Trip-Partner[トリップパートナー]
記事のサムネイル

Category性交関係

【オナニー好きOLの告白】会社でオナニーする快楽とは!過激変態実体験を暴露!

会社の中でSEXしたりオナニーしてるAVを見た事ありませんか?実は、本当に会社の中でオナニーした経験のある人が多いんです。なぜ、会社でオナニーしたくなるのか?徹底的に説明していきます。会社オナニー未経験の人は、きっと明日したくなっちゃいますよ!

この記事に登場する専門家

ピノのサムネイル画像

新人ライター

ピノ

現役キャバ嬢で15年。札幌から東京、福岡まで日本中を飛び待っています。日頃から男性の性について会話し男性のマニアックな好みなど身につけて来たので付き合う男性は、皆んな長く交際できています。

会社でオナニーしてる人見たことある?

こんにちは!性欲が強いのか?どんな時でも突然ムズムズして来て…困った経験をしてばかりのピノです。


出先でムズムズしてくると…オナニー出来ないから夜まで我慢しなくちゃ!って、普通なら考えるんですが「ココでしちゃえ〜!」って気分になる事もあります。


特に働いている会社は、1日のほとんどを会社内で過ごすのでムズムズしてくる事も…あるのでは?


私の場合だと、働いている時にムズムズすることが、月一回ぐらいは起こります…

実は…会社でオナニーすると気持ちいい理由を告白!

自分の性欲が現れるタイミングを調整する事が出来ない!のが、人間なのでしょう…。


特に「普通はしない場所」に来るとムラムラしてしまう…なんて人も多いんです。


普段働いている会社には、いろんな人が働いているから好みの体型や顔、声の異性が働いていたりすると…キュンキュンしたり、ちょっと興奮してしまう…なんてコトもあります。


一度ムズムズしてしまった身体は、解消してあげるまでムズムズしてしまうから注意が必要です。


実際に、ムズムズして集中出来ずに仕事をこなすぐらいなら、サクッとオナニーしてスッキリした方が良い仕事が出来ますよ!

①忙しい時に襲って来るムラムラ

会社でオナニーしたことのある人の多くは、忙しい時に限って…急にムラムラが襲ってくる場合でしょう。


ストレスが溜まってしまいホルモンが乱れることで、性欲が強くなる人もいると言われています。ちなみに科学的な根拠は無さそうですが…。


実際に、私自身は、疲れている時にムズムズしてくることがあります。その時は、SEXするより簡単に出来るオナニーを選択してムズムズを解消して寝るようにしています。

②秘密な行為だからドキドキする

会社でオナニーしたくなるのは、秘事だからです。


社内でコッソリオナニーしている自分の姿を、誰にもバレないように息を殺しながら気持ち良くなるのは、とってもドキドキします。


でも意外と…個室内のゴソゴソした物音やオナニー後の雰囲気とか匂いで、周りの人にバレていることもあるので油断は禁物です。


実際に、私の働いてる会社内でオナニーしている女性社員さんがいます。その女性が入る個室の中ではカサカサ音がしたりして、入っている時間も10分程度で…微妙に長いから「オナニーしているんだね」って、噂になっています。

③学生に戻った気分に

会社でオナニーしたくなるのは「コソコソしなきゃ!」って感じる気持ちが、楽しくて子供の頃は戻ったような気分になるからです。


大人になると働かなきゃいけなかったり、家事や育児、親問題など、問題かわ山積みで、ワクワクする感覚を忘れてしまいます。


秘密を持つとワクワクする心理で言うと、会社内で不倫する人も同じですね。最初は、秘密の関係で燃えて、最後はバラしたくなる…。


実際に、会社内でする秘密はオナニー以外でも沢山あります。


例えば、備品をコッソリ持ち帰ったり、家のゴミをコッソリ会社に捨てたり、社内恋愛、取り引き先の人とSEXしたり。そう考えると会社でオナニーするのが、一番人に迷惑をかけずに出来る行為ですね。

人生最高のSEXをしよう!

【限定PR】

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

LOVEな気分を高めるSEXに興味ある?


人恋しくなる季節。女性の気持ちが分かる男性と出会いたくない?


本気の恋じゃなくていい。気軽に会ってSEXを楽しむ。もちろん匿名で。


30代の女性もたくさん登録していますよ♪

話している人物の写真:女性5

友達にコッソリ教えてもらって使い始めた。必ずご馳走してくれるし、恋人探しだけじゃないから、ペ〇ーズとかより穴場かも?

話している人物の写真:女性3

仮名OKなので、ちょっとアブノーマルなSEXもできて楽しい♪

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

男性も女性も会社オナニー経験者!多数

人に言えない内容だけど…会社でオナニーした経験がある人は、意外と多いんです。


私の周りにいる数多くの女性社員の方に「どんな所で、どのようにオナニーしていたのか?」リサーチしたので、紹介していきます。


ちなみに、リサーチ結果と、私がオナニーした場所が一緒だったのでホッとしました。


それと同時に、会社の中でオナニーの快楽を感じているのが「自分だけじゃ無かったんだな…」って思うと、少し悔しい気持ちになったりもしました。

①応接室や更衣室

会社の中でオナニーしやすい場所は、応接室や更衣室の中です。


広めの個室なので、脚を広げやすく綺麗な場所です。


そして、いつ、誰が使用するのために「ガチャ」って音が鳴るのか…ドキドキしながら脚を広げてオナニーする瞬間が興奮します。


会社によって、来客の方の様子を録画するためにカメラが付いている事があるので、隠し撮りされて無いか?確認して使うようにしましょう。




実際に、応接室や更衣室でSEXしている人もいるのでエッチな行為をするのに人気のスポットです。

②トイレの中

会社の中でオナニーしやすい場所は、トイレの中です。


誰でも好きな時間に、出入りすることが出来る空間だから男性も女性もオナニーに使える代表的な場所と言えます。


トイレの中でオナニーするのは、衛生的に…汚い場所…ですが…会社の中で唯一誰にも見られない1人だけの空間を作る事が出来る場所です。


だから、トイレの中が一番落ち着くと感じる人が多いんです。トイレの中でお弁当とか食べる人も…。


実際に、トイレの中でオナニーした事があります。自分のタイミングで入り、他の社員さんが入ってきても個室なので、トイレの中に私が入っているとバレないし。


むしろ、他の社員さんが入って来た瞬間…「あっ!」って驚いたり、ハラハラする瞬間がたまらなく好きです。

③来客に接している時に…

このオナニー方法は、女性社員さんしか出来ません。


会社に来た方に接客している時、パンツの中に小さいサイズのローターを仕込みながら過ごすことです。


クリにローターが当たり、ピクッとなるのを耐えながら濡れ濡れになったパンツの中が恥ずかしいと思いながら…顔色を変えずに話したりすることで、1人オナニーなのに、接客相手の人と2人プレイしているようにさえ、思える…オナニー方法なんです。


実際に、ローターの音が微かに聞こえてしまいそう…で…ドキドキして、心臓が張り裂けそうになります。


そのドキドキ感で、パンツの中は愛液がグチュグチュに…溢れていて歩くのも恥ずかしくなりました。


接客が終わった瞬間、トイレの中に駆け込みクリを弄ってイクのが快感です。

④喫煙所

会社の中でオナニーしやすいのが、喫煙所です。


会社によって喫煙所が、外にある場合があります。


私の働いていた会社も、外に設置されていました。誰もいないのを確認してから喫煙所に入り、スカートの中に手を入れてクリにオモチャを当てます。


誰かに気づかれるかもしれない…って、ドキドキを感じながら堂々とオナニーすると開放感を感じます。


ちなみに、このオナニー方法が好きな人は、野外SEXや映画館などでオナニーしたりするのも好きなタイプの人です。


もし未経験なら、野外SEXや外でのオナニーも試してみて下さい!きっと、やみつきになるぐらい気持ち良いはずです。

会社でオナニーした体験談を告白…

私が昔、建築屋さんの事務で働いていた時の話です。


建築屋さんには、いろんな業種の人が出入りします。笑顔の素敵な紳士な方もいれば、愛人探しのように事務員に誘いをかけて来る方が多いんです。


ご飯の誘いは全てお断りしていますが、甘い誘いを耳元で囁かれたり、お尻をなぜ回されたりすると…私の身体は反応してしまい…ムラムラしてしまうことも…。


そんな時は、トイレに駆け込み…クチュクチュになった陰部に指を入れかき回すように動かしながらクリにオモチャを当て…イクまで、繰り返し触り続けます。


濡れた陰部にウォシュレットを当てて綺麗にして、ついでにアナルにウォシュレットを当てて快楽を感じてから、仕事に戻っています。


仕事に戻ってからも「オナニーしてたので、匂いがしていないか?」とドキドキしながら作業をしています。

パパ活にも使えるアプリ!

【限定PR】

コロナで出会いの場がすごく減って、毎日退屈していませんか?


・日常に程よい刺激が欲しい人

・あわよくばお小遣い欲しいな!って人


お金をもらいながら、美味しい食事を食べる生活を始めてみませんか?


パパ活はコツをつかめば、初心者でも優良パパを見つけて安全に稼げるのです。


もちろん身体の関係なしです!


詳しい方法はこの記事で紹介しています。

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]のサムネイル

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]

コロナで収入が不安定な今こそ、パパ活で稼ぐべき!何人もパパを作る必要はなく、私は4人のパパで毎月月20万円以上稼いでいました。大金は難しくても、OLの給料分は誰でも稼げます!親切なパパさんばかりで、副業だったのにかなり美味しい思いを体験できたんです。

trip-partner.jp

パパ活でお小遣い稼ぎができる!『ワクワクメール』

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

ワクワクメールは、累計会員数700万人の大手マッチングアプリ!特に女性に優しい設計になっているのが特色ですね。だから紳士な男性が多い印象です。


パパ活有名アプリ(SugardaddyやLove&)は競争率が高いので、ワクワクメールのようなマッチングアプリの方が初心者におすすめです。

話している人物の写真:女性2

私のおじ様は月額10万+αで、週1回デート。最近はオンラインが多いけど普通に楽しい。

話している人物の写真:女性5

35歳で見た目も普通だけど、会うたびにお手当くれる人がいます。丁寧に接することを心掛けるのがポイントですね。

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

スマホひとつで簡単に高収入バイトができる!『ポケットワーク』

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

ポケットワークは、業界の中でも運営歴が長いスマホ専用のライブチャットです!男性と通話するだけでお小遣いが稼げちゃいます。


チャトレ会社としての評価は高く、通話だけでなくメルレやブログなど女性が稼ぎやすいシステムが盛りだくさん!家事の合間や副業にもピッタリなお手軽バイトですよ♪

話している人物の写真:女性12

子供が小さくても自宅でスキマ時間にできるのが助かる。ポケットワークは男性の会員数が多く新規さんだけでもすごく稼げるので、会員数って本当に大切だと思います。

話している人物の写真:女性9

ノンアダでも全然普通に稼げています。通話+メルレをそこそこして時給3,000円くらいって感じかな。絶対に相手と会わないから安全に稼げるのも気に入ってる。

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

【本ページには限定PRが含まれています】