Trip-Partner[トリップパートナー]
記事のサムネイル

Category性交関係

オナニーのカロリーで痩せられる?オナニーがもたらすプラス効果とは。

「オナニーをするだけでダイエット効果があるって聞いたんだけど…」「気持ちよくなって痩せるなら一石二鳥じゃん!」と思っている人も多いはず。オナニーで消費できるカロリー、気になりませんか?オナニーの効果や本当にダイエットに繋がるのかを実体験を踏まえながら紹介!

この記事に登場する専門家

アブノーマル子のサムネイル画像

風俗4年目夜遊び女子

アブノーマル子

日本は夜遊びの選択肢がいっぱいです!出会い・ナンパスポットもたくさんありますね。夜遊びするうちにカセが外れてメンズエステ・デリヘルなど経験して男性の気持ちいところは知り尽くしていると自負します!そんな私がよく出没するスポットや、今までの夜遊び・仕事で得た経験を元に夜のテクニックも発信します!

オナニーで消費できるカロリーは?

こんにちは!

3日に1回はオナニーをしてしまうえっちな人妻アブノーマル子です!


オナニーをしてダイエットになるって気持ちいいしストレス発散になるし、良いことばかり!」って思っている人多いですよね!


どうしてダイエットになると思われているのか知っていますか?

一体、オナニーがからだにもたらす効果って何なのでしょうか?



今回はオナニーの消費カロリーはダイエットに繋がるのか、そしてオナニーのもたらす様々な嬉しい効果についてお話していきたいと思います。

有酸素運動で消費できるカロリーの例

まず、有酸素運動で消費できるカロリーの例を紹介します。カロリー計算は性別や身長、体重にもよりますので大体の数字だと思ってください。


有酸素運動の代表的な例を紹介します。

20分間運動を継続した場合、

・ジョギング(160kcal)

・ウォーキング(70kcal)

・水泳(400kcal)

を消費することができます。

気になるオナニーのカロリーは?

そして、オナニーで消費できるカロリーはというと。激しさなどにもよりますが、一般的な平均時間20分間で約60kcalのカロリーを消費できます。


結構疲れるのに、1回あたりのカロリー消費は少ないと思いませんでしたか?

脂肪は1gは7kcalで燃焼することができるので1㎏痩せたいと思ったら7000kcalが必要です。オナニーで1㎏痩せようと思ったら、116回しなければならないという計算になります。


sexになると20分間で大体130kcalのカロリー消費量。1時間sexをすると消費カロリーは400kcal近いですね。sexの場合、18回すれば1㎏痩せるという計算になります。

オナニーの消費カロリーで痩せるのか?

痩せる仕組みは?

よく「お腹が空いた時にオナニーをすると痩せる」と言われているのを聞いたことがありませんか?そこでまず、ダイエットのメカニズムについて大まかに説明します。

ダイエットには20分以上の有酸素運動を行うことが効果的だと言われています。


空腹時には運動をすると、エネルギーとして使える糖質が少なく脂肪をエネルギーとして燃焼し始めるタイミングが通常より早くなります。それが空腹時に運動をすることがダイエットに効果的だと言われている理由でしょう。

オナニーをすると食欲がなくなって痩せる?

「オナニーをすると食欲がなくなって痩せる」というのは、オナニー直後の脱力感や幸福感から言われていることだと思います。その、脱力感や幸福感が落ち着いた時に食事をするかしないかという自己判断がダイエットに繋がるということだと思います。



体のメカニズムから言うと運動をした直後には血糖値が上がりインスリンという物質を分泌しはじめます。インスリンの働きによって燃焼しきれなかった炭水化物や糖を脂肪分として取り込もうとし、空腹時に運動をするとかえって体内の脂肪分を増やしてしまうことになってしまいます。

オナニーはいつすると一番いい?おすすめは?

空腹時にしても痩せる効果は期待できないなら、一体どのタイミングがいいのかとおもいますよね。オナニーを有酸素運動として当てはめると、ダイエットに効果的なタイミングは夕方です。エネルギー代謝が1番高い時間帯と言われています。


しかし、仕事や家事で忙しい時間帯ということもあってなかなか夕方にというのは難しいと思います。少しでもダイエット効果を狙うのであれば食後すぐや空腹時を避けるのがおすすめです。

【看護師の解説】なぜ気持ちよくなるの?仕組みからわかる媚薬を使ったアナルオナニーの方法!のサムネイル

【看護師の解説】なぜ気持ちよくなるの?仕組みからわかる媚薬を使ったアナルオナニーの方法!

アナルオナニーって何?媚薬はどう使うの?どうすれば気持ちよくなれるの? そんな媚薬を使ったアナルオナニーに関する疑問を現役看護師が体験談を踏まえて解説していきます! これを読みさえすればあなたもアナルオナニーマスターです!

trip-partner.jp

人生最高のSEXをしよう!

【限定PR】

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

LOVEな気分を高めるSEXに興味ある?


人恋しくなる季節。女性の気持ちが分かる男性と出会いたくない?


本気の恋じゃなくていい。気軽に会ってSEXを楽しむ。もちろん匿名で。


30代の女性もたくさん登録していますよ♪

話している人物の写真:女性5

友達にコッソリ教えてもらって使い始めた。必ずご馳走してくれるし、恋人探しだけじゃないから、ペ〇ーズとかより穴場かも?

話している人物の写真:女性3

仮名OKなので、ちょっとアブノーマルなSEXもできて楽しい♪

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

オナニーがもたらすプラス効果はたくさん!

男性にもたらすプラス効果!

男性の精子は毎日つくられていて、その寿命は3日ほどと言われています。射精せずに残していても古いものから死んでいきます。死んだ精子が体内に長くとどまっているのも何だかよくない気がしますよね。


理想としては3日に1回は精子を出してあげた方がいいとされています。彼女や奥さんに「何でそんなに頻繁にするの?」と責められても「精子の寿命は3日しかもたないし、ベストな状態でいるためだよ」と言えばちょっと正当な理由に聞こえますよね。

元気な精子を維持する他にも、

・EDを防ぐ

・ストレスを軽減する

・質の良い睡眠がとれる

・免疫力が高まる

・幸せな気持ちになる

などの効果があります。

女性にもたらすプラス効果!

女性の場合も

・ストレスを軽減する

・質の良い睡眠がとれる

・免疫力が高まる

・幸せな気持ちになる

に加えて、さらにうれしい効果があります。

それは、美肌効果です。

sexのときはもちろん、オナニーの時にも分泌される女性ホルモン「エストロゲン」。エストロゲンは「美肌ホルモン」とも言われており、肌や髪にハリとうるおいを与えます。


また、乳腺細胞を増加させバストの形成をサポートしたり、アルツハイマーやうつ病などの発症を防ぐ効果もあるとされています。エストロゲンという物質は、女性にとってもプラス効果ばかりというのが分かります。


そして、オナニーをすることで自分の感じやすいところなどもわかるようになるのでsexの時にもイきやすくなり無理な演技もなくなると思いますよ。


アメリカで行われた調査で、絶頂に達する回数が多い人は寿命が延びるという結果もあるのでそこからも健康に繋がる部分があるというのが分かりますね。


夜に運動をすると、交感神経が活発になり眠りの妨げになる可能性があると言われていたりもしますが、体質的にオナニーをすると眠くなりやすいという人であれば問題ないと思いますし、朝にオナニーをして基礎代謝を上げて1日をスタートさせたいという人であれば朝でもいいと思います。


ただ注意してほしいのが、毎日やっているとsex中の中折れの原因になったり肌荒れや集中力がなくなったりデメリットも発生するということです。

男女別、オナニーをしている人の割合!

私がオナニーデビューをしたのは、20歳をすぎてからです。それまで、何だかオナニーをすることは「汚い」「いけないこと」「恥ずかしいこと」だとマイナスイメージを思っていました。


するキッカケとなったのは、年上の男性から「アブノーマル子も1人でしたりするの?」と質問されたからです。「そんなこと恥ずかしいからしないよ!」と返すと「でも、女の子でも1人でしてる子結構いるよ」と言われました。


そこで、はじめてオナニーについて調べてみて大半の人は1人でもオナニーをするものなんだと知りました。


割合でいうと、「男性は約9割女性は約7割」の人がオナニーをしているんですよ。人に堂々と話せるようなことではありませんが、変に恥ずかしがるような時代じゃないということですね!


むしろたくさんのプラス効果があったのに、しなかった期間が「もったいない」とさえ思いました。

オナニーについてもっと知りたい方はこちらもチェック

【愛され女子の秘訣】デリケートゾーンケア本当に大丈夫?

【限定PR】

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=211287z-U377395R&p=p757084N

男性が意外に気にするところ。それはデリケートゾーンの臭いです。


せっかく良い感じにデートしてお泊り・・ってなっても、変なニオイがしちゃったらすべてが台無し!

話している人物の写真:女性1

ハーバルラビットラクーンナチュラルミストは長く使い続けれて安心。持ち運びも便利だから手放せないです。(29歳/会社員)

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=211287z-U377395R&p=p757084N

筆者が実感したオナニーがもたらした3つの効果!

「可愛くなった?」といわれることも!

PCMAXで出会った人との体験談を紹介します!


PCMAXの登録はこちら!


※PR:PCMAX

sexをした次の日に「お肌潤ってるね!」「なんか今日雰囲気違うね」なんて褒められた経験ありませんか?同じようにオナニーをした次の日にも「可愛いね」「お肌キレイ」などと言われることも増えました。


思いつく行動と言えば、オナニーくらいしか無かったので、やはり効果絶大なんでしょうね!彼氏がいない時期は、オナニー様様だと思います。

お尻の引き締め効果!

これは、本当に実感します。回数を重ねるたびに引き締まったお尻になっていきました。当時の彼氏にも「お尻小さくなった?」と会うたびに言われました。気持ちいいことだけして褒められるって一石二鳥でしかないですよね


オナニーをする際のポイントとしては「膣圧」を意識することも大事だと思います。もはや、オナニーは一種のトレーニングですよね。「膣圧」を鍛えることで間違いなく男性はあなたとのsexの虜になるでしょう!

眠れない日に…

上の記事で夜に運動をすると眠れなる可能性もあると説明しましたが、私は問題なく眠れちゃうタイプでした。お昼寝をしてしまって夜眠れないときにはオナニーをするとほどよく疲れて眠ることができます。


オナニーのもたらすリラックス効果だと思います。なんだか眠れないという人は是非一度お試しください!

【オナニストが解説】オナニーでいけない理由は焦らしや時間が足りないから?オナニーのやり方をおさらい!のサムネイル

【オナニストが解説】オナニーでいけない理由は焦らしや時間が足りないから?オナニーのやり方をおさらい!

オナニーでいけない人は、セックスでも基本いけません。逆に、オナニーでいけるようになれば、セックスでもいきやすくなります。オナニーでいけない理由は様々です。また、オナニーの仕方を間違えていることもあるので、オナニーのやり方も確認してみましょう。

trip-partner.jp

パパ活にも使えるアプリ!

【限定PR】

コロナで出会いの場がすごく減って、毎日退屈していませんか?


・日常に程よい刺激が欲しい人

・あわよくばお小遣い欲しいな!って人


お金をもらいながら、美味しい食事を食べる生活を始めてみませんか?


パパ活はコツをつかめば、初心者でも優良パパを見つけて安全に稼げるのです。


もちろん身体の関係なしです!


詳しい方法はこの記事で紹介しています。

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]のサムネイル

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]

コロナで収入が不安定な今こそ、パパ活で稼ぐべき!何人もパパを作る必要はなく、私は4人のパパで毎月月20万円以上稼いでいました。大金は難しくても、OLの給料分は誰でも稼げます!親切なパパさんばかりで、副業だったのにかなり美味しい思いを体験できたんです。

trip-partner.jp

パパ活でお小遣い稼ぎができる!『ワクワクメール』

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

ワクワクメールは、累計会員数700万人の大手マッチングアプリ!特に女性に優しい設計になっているのが特色ですね。だから紳士な男性が多い印象です。


パパ活有名アプリ(SugardaddyやLove&)は競争率が高いので、ワクワクメールのようなマッチングアプリの方が初心者におすすめです。

話している人物の写真:女性2

私のおじ様は月額10万+αで、週1回デート。最近はオンラインが多いけど普通に楽しい。

話している人物の写真:女性5

35歳で見た目も普通だけど、会うたびにお手当くれる人がいます。丁寧に接することを心掛けるのがポイントですね。

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

スマホひとつで簡単に高収入バイトができる!『ポケットワーク』

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

ポケットワークは、業界の中でも運営歴が長いスマホ専用のライブチャットです!男性と通話するだけでお小遣いが稼げちゃいます。


チャトレ会社としての評価は高く、通話だけでなくメルレやブログなど女性が稼ぎやすいシステムが盛りだくさん!家事の合間や副業にもピッタリなお手軽バイトですよ♪

話している人物の写真:女性12

子供が小さくても自宅でスキマ時間にできるのが助かる。ポケットワークは男性の会員数が多く新規さんだけでもすごく稼げるので、会員数って本当に大切だと思います。

話している人物の写真:女性9

ノンアダでも全然普通に稼げています。通話+メルレをそこそこして時給3,000円くらいって感じかな。絶対に相手と会わないから安全に稼げるのも気に入ってる。

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

【本ページには限定PRが含まれています】