Trip-Partner[トリップパートナー]
記事のサムネイル

Category性交関係

おならはセックス中にも襲ってくる!どうやって回避する!?

女性ならセックスしているとき、急にオナラしたくなって困った!って経験をした人も多いはずです。私の周りにも、セックス中に、ついオナラが出してしまった人もいます。なぜ、大切な瞬間にオナラがしたくなった時の対処法を説明しています。

この記事に登場する専門家

ピノのサムネイル画像

新人ライター

ピノ

現役キャバ嬢で15年。札幌から東京、福岡まで日本中を飛び待っています。日頃から男性の性について会話し男性のマニアックな好みなど身につけて来たので付き合う男性は、皆んな長く交際できています。

女性なら一度はあるはず!セックス中のオナラ

こんにちは!私は、いつも大事な瞬間や人が周りにいて出せない時になると急に…オナラがしたくなるんです。セックスの時も…。


女の子には、男の人の前でオナラを出して良い瞬間が無いから、いつも困っている…ピノです。


今回は、女の子には厄介なセックス中…急に襲ってくるオナラに付いて説明していきます。


最後まで読んで貰えたら、セックス中のオナラの解消方法を身に付ける事が出来るようになりますよ。

話している人物の写真:女性2

マン屁はあるけど、本物の肛門からのってのは、まだないな・・・


マンコと同じ原理でアナルセックスしたらオナラが出そうな気がする・・・


(保育士・26歳)

話している人物の写真:男性2

彼女のオナラを聞いてみたい男は多いよ。


バリバリッっていう感じの衝撃音だったらちょっと引くけど、プッププーって感じのオナラだと、逆に可愛くてもっと出させたくなっちゃうな。


だから気にしなくていいんだよ。


(派遣社員・29歳)

セックス中にオナラ…したくなる?

普段の生活の中で、オナラをしてる回数なんて少ないのに…セックスの時に限ってオナラがしたくなること…ありませんか?


その理由は、簡単なんです。その男性といると、楽しくて、たくさん会話をしたり笑った時に、空気も一緒に飲み込んでいるからです。


お食事をする時も、知らず知らずに空気も一緒に飲み込んでしまっているんですよ。だから、時間が経つと自然と腸内でガスが大量に発生してオナラがしたくなる仕組みになっているんです。


実際に、私は女友達とのランチのあとは、お腹が張って痛すぎることがあります。ガスピタン的な薬を飲んでも全く治る気配もありません。


治し方は、やっぱり大きなオナラを出すことで、お腹の痛みも治ります。

①いろんな体勢になると…

セックス中にオナラがしたくなる原因は、セックス中にする体勢です。


仰向けになり足をガバッと開いた時、お尻の穴も少し開いてしまうので空気がちょっと入り、お尻の穴がキュッとなりますが…入った空気が出たくなりオナラがしたくなります。


四つん這いや立ちバックもお尻を突き出すのでお尻の穴に空気が入りやすい体勢になります。


私はベットに入り、左側を下にして横向きになってて、右側を下にして横向きに変える動きをすると、必ずオナラがしたくなります。

話している人物の写真:女性3

体位変更の際に肛門から空気が入るの?


空気を口から飲み込むことでオナラになるのかと思いきや、肛門からも空気が入るのか・・・


(看護師・26歳)

②アナルを舐められると…

セックス中にオナラがしたくなる原因は、アナルに刺激を与えられるときです。


クリトリスやマン◯と同じように、アナルの入り口に愛液を付けてヌルヌルして触ると、感じる身体に変わってきます。


アナルの入り口がパクパクと動き出したら、緩んできた証拠なので細めの指から少しずつ入れていくと、痛みと共に快楽が!


実際に、このアナルに指入れしてる時は気持ちいいんですが、空気も入るので長時間アナルに指やオチンチン、オモチャを出し入れすると、お腹が張って来て腸のタイミングは分かりませんがオナラがしたくなります。

話している人物の写真:男性3

アナルセックスはまだしたことがないんだけど、何かを出し入れすることで空気が入るっていうのは理解できるね。


アナルがローションや唾液で湿ってると、オナラもいい音が出そうだよね。


(学生・22歳)

③マンペと呼ばれる音も!

セックス中に女性の中には、マン◯から「ブッ!」「ブブブーッ」と、オナラが出てビックリした事がある人もいるんじゃないでしょうか?


あのオナラと同じ音の発生理由は、手マン中にマン◯に入った空気が大量に溜まって出てきた音なんです。オナラと同じ原理ですね!笑


実際に、私も初めてマン◯から「ブブブブーッ」って大きな音が鳴った瞬間…好きな彼氏に手マンとクリ舐めを激しくされていた最中だったので、恥ずかしくて恥ずかしくて…SEXを継続する雰囲気じゃなくなった…って心配した思い出があります。

話している人物の写真:女性4

膣オナラって、自分の意思で止められないもんね。


バフン!って感じの音が出るから、まだ初々しい時期だと恥ずかしいよね。


私の場合は付き合いが長いから「また出たね!」で終わるけど。


(学生・22歳)

【ヤリチンが解説】エッチ中のおならって男子はどう思ってる?本音や原因・対策も解説!のサムネイル

【ヤリチンが解説】エッチ中のおならって男子はどう思ってる?本音や原因・対策も解説!

人にはなかなか話せないエッチ中のオナラ。女子に多い悩みですが、それっておならじゃないかも!?男子も他人事じゃない!セックス中に起こる通称「マン屁」を徹底解説!予防方法や男子の意見、筆者の体験談なども紹介しているので男女ともに必見です!

trip-partner.jp

人生最高のSEXをしよう!

【限定PR】

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

LOVEな気分を高めるSEXに興味ある?


人恋しくなる季節。女性の気持ちが分かる男性と出会いたくない?


本気の恋じゃなくていい。気軽に会ってSEXを楽しむ。もちろん匿名で。


30代の女性もたくさん登録していますよ♪

話している人物の写真:女性5

友達にコッソリ教えてもらって使い始めた。必ずご馳走してくれるし、恋人探しだけじゃないから、ペ〇ーズとかより穴場かも?

話している人物の写真:女性3

仮名OKなので、ちょっとアブノーマルなSEXもできて楽しい♪

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

セックス中のオナラ事情告白!

人間の身体からオナラやゲップが出てしまうのは、生理現象だから普通のコトなんですが、女の人が男性の前ですると恥ずかしくて…嫌われちゃうかも…って心配してしまいますよね。


でも、我慢は身体によくない!でも、男性からは嫌われたくない!


もし、男性の前で失態を犯してしまったとしても…恥ずかしそうな素振りをして可愛らしい女の子を装う?または、お笑い的な雰囲気にして誤魔化して二人の絆を深める方法もあります。


二人の雰囲気を良くするのは、女の人の愛嬌次第な所があります。大失態を犯したとしても「許すしかないな〜」って、思わせる女になれば嫌われたり捨てられる事は、ありません。

①とにかく我慢!

セックス中に、万が一オナラがしたくなった時の、その場しのぎの方法を、ご紹介します。


お尻の穴に力をキュッと入れて我慢をすると、入り口まで来た空気が外に出られずに体内にゴボゴボゴボッて…戻っていきます。


実際に、私は、よくこの手を使っています。でも体内に戻って行くのでお腹が張って痛くなることが多々あります。


セックスが終わったらシャワーを一人で浴びてオナラをするorセックスのあとトイレに入ってウォシュレットをアナルに当てて刺激を与えてオナラを出しやすくする方法もあります。


その他に、セックスのあと男性に先にシャワーに入ってて貰って、ベットでオナラをしてからシャワーに行き二人でラブラブの続きをすると、ベットの上で臭いオナラをしてたとしても残り香が消えています。

話している人物の写真:女性5

肛門に力を入れることで膣も多少は締まるから、男性も悦ぶかもね。


とっとと射精させて、トイレに入ってオナラをすかすって方法もあるわよ。


でも普通の男なら、セックス中にオナラをしたからって彼女を嫌いにはならないわよ。


(主婦・33歳)

②男性にバレないようにスカす!

セックス中に、万が一オナラがしたくなった時は、自分のお尻が男性の顔から遠い位置にセッティングしてからスカすのが一番です。


例えば、男性に前戯をされている時にオナラがしなくなったら、「男性のオチンチンを舐めてあげる!」と可愛らしく伝えて男性のオチンチンの位置まで行けば、自分のお尻は男性から見たらカナリ下になります。オナラをスカシテもオナラの臭いが男性の所に行く前に空気をパフパフしてしまえば、オナラの音が出ない限りバレません!


その他には「オモチャで責めて欲しい!」と伝えて取りに移動した瞬間にスカすのも一つの方法です。ラブホなら電マが置いてあるので、コンドームを付けて貰えば電マまで時間を稼ぐ事ができます。


実際に、私が使っている方法です。今の所、男性にバレてドン引きされたコトは、ありません。

話している人物の写真:男性4

オナラをすかすつもりでも、思いっきり発射しちゃうことってあるよね。


授業中のオナラ事件って大体がこのパターンだよ。


俺は「オナラ出そう…」って恥ずかしそうに言う女に勃起するけどね。


(団体職員・29歳)

③家に帰る時間まで我慢

セックス中にオナラがしなくなった時は、自分が生活してる部屋に帰るまで我慢することです。


オナラやウンチは、したい時に我慢をしてしまうと、なかなか出てこなくてなる事があります。自分だけの安心出来る空間に行くと、緊張が解けて身体の力が抜け、オナラが出やすくなります。


実際に、一人の時間が好きな人が他人と一緒に過ごすと、それだけでストレスに感じて体が緊張状態になります。


ストレスが溜まると、悪玉菌が増え、オナラが増えると言われていて、本当にオナラの数が増えます。

話している人物の写真:男性5

外国ってオナラよりもゲップが嫌がられるんでしょ?


その感覚、何となくわかるな。


俺もオナラをする女の子より、ゲップを平気でする子の方が嫌かも。


(派遣社員・25歳)

苦労の末にアナルが開発されると、膣とアナルのWで快感を楽しむことが出来ちゃいます。

 

アナルを刺激すると、ポルチオやクリトリスにも刺激が広がっていき、1度の刺激で2度も3度も楽しむことが出来てしまいます。

 

それにまた、アナルに性感帯があるのは女性だけじゃないんですよ!


実は男性のアナルを刺激すると前立腺も刺激され、ドライオーガズムと呼ばれる女性の中イキに近い快感を得ることが出来るんです。


射精しないので、何度も楽しめることも特徴ですね。


男女共開発するとものすごい快感が得られるアナル!ぜひ開発してみてね。

セックス中のオナラを出さないためにできること

食材編

セックスって夕食後にするパターンが多いですよね。なので食材に気を配ることでセックス中のオナラを極力減らすことが可能です。


例えば皆さんがオナラと聞いてピンと来る食材がサツマイモ。他にも、おなかが張る原因になる食べ物・消化しにくい食べ物は避けましょう。


例えば、豆類、乳製品、ブロッコリーやカリフラワーは避けた方がいいかも。野菜はヘルシーなので女性に好まれますが、分解されにくいデンプンを含むものがあります。


デンプンが体内でガスを発生させるので避けた方が賢明です。

飲み物編

何となくお気づきだと思いますが、炭酸飲料もオナラを誘引します。特にストローを使って飲むと、ゲップやオナラが出やすいそうですよ。

おススメの飲み物編

ガスピタンといった市販薬もいいですが、天然の消化促進剤と言われているのが、ジンジャーティーやペパーミントティー。


オシャレな人っぽくも見えるので、デートの時に飲んでみるのもいいかもしれません。

女の子のセックスにまつわる悩みについて

【愛され女子の秘訣】デリケートゾーンケア本当に大丈夫?

【限定PR】

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=211287z-U377395R&p=p757084N

男性が意外に気にするところ。それはデリケートゾーンの臭いです。


せっかく良い感じにデートしてお泊り・・ってなっても、変なニオイがしちゃったらすべてが台無し!

話している人物の写真:女性1

ハーバルラビットラクーンナチュラルミストは長く使い続けれて安心。持ち運びも便利だから手放せないです。(29歳/会社員)

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=211287z-U377395R&p=p757084N

私の恥ずかしいオナラ話を告白します…

付き合い始めたばかりの彼氏とデートしてる時、まだ自分の本性を出せず彼氏が望む女の子らしい子を演じていた時期がありました。


彼氏は、おしとやかで自分の一歩後ろを着いて来てくれる女の子を、自分の手で淫らな姿にするのが好きなドSキャラでした。


だからセックスの時は、恥ずかしいことをいっぱい指示してきて、させようとしてくるんです。私の初めてを自分にしたくて。


セックスの時も…

話している人物の写真:女性1

オチンチンを舐めてあげるのは大丈夫だけど、マン◯のビラビラとか形を見られたくないし、味とか臭いとか…気になるから…舐めないで欲しい…


と、伝えたら…クンニさせない私の身体を縛り…身動き出来ない状態にして、首やオッパイ…乳首を念入りに摘んだり揉んだり舐めたりして…マン◯から愛液が溢れ出すまで続け…マン◯が濡れ濡れになったら、脚を開脚させて…長い時間をかけてクンクン鼻で匂いを嗅ぎ、舌でゆっくりとビラビラとクリ舐め…。


男性にクリを触られるのが嫌いだったので、舐められるのも嫌いだと知っていたから、念入りにクリ舐めとクリの甘噛み…。


アナルまで垂れた愛液を舐めると…アナルに舌を入れたり出したりを繰り返されて…初めての刺激にビックリして、身体が「ピクッ」となった瞬間…オナラが「ブッ!」って出てしまったんです。


その瞬間…恥ずかしくて下を向いていたら…彼氏が私のアナルに鼻を突っ込んだりして遊ばれました。


それから、しばらくセックスの時は、縛りとクリ舐め&アナル舐めとアナルへの指入れが日課となりました。アナルに舌入れもされオナラが出るようにわざと空気を入れられることまで…あります。


セックス中にオナラを沢山出させられたことで、本当に体調が悪い時など、オナラが出てしまったとしても受け入れて貰えるようになり…恥ずかしいけど、身体は楽になりました。


私の全てを受け入れてくれて、何でも曝け出せる男性は、初めてだったので結婚しました。結婚して何年も経ちますが、夫婦漫才みたいに仲良くやっています。

【経験者の解説】うつ病の人のセックスって?性欲は増す?減る?体験談も紹介!のサムネイル

【経験者の解説】うつ病の人のセックスって?性欲は増す?減る?体験談も紹介!

うつ病…この病気にかかる人が多く生まれている今、きっと自分の大切なカレが、うつ病になってしまったという女性も多くいるでしょう。そこで今回実際「躁うつ病」の彼と付き合った筆者が、その時の”セックス”についてご紹介。うつ病とセックスを考えるきっかけにしてください。

trip-partner.jp

パパ活にも使えるアプリ!

【限定PR】

コロナで出会いの場がすごく減って、毎日退屈していませんか?


・日常に程よい刺激が欲しい人

・あわよくばお小遣い欲しいな!って人


お金をもらいながら、美味しい食事を食べる生活を始めてみませんか?


パパ活はコツをつかめば、初心者でも優良パパを見つけて安全に稼げるのです。


もちろん身体の関係なしです!


詳しい方法はこの記事で紹介しています。

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]のサムネイル

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]

コロナで収入が不安定な今こそ、パパ活で稼ぐべき!何人もパパを作る必要はなく、私は4人のパパで毎月月20万円以上稼いでいました。大金は難しくても、OLの給料分は誰でも稼げます!親切なパパさんばかりで、副業だったのにかなり美味しい思いを体験できたんです。

trip-partner.jp

パパ活でお小遣い稼ぎができる!『ワクワクメール』

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

ワクワクメールは、累計会員数700万人の大手マッチングアプリ!特に女性に優しい設計になっているのが特色ですね。だから紳士な男性が多い印象です。


パパ活有名アプリ(SugardaddyやLove&)は競争率が高いので、ワクワクメールのようなマッチングアプリの方が初心者におすすめです。

話している人物の写真:女性2

私のおじ様は月額10万+αで、週1回デート。最近はオンラインが多いけど普通に楽しい。

話している人物の写真:女性5

35歳で見た目も普通だけど、会うたびにお手当くれる人がいます。丁寧に接することを心掛けるのがポイントですね。

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

スマホひとつで簡単に高収入バイトができる!『ポケットワーク』

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

ポケットワークは、業界の中でも運営歴が長いスマホ専用のライブチャットです!男性と通話するだけでお小遣いが稼げちゃいます。


チャトレ会社としての評価は高く、通話だけでなくメルレやブログなど女性が稼ぎやすいシステムが盛りだくさん!家事の合間や副業にもピッタリなお手軽バイトですよ♪

話している人物の写真:女性12

子供が小さくても自宅でスキマ時間にできるのが助かる。ポケットワークは男性の会員数が多く新規さんだけでもすごく稼げるので、会員数って本当に大切だと思います。

話している人物の写真:女性9

ノンアダでも全然普通に稼げています。通話+メルレをそこそこして時給3,000円くらいって感じかな。絶対に相手と会わないから安全に稼げるのも気に入ってる。

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

【本ページには限定PRが含まれています】