Trip-Partner[トリップパートナー]
記事のサムネイル

Category性交関係

【ヤリチンが解説】男はまんこが好きなの?!女性が知った方が良い男性心理とは!?

男の人ってまんこ好きなのかな?なんて疑問に思った事はありませんか?まんこを触ったり、舐めたりしてくれるけど実際はまんこの事をどう思っているんだろうって結構気になりますよね。当記事では男はまんこ好きなのか、まんこに対してどう思っているのか解説していきます。

この記事に登場する専門家

夜遊び太郎のサムネイル画像

100回お持ち帰りした!ナンパの名人!

夜遊び太郎

暇だなー、と思ったら気付いたらナンパをしてしまう! お陰でお持ち帰りの毎日で休みの日も体力を使い果たし、ぼろぼろな生活をしております…笑 皆さんにもお持ち帰りテクニックを伝授したいと思います!!

男はまんこ好きなの?男がまんこに対して思う心理とは

こんにちは。


まんこが好き過ぎて、女の子とやりまくってる夜遊び太郎です。


突然ですが、「男ってまんこ好きなのかな?」なんて疑問に思う事ありませんか?


まんこを舐めたり、手マンしたり、性器を入れたり・・・。


チーターのように、果敢にまんこを攻める男達はまんこが好きなのか、まんこに対してどう思っているのか、疑問に思う女性は多いのです。



特に「自分のまんこには自信がない・・・」と言う人は、手マンされたりクンニされる時に、どうしても考え込んでしまいがち。


そうなってしまうと、せっかくの楽しいエッチも台無しに。


当記事では男はまんこ好きなのか、まんこに対してどう思っているのか解説していきます。


悩みをしっかりと解消して、彼とエッチをもっと楽しめる様にしてくださいね!

男はまんこ好きなのか知るべき理由

男は果たしてまんこが好きなのか、とても気になりますよね。


絶対に男がまんこを好きなのか、知った方が良いですよ。


男がまんこを好きなのか知る、と言う事は相手の気持ちを理解する事と同じだからです。


男はあまりまんこ好きではない・・・なんて思いながらクンニされても、エッチは盛り上がりませんよね。


彼がもし、まんこが好きな男とわかればクンニを沢山させたりするだけで、更にエッチは盛り上がるでしょう。


逆の立場で考えてみれば、とてもわかりやすいかと思います。


貴方がちんこ嫌いなのに、相手は何も配慮せずフェラばかりさせていたら、そのうちエッチ自体萎えてきますよね。


なので、彼がまんこ好きなのか、まんこをどう思っているのか、これから把握していきましょう。

話している人物の写真:男性2

まんこが嫌いな男などいるのだろうか?


あんな淫靡な形状のまんこにそそられない男がいるならお目にかかりたい…


(自営業・26歳)

話している人物の写真:男性3

僕は彼女のまんこなら匂いも形も色も大好き。


彼女のまんこで3杯飯が食えるww


(派遣社員・30歳)

まんこ好きは多い!?まんこに対して思っている事6選

ではこれから男がまんこ好きなのか、まんこに対してどう思っているのか把握していきましょう!


しっかり把握していけば彼とのエッチが更に盛り上がり、プライベートでの関係性もさらに良くなる事、間違いなし!

①匂いが好き

まんこ自体の匂いが好き、と思っているパターンですね。


最初のエッチで貴女のまんこをクンニした時には、貴女のまんこの匂いの良さにさぞ驚愕したのではないでしょうか。


クンニされる上に匂いが好きと思われているなんて、とっても嬉しい事ですね。


そんな彼には、沢山クンニさせるといいでしょう。


クンニされる事を恥ずかしがらずに、沢山まんこの匂いを嗅がせてあげて下さいね。


彼は貴女のまんこが好きなのですから、自信を持って下さい。

②匂いが嫌い

クンニしながら「まんこの匂いきついな・・・」なんて思っているパターンですね。


女性の下半身はどうしても蒸れがち。


自分が思っているより、まんこの匂いはきついかもしれません。


なのでしっかりと日頃のケアを欠かさない様にして下さい。


自分でチェックを欠かさない、と言う事も大事です。


パンツに付着したまんこの匂いを、しっかりと確認する様にして下さい。


もし自分が思っていたより、匂いがきついな・・・と思ったのなら彼はもっときつい匂いを味わっているはず。


彼の為にも、まんこの匂いのチェックとケアを欠かさない様にして下さい。


ケアとチェックをしっかりと行えば、まんこの匂いは改善し、彼をまんこ好きにさせる事ができるかもしれません。

③綺麗

あなたのまんこを見て「綺麗なまんこだな・・・」と思っているパターンです。


クンニする時って、まんこの形が丸見えなんです。


まんこの形が綺麗だと、まんこ好きになる男はとても多いんですよ。


なぜかと言うと、まんこの形が綺麗な人は結構希少なんです。


貴女のまんこの形が綺麗なら、彼は希少な貴女のまんこが大好きでしょう。


まんこの形が綺麗なら、自信を持って彼にクンニさせることができますね。

話している人物の写真:男性4

彼女のまんこは、他の人がどう思おうが僕は綺麗だと思う。


ちょっと黒みを帯びて、左右非対称なビラビラも、僕にとってはすべてが美しい。


(学生・23歳)

話している人物の写真:男性5

まんこが綺麗かどうかは別として、愛おしい存在だと思う。


ていうか、あれが綺麗な形の人っているのかな?


なんかの内臓っぽいじゃん!


(会社員・33歳)

④汚い

逆にまんこの事を「汚い・・・」と思っているパターンです。


これにはパター二つのパターンがあります。


一つ目は、シンプルに貴女のまんこが汚いパターン。


黒かったり毛のケアをしていなかったりすると、汚いと思われるでしょう。


二つ目は単純にまんこがグロい、と思ってしまうパターン。


特に経験が浅い男は、まんこを見慣れていない為グロいと思いがち。


これは男自身の課題である為、貴女にできる事は少ないでしょう。


そんな彼にはまんこを沢山見せてあげて、慣れさせてあげましょう。


そうすればまんこに慣れてきて、まんこ好きな男になるかもしれません。


彼がまんこ汚いな〜なんて思っていても、落ち込まないでくださいね。



話している人物の写真:男性2

まんこを初めて見た時はグロいと思ったけど、見慣れるとなかなか味がある形状だよね。


逆に言うと勃起したチンポも変と言えば変なわけだし。


(会社員・26歳)

⑤色が綺麗

まんこの色が綺麗だと、男はまんこ好きになる可能性が高いでしょう。


男が好きなまんこの色は、「うっすらピンクなまんこ」です。


うっすらピンクなまんこを好きじゃない男は、きっといないでしょう。


うっすらピンクなまんこは、男に癒しと女性として清純な印象を与えます。


クンニした時にまんこがうっすらピンクだと、男は更に興奮してエッチが盛り上がる事は間違いなしでしょう。



⑥色が汚くて見たくない

逆に色が汚過ぎてみたくない・・・と思っているパターン。


男が汚いと思うまんこの色は、「黒や茶色」です。


いざ挿入する前にクンニ・・・なんて時に、黒や茶色のまんこだと男は萎えてしまうかもしれませんね。


色のチェックを欠かさない様にして、あまりにも汚すぎる際は色の改善に取り組んでいきましょう。


でも色が汚くても安心して下さいね。


まんこの色だけで、貴女の事を嫌いになる男はいないはずです。


もしどうしても悩んでいるのなら、彼にも相談し、クンニは無しにするなどの配慮をしてもらうと良いですね。


話している人物の写真:女性2

まんこのビラビラって下着と擦れて色素沈着しやすいから、色が汚いと思われてもショックとしか言いようがないわ。


(主婦・35歳)

人生最高のSEXをしよう!

【限定PR】

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

LOVEな気分を高めるSEXに興味ある?


人恋しくなる季節。女性の気持ちが分かる男性と出会いたくない?


本気の恋じゃなくていい。気軽に会ってSEXを楽しむ。もちろん匿名で。


30代の女性もたくさん登録していますよ♪

話している人物の写真:女性5

友達にコッソリ教えてもらって使い始めた。必ずご馳走してくれるし、恋人探しだけじゃないから、ペ〇ーズとかより穴場かも?

話している人物の写真:女性3

仮名OKなので、ちょっとアブノーマルなSEXもできて楽しい♪

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

気をつけて!まんこ好きかどうか心理を探る際の注意点

男はまんこ好きなのか、まんこに対してどう思っているかの心理をここまで解説していきました。


「彼はどれに当て嵌まるんだろう?」


「私のまんこによって彼がまんこ好きかどうか決まるのね・・・ちょっとチェックしてみようかしら・・・」と思う女性はとても多いはず。


でも心理を探ったり、自分のまんこをチェックする前に注意すべき点があります。


これを把握しておかないと、過度に落ち込んでしまったり、彼と喧嘩になってしまったりします。


そうなっては元も子もありません。


しっかりと注意点を把握していきましょう。

①一人で考え込まない

一人で考え込んでしまうと、気分はネガティブになりがち。


特にデリケートな問題は、どうしてもネガティブ思考になってしまうモノです。


そんな時は、同性の友達に相談してみるといいでしょう。


もし相談する相手がいないのであれば、勇気を出して彼氏に相談するのも良いかもしれませんね。


愛している貴女の悩みなら受け入れてくれるでしょう。


悩んだ時は、周りの助けを借りる様にしましょうね。

話している人物の写真:女性5

自分のまんこの形が正解かどうか、心配したことがあります。


他人と見比べることがほとんどないからね。


モザイクなしのAVで他人のまんこを見るのも実は勉強になる。


(保育士・27歳)

②決めつけない

「私のまんこは汚いから、彼はまんこ嫌いに決まってる・・・」なんて決めつけてしまうのは、絶対に辞めましょう。


人間が決めつけてしまいがちな思考は、大体ネガティブな思考です。


決めつけをしてしまいそうな時は、「今ネガティブな気持ちになっているな」と自分の感情に気付き、しっかりと気持ちを切り替える様にしていきましょう。

話している人物の写真:女性4

私のまんこをどう思うか、思い切って聞いてみたら「大好き」と答えてくれた。


自分のまんこに自信がなかったけど、彼が大好きって言ってくれるのなら、彼に隠さず全てを見せようと思う。


アナル含め。


(学生・19歳)

マンコの気持ちいいところを図解!

マンコはチンコを入れる女性の性器で、外から見るとビラビラの大陰唇クリトリスがあります。


クリトリスは言わずと知れた女性が最も感じる場所!優しく愛撫すればあっという間にイッてしまいます。これが「外イキ」です!

クリトリスの次に大事な場所は「Gスポット」と「ポルチオ」です!


Gスポットはクリトリスに次いで人気の性感帯で、個人差はあるものの膣に指を入れた2~5cmぐらいのところにありますね。


他の部分と比べその部分に触れるとザラザラとした手触り。そのまま刺激し続けるとイッちゃいます。これを「中イキ」と言います。

ポルチオは、中イキを超えた奥イキが体験できる場所。奥イキにはポルチオ開発が必要で、奥イキするとオーガズムがずっと持続します!


ポルチオは膣の奥、子宮口の手前にある性感帯で、指を奥まで入れた際にコリコリとした突起物がある辺りにあります。

まんこについてさらに詳しく知りたい時は

【愛され女子の秘訣】デリケートゾーンケア本当に大丈夫?

【限定PR】

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=211287z-U377395R&p=p757084N

男性が意外に気にするところ。それはデリケートゾーンの臭いです。


せっかく良い感じにデートしてお泊り・・ってなっても、変なニオイがしちゃったらすべてが台無し!

話している人物の写真:女性1

ハーバルラビットラクーンナチュラルミストは長く使い続けれて安心。持ち運びも便利だから手放せないです。(29歳/会社員)

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=211287z-U377395R&p=p757084N

まんこ好きな自分でもしんどかった体験談

いかがでしたか?


この様な記事を書いている夜遊び太郎は、勿論まんこ好きです。


そんなまんこ好きな夜遊び太郎でも、まんこで苦い体験をした事があります。


PCMAXで出会ったAちゃんは、とても素直でいい子でした。


すごくエッチが好きな子だったので、沢山エッチをしていました。


まんこ好きな自分は、沢山クンニをしていたのですが、Aちゃんはまんこの色と匂いに自信がなかったのです。


それを知らずに、沢山クンニを続ける夜遊び太郎。


そう、夜遊び太郎は彼女への配慮が足らなかったのです。


Aちゃんから突然別れを切り出され、まんこの悩みを別れ際に話をしてくれました。


あの時はとっても辛かったですね。


でもその失敗を生かし、PCMAXで魅力的な異性と出会いを重ね続け、今ではとても充実したエッチと人生を送ることができています。


PCMAXの登録はこちらから



皆さんも相手の気持ちにしっかりと寄り添い、パートナーとの幸せな関係を更に育んでいきましょう!

パパ活にも使えるアプリ!

【限定PR】

コロナで出会いの場がすごく減って、毎日退屈していませんか?


・日常に程よい刺激が欲しい人

・あわよくばお小遣い欲しいな!って人


お金をもらいながら、美味しい食事を食べる生活を始めてみませんか?


パパ活はコツをつかめば、初心者でも優良パパを見つけて安全に稼げるのです。


もちろん身体の関係なしです!


詳しい方法はこの記事で紹介しています。

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]のサムネイル

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]

コロナで収入が不安定な今こそ、パパ活で稼ぐべき!何人もパパを作る必要はなく、私は4人のパパで毎月月20万円以上稼いでいました。大金は難しくても、OLの給料分は誰でも稼げます!親切なパパさんばかりで、副業だったのにかなり美味しい思いを体験できたんです。

trip-partner.jp

パパ活でお小遣い稼ぎができる!『ワクワクメール』

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

ワクワクメールは、累計会員数700万人の大手マッチングアプリ!特に女性に優しい設計になっているのが特色ですね。だから紳士な男性が多い印象です。


パパ活有名アプリ(SugardaddyやLove&)は競争率が高いので、ワクワクメールのようなマッチングアプリの方が初心者におすすめです。

話している人物の写真:女性2

私のおじ様は月額10万+αで、週1回デート。最近はオンラインが多いけど普通に楽しい。

話している人物の写真:女性5

35歳で見た目も普通だけど、会うたびにお手当くれる人がいます。丁寧に接することを心掛けるのがポイントですね。

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

スマホひとつで簡単に高収入バイトができる!『ポケットワーク』

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

ポケットワークは、業界の中でも運営歴が長いスマホ専用のライブチャットです!男性と通話するだけでお小遣いが稼げちゃいます。


チャトレ会社としての評価は高く、通話だけでなくメルレやブログなど女性が稼ぎやすいシステムが盛りだくさん!家事の合間や副業にもピッタリなお手軽バイトですよ♪

話している人物の写真:女性12

子供が小さくても自宅でスキマ時間にできるのが助かる。ポケットワークは男性の会員数が多く新規さんだけでもすごく稼げるので、会員数って本当に大切だと思います。

話している人物の写真:女性9

ノンアダでも全然普通に稼げています。通話+メルレをそこそこして時給3,000円くらいって感じかな。絶対に相手と会わないから安全に稼げるのも気に入ってる。

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

【本ページには限定PRが含まれています】