Trip-Partner[トリップパートナー]
記事のサムネイル

Category性交関係

【絶倫が語る】セックスレスの意味とは!?軽視してはいけない理由がある!

男側からセックスレスにするのは、どんな意味が込められているんだろう・・・。なんて気になったことはありませんか?男側からセックスレスにする意味を、おざなりにしてはいけません。二人の関係を継続していく為にも、男側からセックスレスにする意味を知ることは重要です。

この記事に登場する専門家

夜遊び太郎のサムネイル画像

100回お持ち帰りした!ナンパの名人!

夜遊び太郎

暇だなー、と思ったら気付いたらナンパをしてしまう! お陰でお持ち帰りの毎日で休みの日も体力を使い果たし、ぼろぼろな生活をしております…笑 皆さんにもお持ち帰りテクニックを伝授したいと思います!!

男がセックスレスにする意味はあるのか

こんにちは。


パートナーと、幾度となくセックスレスになりながらも危機を乗り越え、今ではめちゃめちゃラブラブな関係を築いている夜遊び太郎です。


皆さんパートナーとセックスレスになってはいませんか?


パートナーと、セックスレスになっている夫婦やカップルはとても多くなってきています。


特に最近は男性の草食男子化が進んできたのもあり、若いカップルでも男側からセックスレスにされてしまう。


なんてケースが多発しているのです。


付き合い始めは、求められすぎて私がついていけないくらいだったのに・・・なんでなんだろうと考え込んでしまう女性は、貴方の他にも多くいます。


一人で考え込んでしまうと、気分が塞ぎ込みがちになってしまいがち。


そこで当記事では、男側からセックスレスにする意味がどの様なモノなのか、解説していきます。


何故、普通に性欲があったはずの彼からセックスレスにするのか、理解する事ができれば貴方の精神状態は落ち着き、平穏な生活に戻る事ができるでしょう。


パートナーと、セックスレスについて話し合いを持ちかけやすくもなるはずです。

男がセックスレスにする意味を知るべき理由

男側からセックスレスにする意味を知る理由は数多くあります。


そんなセックスレスになった理由なんて考えてもしょうがないでしょ。


なんて、パートナーとの性関係をおざなりにしては絶対いけません。


性関係がなくなる、という事は今後の二人の生活がうまくいかなくなっていく事になる前兆、と言っていいでしょう。


それを防ぐ為にも、男がセックスレスにする理由を知っておいた方が良いのです。


そして、男側からセックスレスにする意味を知るという事が、セックスレス解消に向けての第一歩に繋がります。


当記事を見ている貴方なら、これからパートナーとのセックスレスを解消する事がきっとできるはずです。


では、男がセックスレスにする意味をこれから解説していきます。

【人妻の解説】妻とセックスレスなときはどうする?楽しい性生活を取り戻す方法を伝授!のサムネイル

【人妻の解説】妻とセックスレスなときはどうする?楽しい性生活を取り戻す方法を伝授!

セックスは夫婦に欠かせないコミュニケーション。でも、いつの日か妻がセックスを拒むように。こんなふうに悩んでる男性もいるはず。恋人時代のようにセックスしたい夫、反対にセックスに興味を示さない妻。今回は妻がセックスレスになる理由や改善策を紹介します。

trip-partner.jp

人生最高のSEXをしよう!

【限定PR】

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

LOVEな気分を高めるSEXに興味ある?


人恋しくなる季節。女性の気持ちが分かる男性と出会いたくない?


本気の恋じゃなくていい。気軽に会ってSEXを楽しむ。もちろん匿名で。


30代の女性もたくさん登録していますよ♪

話している人物の写真:女性5

友達にコッソリ教えてもらって使い始めた。必ずご馳走してくれるし、恋人探しだけじゃないから、ペ〇ーズとかより穴場かも?

話している人物の写真:女性3

仮名OKなので、ちょっとアブノーマルなSEXもできて楽しい♪

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

男がセックスレスにする意味①魅力を感じなくなった

パートナーに性的魅力を感じなくなってしまった、というパターンです。


女性が一番恐れている理由かも知れませんね。


けれど歳を重ねる様になれば、脂肪もつきやすくなるし肌の艶も落ちてくし、私は悪くないでしょ!なんて思ってたりはしませんか。


その考えが、セックスレスに繋がっているかも知れません。


確かに歳を重ねる様になれば、基礎代謝は落ち、痩せにくくなる為、太りやすくなったり、肌の艶が落ちてきたりするのは事実です。


でもそこで、女性としての努力を辞めてしまい、諦めてしまう人は更に見た目の魅力が落ち、顔つきや雰囲気が更に悪くなってしまうんです。


歳を重ねる事に甘えが出ていないか、自分に聞いてみて下さい。


逆に、加齢に負けず頑張っている女性はいくつになっても美しく見えるんです。


永遠にずっと努力しよう!


なんて言っている訳ではありませんよ。


適度においしいモノを食べたりしながらも、努力をしていけば良いのです。


それなら続けられる気がしませんか?

男がセックスレスにする意味②体力が落ちてきた

昔は何度もセックスする体力があったけど、加齢と共に体力が落ちてきて、セックスするのがしんどくなってきたというケースです。


男性は幾つになっても、女性に良い面を見せたがりがち。


女性からしたら、そんなの直接言ってくれれば私が動いたりしてあげるし、気にしなくて良いのに・・・。


なんて思いますよね。


でも、男性は無駄にプライドが高いんです。


最近では加齢によって、昔の様に腰を振り続けるのができなくなってきた、なんて悩みを抱えながらも、パートナーに相談せずセックスレスにしてしまう。


なんてケースが続出している様です。


言いたい事をあまり口に出さない日本人は、特に多いはず。


もし、パートナーが加齢やデスクワークの影響で、体力が減少していそうなライフスタイルを送っているならば、セックスする為に貴方がリードし動いてあげましょう。


「加齢したら、体力が落ちるのはお互い様だから気にしないでね」


なんて一言を加えればセックスレス解消に繋がる事、間違いなしです。

男がセックスレスにする意味③仕事が忙しすぎてセックスどころではない

仕事が繁忙期を迎えていたり転職したばかりの時期は、どうしてもセックスレスになりがち。


忙しいビジネスマンは、愛するパートナーとセックスしたくてもできない時があります。


それくらい忙しい時期は、セックスレスになっている事すら気づいていないかも知れません。


繁忙期や転職をするという事は、ほとんどのビジネスマンが経験する事ですので避けては通れません。


ここは貴方からセックスしたい、と言う勇気が必要になってくるでしょう。


とは言っても自分から言うのは恥ずかしい・・・。


なんて人も多いはず。


そんな時は仕事で疲れたパートナーを、できるだけ癒してあげる様にすると良いでしょう。


マッサージしてあげたり、体を洗ってあげたりするとそこからセックスにつなげる事ができます。


セックスレス改善に繋がる事、間違いなしです。

【愛され女子の秘訣】デリケートゾーンケア本当に大丈夫?

【限定PR】

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=211287z-U377395R&p=p757084N

男性が意外に気にするところ。それはデリケートゾーンの臭いです。


せっかく良い感じにデートしてお泊り・・ってなっても、変なニオイがしちゃったらすべてが台無し!

話している人物の写真:女性1

ハーバルラビットラクーンナチュラルミストは長く使い続けれて安心。持ち運びも便利だから手放せないです。(29歳/会社員)

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=211287z-U377395R&p=p757084N

男がセックスレスにする意味④他に女ができた

疑ってかかるべきではありませんが、他に女ができた可能性もないとは言えないでしょう。


やはり男はセックスをしたい生き物ですし、セックスレスが続いているけど最近パートナーが怪しい動きをしている・・・。


なんて時は、女の勘を半分信じてみるのは悪い事ではないでしょう。


ただ、パートナーの携帯を勝手にみたり、探偵を雇ったりするのはやりすぎかと思われます。


それをしたのに何も無く、探っているのがバレた・・・。


なんて時はパートナーとの関係が終わってしまう事にも繋がります。


絶対に辞めましょう。


真正面から、心配になってしまっている事を伝えてみて下さい。


その時はセックスレスだから心配になっているんだ・・・、と理由を付け加えれば相手が反発する心配は無いでしょう。

男がセックスレスにする意味⑤好きではなくなってしまった

シンプルに貴方の事が好きでは無くなってしまい、セックスレスになったパターンです。


長い期間付き合っていれば、マンネリしてきて相手に飽きてきたかも・・・。


なんて思う時もあります。


これは時間が経てば元に戻るケースが多く、お付き合いを続けていくなら、乗り越えなければいけない試練でもあります。


ただ一人で考え込むのでは無く、パートナーと最近マンネリ化してきているのを話し合う事が大切です。




話し合う事でお互いに共有できる考えが増えた事になりますし、そこからセックスレスが解消されるかも知れません。


ただ、あまりにも深刻な面持ちで話したりしない様にして下さい。


せっかく話し合いをしたのに、更に二人の雰囲気が重くなってしまう事になってしまっては元も子もありませんので。


笑顔でユーモアを交えて、パートナーと話し合う様にしましょう。

男がセックスレスにする意味⑥性欲がなくなってきた

加齢によって、性欲が無くなって来る人はやはり多いです。


まだ体力もあるし体も丈夫な男性が「最近性欲が無くなってきてさ〜」。


なんて会話、歳をとってくると男同士では日常茶飯事です。


こればっかりはどうしようもないじゃんと思いがちですが、改善策は多くあります。


性欲を高める為に適した食事やサプリメントは多くありますし、値段も大して高くありません。


食事は高タンパクの食事をとり、サプリメントでは亜鉛を取ると良いでしょう。


その食事をパートナーだけにさせるのでは無く、貴方も食事を変える努力をすると良いですね。


二人の仲が改善されるはずです。


逆に考えると普段摂取している食事に、性欲減退の原因があるかも知れません。


一度、どんな食事をしているのかパートナーに聞いてみると良いでしょう。

男がセックスレスにする意味を探る時の注意点

男がセックスレスにするのは、パートナーに言えない悩みがあるケースが多くあります。


なのにいきなり浮気を疑ってしまったりされると、喧嘩になる確率が跳ね上がります。


軽率な発言と行動は控える様に注意しましょう。

苦い体験談

こうした記事を書く夜遊び太郎も、過去に自分からセックスレスにし、相手から不快な思いをさせられ別れることになった回数は数えきれません。


しかし男側からセックスレスにしたとしても、男側にも責任はあるという事に気づいたのです。


そこから夜遊び太郎は失敗した経験を生かし、PCNAXで多くの異性と出会いを募集しました。


そのPCMAXで出会ったA子とは、セックスレスになる事があっても、セックスレスになる訳を二人で話す様にしています。


ただそれだけを変えただけで、パートナーとの良い関係が作れる様になりました。


やはり話し合いは重要ですね。


PCMAXの登録はこちらから


貴方もセックスレスにうまく対処できる様になり、パートナーと幸せな関係を築いていける人生にしていきましょう!

パパ活にも使えるアプリ!

【限定PR】

コロナで出会いの場がすごく減って、毎日退屈していませんか?


・日常に程よい刺激が欲しい人

・あわよくばお小遣い欲しいな!って人


お金をもらいながら、美味しい食事を食べる生活を始めてみませんか?


パパ活はコツをつかめば、初心者でも優良パパを見つけて安全に稼げるのです。


もちろん身体の関係なしです!


詳しい方法はこの記事で紹介しています。

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]のサムネイル

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]

コロナで収入が不安定な今こそ、パパ活で稼ぐべき!何人もパパを作る必要はなく、私は4人のパパで毎月月20万円以上稼いでいました。大金は難しくても、OLの給料分は誰でも稼げます!親切なパパさんばかりで、副業だったのにかなり美味しい思いを体験できたんです。

trip-partner.jp

パパ活でお小遣い稼ぎができる!『ワクワクメール』

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

ワクワクメールは、累計会員数700万人の大手マッチングアプリ!特に女性に優しい設計になっているのが特色ですね。だから紳士な男性が多い印象です。


パパ活有名アプリ(SugardaddyやLove&)は競争率が高いので、ワクワクメールのようなマッチングアプリの方が初心者におすすめです。

話している人物の写真:女性2

私のおじ様は月額10万+αで、週1回デート。最近はオンラインが多いけど普通に楽しい。

話している人物の写真:女性5

35歳で見た目も普通だけど、会うたびにお手当くれる人がいます。丁寧に接することを心掛けるのがポイントですね。

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

スマホひとつで簡単に高収入バイトができる!『ポケットワーク』

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

ポケットワークは、業界の中でも運営歴が長いスマホ専用のライブチャットです!男性と通話するだけでお小遣いが稼げちゃいます。


チャトレ会社としての評価は高く、通話だけでなくメルレやブログなど女性が稼ぎやすいシステムが盛りだくさん!家事の合間や副業にもピッタリなお手軽バイトですよ♪

話している人物の写真:女性12

子供が小さくても自宅でスキマ時間にできるのが助かる。ポケットワークは男性の会員数が多く新規さんだけでもすごく稼げるので、会員数って本当に大切だと思います。

話している人物の写真:女性9

ノンアダでも全然普通に稼げています。通話+メルレをそこそこして時給3,000円くらいって感じかな。絶対に相手と会わないから安全に稼げるのも気に入ってる。

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

【本ページには限定PRが含まれています】