Trip-Partner[トリップパートナー]
記事のサムネイル

Category性交関係

授業中にオナニーできる?こっそり気持ちよくなる方法10選!

授業中にムラムラ…♡エッチなことで頭がいっぱいで授業中だってオナニーがしたくなってしまう。そんなエッチな学生さんのために、授業中にオナニーする方法を紹介していきます。我慢せずにこっそりオナニーして性欲を満たしていきましょう♡

この記事に登場する専門家

エミリのサムネイル画像

男を虜にする天才

エミリ

元キャバ嬢5年、現役風俗嬢。男の落とし方、セックスに関してはお手の物。経験人数は数知れず。セックスを愛する女。

授業中にムラムラしちゃう♡

こんにちは、オナニー大好きなエミリです。


オナニーを覚えたころ、とにかく寝ても覚めてもオナニーのことを考えていました。

少しでも暇があるとオナニーしたい!!

それはもちろん自宅だけではなく学校でも…。

常にオナニーしていましたね。


授業中にこっそりオナニーしていたことも♡


授業中にオナニーなんてバレそうで怖いですよね。

でもそのドキドキ感も興奮に繋がるんですよ。

「バレたらどうしよう?」とドキドキしながら、授業中のオナニーにチャレンジしていきましょう!

話している人物の写真:男性2

授業中に体を揺らしてた女の子ってひょっとしたら…


(21歳・学生)

話している人物の写真:女性2

友達にバレた!穴があったら入りたい…。

 

(21歳・学生)

こっそり授業中にオナニーする方法

では早速、授業中にこっそりオナニーする方法について解説していきます。

授業中のオナニーは絶対にバレないように慎重に行う必要があります。

①ひざ掛けなどを使って下半身を隠す

授業中のオナニーは夏はちょっと難しいかもしれません。

必ず下半身を隠せるものが必要です。

冬であれば、ひざ掛けや制服のジャケットなどを使って、膝に掛けておきます。

夏でももちろんひざ掛けを使っても構いませんが、暑い中ひざ掛けを使っているのはちょっとおかしい目で見られちゃかもしれません。


一度ハンカチを広げて隠してしたことがあったのですが、バレそうになりヒヤヒヤしちゃったのでおすすめはできません。


下半身ががっつり隠れる物が理想です。

②片手だけでおまんこを弄ろう

授業中なのでもちろん授業を聞いているフリをする必要があります。

右手はシャーペンを持ち勉強している姿勢を保ってください。

そして左手を使っておまんこを弄っていきましょう。


まずはスカートの上や下着の上からおまんこを撫でたりクリを刺激していきます。

だんだんと気持ちがよくなってきたら、こっそり下着をずらして直接触っていきます。

下着を脱ぐのはNGです。


授業中にしやすいのはクリオナです。

クリだと座ったまま触りやすいですし、激しい動きが不要なのでバレにくいです。

でもクリは女性にとって一番の性感帯なので、あまりに気持ちよくなりすぎるのもちょっと危険!

声が出ないように、ほどほどに触っていきます。

【エッチな主婦が解説】クリオナでイク!絶頂感を味合う方法5選を伝授!のサムネイル

【エッチな主婦が解説】クリオナでイク!絶頂感を味合う方法5選を伝授!

クリオナ。膣オナ。アナオナ。チクニー。攻める場所によって、オナニーには色んな呼び方がありますね。その中でも今回は「クリオナ」について詳しく解説!クリオナ絶頂は、他のオナニーより強烈で私は大好き!私の知ってる色んな方法をご伝授しますよ♪

trip-partner.jp

③シャーペンなどをおまんこへ挿入

クリオナだけじゃ私は満足出来ない!

そんなエッチな女性は手マンをしてみましょう。

座った状態で手マンをすると腕の角度が不自然になったりピストンする必要があるので、絶対にバレない席である必要があります。


もっと気持ちよくなりたい♡

ちょっと刺激のあるエッチなことをしたい♡


という女性におすすめなのが、シャーペンなど周りの物を使った異物挿入です。

ちょっと太目のペンも気持ちいいですよ。

思い切っておまんこに挿入すると、さらに興奮してしまうでしょう。


異物を入れたときは、激しく奥までピストンするのはやめてくださいね。

膣が傷ついてしまう可能性があります。

ゆっくりと奥を優しく突いて刺激していきましょう。

話している人物の写真:女性3

あまりにも気持ちいいからもっとしたいけど、終わった後に疲労感がどっと出てくる。意識していないけどやっぱり疲れるんですね。

 

(18歳・学生)

話している人物の写真:女性4

その当時は分からないって思っていても、気づかれていたんですね。

 

(26歳・販売員)

人生最高のSEXをしよう!

【限定PR】

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

LOVEな気分を高めるSEXに興味ある?


人恋しくなる季節。女性の気持ちが分かる男性と出会いたくない?


本気の恋じゃなくていい。気軽に会ってSEXを楽しむ。もちろん匿名で。


30代の女性もたくさん登録していますよ♪

話している人物の写真:女性5

友達にコッソリ教えてもらって使い始めた。必ずご馳走してくれるし、恋人探しだけじゃないから、ペ〇ーズとかより穴場かも?

話している人物の写真:女性3

仮名OKなので、ちょっとアブノーマルなSEXもできて楽しい♪

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

男のオナニーには種類がある!

オナニーはチンコをいじって射精する行為


実はオナニーには通常の方法以外にも様々なやり方があるんです!


前立腺オナニーは、チンコの代わりにアナルを刺激して快感を得るオナニー!慣れると女性の中イキのように、体の中からイクことが出来るんです。


その快感は普通のオナニーの数倍とか!


最近では、催眠オナニーという新たなジャンルも人気!催眠用の音声データを使ってオナニーする方法でウエットとドライに分かれています。

オナニーのし過ぎも困りもの!


あまりやり過ぎるとオナニーだけしかイケなくなったり、すぐにイッてしまったり、勃起不全(ED)になってしまうこともあるんです。


しかもオナニーをし過ぎるとハゲになるという噂も…。


オナニーの頻度も人それぞれ、毎日しなければ寝られない人もいれば、1か月以上オナニーをしなくても平気な人もいます。


世界記録は1日31回オナニーの持続時間は9時間58分!桁外れの記録ですね。


今晩も気持ち良くオナニーをしよう!

授業中のオナニーのおかずは?

オナニーをするときに必要なおかず。

学校はいろんな人がいて妄想しやすいので、いつもはしない妄想をしながら楽しんでみましょう。

こっそりAVを鑑賞する方法も実はあるんですよ。

①クラスの男子で妄想

オナニーに欠かせないのが妄想ですよね♡

授業中にオナニーするなら、学校ならではの妄想をしてみましょう。


クラスにいる男子とエッチなことをしている妄想をしてみてください。

こんな男子と絶対エッチなんてしない!という相手とでも妄想してみると興奮しちゃうも

のです。

その男子を見ながら弄ってみると、ものすごくドキドキしますよ。


片思いしている好きな男子との妄想もいいですね♡

大好きな男子とエッチなことをしているところなんて妄想したら、一瞬でおまんこが濡れちゃいます。

②お気に入りの先生とのエッチな妄想

学校にお気に入りの先生がいれば、その先生とエッチなことをしている妄想をしてみましょう。

その先生の授業を受けながらだとさらに感じることができちゃいます。


先生に無理やり触られているのはところや、先生の大きなおちんちんが挿入されるところを想像しちゃいましょう。

目の前の先生を見ながらおまんこを弄れば、まるで先生に触られているような気分になってきますよ。


私はよくこの妄想をしていたので、その先生とすでにエッチしたことがあるような気分になってしまい、一対一で話すと意識しすぎてやばかったです(笑)

「エッチ気持ちよかったです」と思わず言いたくなってしまうくらい、妄想しまくっていました(笑)

③冬だったら袖にイヤフォンを通して動画を見ちゃう

冬だったら、イヤフォンを袖に通しておいてこっそりAVを鑑賞することもできます。

何度かしたことがありますが、これはかなり興奮しちゃうので要注意です!

私はあまりに興奮しすぎて、お手洗いに行きオナニーしちゃったこともあります(笑)

どうしてもイクまでオナニーしないと耐えられなかったのです。

やっぱり音と映像があると興奮度が半端ないです!

話している人物の写真:女性5

バレないための工夫も必要です!

 

(18歳・学生)

話している人物の写真:女性5

いけないことをしているみたいで興奮する

 

(18歳・学生)

授業中のオナニー、ここに気を付けて

①一番後ろじゃないとバレる可能性大

席はできるだけ後ろの方がいいです。

そして、端っこだと安心です。

バレないようにオナニーするためには一番後ろが一番安心できますよ。

前の方の席であれば、少し下着の上からクリを押すくらいにしておいた方がいいでしょう。

②イクところまではしない

イクところまでしてしまうとバレます。

実は私は一度、男子に怪しまれたことがあるんです。

そのときはイキそうなくらい結構激しく弄ってしまったので、手が動きまくっていました。

バレると噂にもなりかねませんし、のちのち面倒なのでイクまではせずにほどよく気持ちよくなりましょう。

③イヤフォンの音漏れ

こっそりAVを鑑賞する場合は、一番小さい音量にしておきましょう。

興奮してくると音量も上げたくなってしまいますが、そこは我慢です。

音量が大きいと自分の声が聞こえなくなるので、喘ぎ声が自然と漏れてしまっていることもあります。


・イヤフォンの音は出さない

・喘ぎ声は絶対に出さない

・吐息も漏らさない


これら守って授業中にオナニーを楽しんでください。

話している人物の写真:女性6

周りに迷惑をかけないことが大前提ですね。


(21歳・学生)

話している人物の写真:女性2

我慢をすると余計にしたくなっちゃいます

 

(22歳・学生)

【愛され女子の秘訣】デリケートゾーンケア本当に大丈夫?

【限定PR】

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=211287z-U377395R&p=p757084N

男性が意外に気にするところ。それはデリケートゾーンの臭いです。


せっかく良い感じにデートしてお泊り・・ってなっても、変なニオイがしちゃったらすべてが台無し!

話している人物の写真:女性1

ハーバルラビットラクーンナチュラルミストは長く使い続けれて安心。持ち運びも便利だから手放せないです。(29歳/会社員)

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=211287z-U377395R&p=p757084N

オナニーにもっと詳しくなるためには

授業中にしちゃったエッチなオナニー

一番後ろの角の席だったときはもう毎日オナニー三昧でした(笑)

この席は横の人と先生にだけ気を付けていれば、触り放題です。


普段は手マンやクリを触るだけだったのですが、ある日もっと中を刺激したいと思ってしまったのです。


そこで私は手元にあったペンをおまんこに入れてみることに。

自宅では入れたことがあったのですが、授業中ははじめて。

イケないことをしている気分になり、ものすごくドキドキしてしまいました。


でももっと刺激が欲しい…

そう思い、今度はマッキーの太いペンをおまんこに入れてみることにしました。

おちんちんを入れている気分に…

指より太いし入るかな?と心配でしたが、濡れまくっている私のおまんこにすぐに挿入することができました。

そしてゆっくりとピストンをして奥を刺激してみたのです。


妄想は自分の席から見える片思いの男子とのエッチ♡

その男子のおちんちんが挿入されていると妄想していたら、もう興奮が止まりませんでした。


「もっとおちんちん激しく突いて…!!」

妄想の中で男子におねだりして、ペンを何度も何度も突いて中を刺激しました。


まだそのとき中イキまではすることはできなかったので、イクところまではもちろんしませんでしたが、いつものオナニーよりも気持ちよくてそれからマッキーペンは私のオナニー必需品となりました♡


授業中のオナニーはスリルもありとても興奮できます。

いろんな妄想をしながら楽しんでくださいね。

パパ活にも使えるアプリ!

【限定PR】

コロナで出会いの場がすごく減って、毎日退屈していませんか?


・日常に程よい刺激が欲しい人

・あわよくばお小遣い欲しいな!って人


お金をもらいながら、美味しい食事を食べる生活を始めてみませんか?


パパ活はコツをつかめば、初心者でも優良パパを見つけて安全に稼げるのです。


もちろん身体の関係なしです!


詳しい方法はこの記事で紹介しています。

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]のサムネイル

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]

コロナで収入が不安定な今こそ、パパ活で稼ぐべき!何人もパパを作る必要はなく、私は4人のパパで毎月月20万円以上稼いでいました。大金は難しくても、OLの給料分は誰でも稼げます!親切なパパさんばかりで、副業だったのにかなり美味しい思いを体験できたんです。

trip-partner.jp

パパ活でお小遣い稼ぎができる!『ワクワクメール』

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

ワクワクメールは、累計会員数700万人の大手マッチングアプリ!特に女性に優しい設計になっているのが特色ですね。だから紳士な男性が多い印象です。


パパ活有名アプリ(SugardaddyやLove&)は競争率が高いので、ワクワクメールのようなマッチングアプリの方が初心者におすすめです。

話している人物の写真:女性2

私のおじ様は月額10万+αで、週1回デート。最近はオンラインが多いけど普通に楽しい。

話している人物の写真:女性5

35歳で見た目も普通だけど、会うたびにお手当くれる人がいます。丁寧に接することを心掛けるのがポイントですね。

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

スマホひとつで簡単に高収入バイトができる!『ポケットワーク』

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

ポケットワークは、業界の中でも運営歴が長いスマホ専用のライブチャットです!男性と通話するだけでお小遣いが稼げちゃいます。


チャトレ会社としての評価は高く、通話だけでなくメルレやブログなど女性が稼ぎやすいシステムが盛りだくさん!家事の合間や副業にもピッタリなお手軽バイトですよ♪

話している人物の写真:女性12

子供が小さくても自宅でスキマ時間にできるのが助かる。ポケットワークは男性の会員数が多く新規さんだけでもすごく稼げるので、会員数って本当に大切だと思います。

話している人物の写真:女性9

ノンアダでも全然普通に稼げています。通話+メルレをそこそこして時給3,000円くらいって感じかな。絶対に相手と会わないから安全に稼げるのも気に入ってる。

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

【本ページには限定PRが含まれています】