたり、握る力に強弱をつけてみたり。


ピストンをストップしてカリを攻めてみたりと、バリエーション豊かな刺激を与えてあげましょう。

話している人物の写真:男性3

いきなり強く握られてシゴかれても痛いだけ。


優しく握ったあとは、少しずつ速度を上げてくれると気持ち良い


(小売業・32歳)

話している人物の写真:男性4

手コキでシゴかれる速さってとても重要。


最初はゆっくり、カチカチになってきたら速くしてくれるとイキそうになる!


(会社員・35歳)

②亀頭とカリの攻め方を数種類覚える

ちんこみたいなバナナ

男性が手コキで攻められて快感を得やすいのは、亀頭とカリの部分です。


ピストンをしている途中にちょいちょい亀頭とカリを攻めてあげると最高です。


ただ、単純に亀頭をいじるだけだと飽きてしまうので、いくつかの攻めパターンを用意しておくと良いでしょう。


親指で亀頭を撫でるように刺激したり、人差し指と親指で輪っかを作ってカリ部分にはめて、くるくると回して刺激したりしてみましょう。


亀頭とカリは敏感なので、強く刺激しすぎるのはNG!気持ち良いというより、痛いと感じてしまいます。


できれば唾液を垂らしたり、舌で刺激したりしてあげると喜ばれますよ!

話している人物の写真:男性5

ただシゴくだけではなく、舌で亀頭をペロペロ舐めてくれると気持ち良い。


(建設業・27歳)

話している人物の写真:男性2

裏スジも一緒に触ってくれるとダブルで気持ち良いから、いつも彼女にお願いしてます。


(大学生・23歳)

③イキそうになったら高速でピストンする

V字開脚する男性

手コキが終盤に差し掛かり、男性がイキそうな素振りを見せたら思いっきり高速ピストンしてあげてください。


射精した後も、絞り出すようにゆっくりとシコってあげるのがコツです。


挿入のときもそうですが、イクときはクライマックスに向けて激しくしたいんですよね。


そのほうがビジュアル的にも気分が盛り上がるので、見せつけるように高速で荒らしくシコってやってください(笑)

手コキに興味がある人はこちらも要チェック!

【体験談】あまり可愛くない女性がモテていた理由が手コキのうまさだった

裸で横たわる女性

僕の周りにはヤリチンやナンパ師みたいなやつが多いのですが、その中で噂になっていためちゃくちゃモテている女性がいました。


気になったので顔写真を見せてもらったのですが、正直そこまで可愛くないのです。


ブサイクとまではいかないけど、クラスで普通かそれ以下くらいのルックスでした(失礼ですが汗)。


男友達に「この子なんでモテてるの?別に可愛くなくない?そんなに胸もないし。」と聞いてみると、「セックスがクッソ上手いらしいよ、しらんけど。」と言われました(笑)


そこまで言われると気になってしまい、その女の子と接触して1度だけデートをし、セックスをしてみました。


服を脱いでもらっても、予想通り胸はA~Bカップくらいだし、スタイルもめっちゃ良いわけではありませんでした。


しかも「あんまりフェラはしたくないんだよね」と言われ、正直「なんだコイツ」と思いました(笑)


ただ、手コキをされてからは彼女に対する印象は一気に変わりました。


これは本当に体験してみないとわからないと思うのですが、手コキがうまい女の子の手コキはマジで格が違いました。


どこで覚えたの?と感じるような刺激の仕方、言葉攻め、唾液ローションなど、あらゆるテクニックで気持ち良くさせてくれました。


僕はあまり手コキではイかないタイプなのですが、あっさり手コキでイかされてしまいました(笑)


こんなに手コキがうまい子なら、フェラしてもらえなくてもいいや、と思いましたね。

パパ活にも使えるアプリ!

【限定PR】

コロナで出会いの場がすごく減って、毎日退屈していませんか?


・日常に程よい刺激が欲しい人

・あわよくばお小遣い欲しいな!って人


お金をもらいながら、美味しい食事を食べる生活を始めてみませんか?


パパ活はコツをつかめば、初心者でも優良パパを見つけて安全に稼げるのです。


もちろん身体の関係なしです!


詳しい方法はこの記事で紹介しています。

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]のサムネイル

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]

コロナで収入が不安定な今こそ、パパ活で稼ぐべき!何人もパパを作る必要はなく、私は4人のパパで毎月月20万円以上稼いでいました。大金は難しくても、OLの給料分は誰でも稼げます!親切なパパさんばかりで、副業だったのにかなり美味しい思いを体験できたんです。

trip-partner.jp

パパ活でお小遣い稼ぎができる!『ワクワクメール』

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

ワクワクメールは、累計会員数700万人の大手マッチングアプリ!特に女性に優しい設計になっているのが特色ですね。だから紳士な男性が多い印象です。


パパ活有名アプリ(SugardaddyやLove&)は競争率が高いので、ワクワクメールのようなマッチングアプリの方が初心者におすすめです。

話している人物の写真:女性2

私のおじ様は月額10万+αで、週1回デート。最近はオンラインが多いけど普通に楽しい。

話している人物の写真:女性5

35歳で見た目も普通だけど、会うたびにお手当くれる人がいます。丁寧に接することを心掛けるのがポイントですね。

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

スマホひとつで簡単に高収入バイトができる!『ポケットワーク』

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

ポケットワークは、業界の中でも運営歴が長いスマホ専用のライブチャットです!男性と通話するだけでお小遣いが稼げちゃいます。


チャトレ会社としての評価は高く、通話だけでなくメルレやブログなど女性が稼ぎやすいシステムが盛りだくさん!家事の合間や副業にもピッタリなお手軽バイトですよ♪

話している人物の写真:女性12

子供が小さくても自宅でスキマ時間にできるのが助かる。ポケットワークは男性の会員数が多く新規さんだけでもすごく稼げるので、会員数って本当に大切だと思います。

話している人物の写真:女性9

ノンアダでも全然普通に稼げています。通話+メルレをそこそこして時給3,000円くらいって感じかな。絶対に相手と会わないから安全に稼げるのも気に入ってる。

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

【本ページには限定PRが含まれています】