Trip-Partner[トリップパートナー]
記事のサムネイル

Category性交関係

【経験者が語る】セックスで血が出る!?処女膜の破損だけではない出血の謎に迫ります!!

処女は出血する、とはよく言われますが処女でも出血しない人や、非処女でも出血する人がいるなど、女性の身体はとてもセンシティブにできています。しかしセックスで出血してしまうと、結構ビックリしてしまうのも本当。今回は、セックスで出血するケースの疑問に答えます。

この記事に登場する専門家

カトレアのサムネイル画像

外専の元スナックママ

カトレア

スナックのママとしてお勤めしていたカトレアです。日本の男性だけでなく、外国の男性との恋愛経験から学んだ、心も身体も心地よい"感じる恋愛’’についてお話していきます。

処女じゃないのにセックスで出血!

みなさんこんにちは。

セックスの時に思いもかけず大量出血して超焦った事があります、カトレア姐さんです。


処女時代には、確かにセックスの後に出血(大量ではありませんが)もしましたが、よっぽど相手がデカチンじゃなければ、多くの場合には普通に受け入れることができるように、女性の膣にはある程度の収縮性があるものです。

そうでなければ、男性器を受け入れたり、ましてや出産なんてとてもじゃないけどできませんからね。


それでも、セックスをした後に突然の出血で、女性や相手の男性を慌てさせてしまう、と言う事も無きにしはあらずですよね。


今回は、そんなセックス時の出血や、出血した原因、そして対処方法についてもお話ししていきたいと思います。


急に事が起こった時に慌てないように、「こんな事もあるんだな」と頭の片隅にでも覚えていてくださればよいと思います。


それでは、ぜひ最後までお付き合いくださいね!


女性に朗報!超気持ちいいセックスのイロハ

セックスしてもイケないって悩んでない?実は毎回イケるという女性は全体の2割未満。


オナニー以外でイク感覚すら分からないという女性も多いんです。

イケない理由が知りたい人はこちら!


じゃあどうすればイケるようになるの?それにはセックスの方法を変えてみると良いかもしれません。


アダム徳永が提唱している「スローセックス」はマンネリ打開に効果的!


絶頂を目的としながらもその過程を一つ一つ丁寧に、お互いに楽しみながら行うセックスで一度体験すると病みつきになること間違いなし!

スローセックスの方法はこちら!

5日間のうち挿入するのは1日だけという「ポリネシアンセックス」は、まさに女性本位のセックスです!


毎回前戯をしっかり行うので、身体の芯から火照ってくるでしょう!

ポリネシアンセックスの方法はこちら!


アダルトグッズは、イケない女性の最終兵器!一度使えばその効果に驚きを隠せません!こっそりオナニーアイテムとしても活用しよう!


女性向けアダルトグッズはこちら!

セックスはお互いの共同作業!男性ばかりに任していてもしまっては、その気持ち良さが半減してしまいます。


勇気を出して、女性からも積極的に攻めてあげましょう!

セックスのコツはこちら!


セックスは美容にも良いとされています。体を重ねるごとに女性ホルモンが活性化され、美肌効果が得られます。


むくみや冷え性も改善されるので、表面だけではなく体の内からも綺麗になれますね!

セックスと美容の関係はこちら!

人生最高のSEXをしよう!

【限定PR】

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

LOVEな気分を高めるSEXに興味ある?


人恋しくなる季節。女性の気持ちが分かる男性と出会いたくない?


本気の恋じゃなくていい。気軽に会ってSEXを楽しむ。もちろん匿名で。


30代の女性もたくさん登録していますよ♪

話している人物の写真:女性5

友達にコッソリ教えてもらって使い始めた。必ずご馳走してくれるし、恋人探しだけじゃないから、ペ〇ーズとかより穴場かも?

話している人物の写真:女性3

仮名OKなので、ちょっとアブノーマルなSEXもできて楽しい♪

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

セックスで血が出るのはよくある事なの?

さて、それでは「セックスの度に出血する」事が、果たして良くあることなのかどうか、と言う問題点について普及してみましょう。


普通に健康で、婦人科系の疾患経験がない私の体験からいうと、「セックスで血が出る事はあるけれども、よくある事ではない」と言った感じでしょうか。


セックスで出血する、と言う事は決して珍しい事ではありません。

しかしながら、セックスの度に出血する、と言うのは実際にはほとんどない事です。


もし、セックスの度になぜか出血するので、セックスするのが億劫だ、と言うような女性がいた場合、何らかのトラブルが考えられますので、ぜひ婦人科検診に出向いでください。


それ以外の場合ですと、例えばセックスの経験が浅い女性が、最初のセックスの数回の間に毎度出血、と言う事は決して珍しくはないでしょう。


私も、最初の3~4回のセックスの間は、セックスした次の日に下着を見ると、茶色い出血が付いていると言う事がありました。


それでもかろうじて出血とわかるような茶色い血液だったため、最初のうちはそれが何なのか、結構悩みましたね。

後で、膣の内部に細かな傷ができた事から、少量の出血をしていると言う事が分かりましたけれども。

セックスの時に血が…!

久しぶりのセックス

20代の半ばごろに長く付き合った彼氏と別れてから、しばらくセックスをしない時期がありました。

丁度そのころに海外留学をしたこともあり、長く彼氏がいなかったのですね。

実際には3年くらいだったと思います。


そんな無セックス時代も過ぎ、ようやく春が訪れた頃、久しぶりにセックスをする相手ができたのですよね。


相手はPCMAXと言うサイトで出会った男性でしたが、特に彼氏と言う訳はなく、結構長い間をかけて口説いてきたため1度会ってみようかなと言う気持ちになったのです。

彼の職業はデザイナーで、33歳。

料理が得意と言う事で「自宅でのおもてなしディナー」にご招待されました。


いきなり自宅?と言う感じではありますが、かなり気合の入ったおしゃれディナーだったんですよね。

処女かと思われた

ディナーは和風のテイストの加わったチキンの丸焼きと、レッドオニオンの風味を効かせたリゾット

クリスマスの時期ではありませんでしたが、イタリア仕込みと言うのがデザイナーっぽいですよね。


お酒も入って、デザイン論にも花が咲き会話が盛り上がったところで、いざセックスと言う事になったのです。


私の方は久しぶりで、ちょっと心配ではありました。


1回目は滞りなく上手く済んで、少し休んで2回戦と言う段階になったのですが、2回目は挿入してしばらくするとなんだか膣がぬめる感じがするんですよ…。


電気を消していたのでハッキリとわからず、またセックスの後に寝落ちしてしまったので、出血に気づいたのは翌朝でした。


シーツが血で汚れていたんですよね。

あれだけ出血したら、匂いで分かりそうなものですが、お互いに緊張もしていたのでしょうね。

全く気づきませんでした。


私もびっくりでしたが、相手もまさかいい歳した私が処女だと勘違いしたようで、ずいぶん慌てていました。


結局セックスの途中で生理になった、と言うオチではあったんですが、かなり焦りましたね。

セックスで血が出る原因は?

膣の中がすれて傷がついた

処女や、長らくセックスをしていないなど「膣を使う体験がない(少ない)」場合には、少しの刺激でも膣内に傷がついてしまう事があります。

また、男性のペニスが大きかったり、初めておもちゃを挿入してみたりした場合などにも、「膣口が切れて」出血をする場合があります。


いずれの場合も大ごとにはなりませんが、出血が止まるまで2日間ほどは、ライナーをあてがい、下着を汚さないように清潔に保つとよいでしょう。

話している人物の写真:女性2

相手の男性の爪が長くて、手マンされたときに出血しました。爪がちゃんと切ってあるかどうかは見た方がいいですよ。(会社員・26歳)

話している人物の写真:女性4

元カレのあそこがあまりに大きくて思いっきり突っ込んだら切れちゃったみたいです。

大きいあそこを挿入するときはローションがあった方がいいですね。(サービス業・24歳)

子宮内膜症などの病気の可能性

出血には、時々大きな婦人科系の病気が潜んでいる事があります。

子宮内膜症があると、普段の生理から重いものですが、生理痛や生理の経血の量には個人差があるため、本人が気づいていない事も多いのです。


セックスの際に性交痛があったり、セックスの度に出血があるのは異常のサインです。

迷わずに婦人科に行きましょう。

話している人物の写真:女性3

私の友人の話ですが、バックで挿入するたび激しい痛みがあって病院へ行ったら、内膜症にかかっていたそうです。


挿入で痛みがある場合は、ちょうどあそこが当たるところに何かあるのかも…。我慢せずに病院へ行きましょう。(会社員・25歳)

ちょうど生理が来た

これは私ですが、生理の前に時々ムラムラしたり、セックスがしたくなったりする事が女性にはありますよね。


そのタイミングでセックスをした場合に、まれにセックスの途中で生理が始まってしまう事があります。


とんだタイミングですが、気づかなかったら仕方ありません。

気づいた場合、布団を汚さない配慮や、セックスを中断するなどして体を労わりたいですよね。

話している人物の写真:女性5

昔生理が来てしまってびっくりしたことがありました。生理の臭いは独特なのですぐに気づきましたが、可能性もゼロではありません。(自営業・32歳)

妊娠中の不正出血

妊娠中のセックスは安全ですが、注意するに越したことはありません。

特に、妊娠中のセックスで出血があった場合には、なるべく早く病院へ相談した方が良い事があります。


以前ニュースで、臨月に浮気相手とセックスをしていた女性が、子宮破裂で大出血しそのままなくなってしまったと言う事がありました。

外国のケースでしたが、臨月の妻に浮気をされるわ、妻は子供と一緒に死んでしまうわで、残された方も浮かばれない事件でした。


妊娠初期の場合にも、化学流産初期流産の出血が、セックスのタイミングと重なってしまうと言う事はありうることでしょう。

そうなった場合に女性は、「あの時セックスをしなければ」と思ってしまうに違いありません。


例えセックスが引き金ではなかった場合にも、心の傷に残りますので、妊娠中の不正出血には細心の注意を払いたいものです。

話している人物の写真:女性6

妊娠中にセックスしてもいいかどうかちゃんと医者に相談した方がいいです。私はセックス中に不正出血があったのですぐに病院へ。


しばらくセックスはしないように言われました。(デザイナー・26歳)

痔主?

女性には意外に多いのが痔主だと言う事です。


幸い私は経験がありませんが、外に出た痔の場合、セックスの刺激で出血したのを、思わず膣からの不正出血と思い込んでしまうと言う事があります。


よくよく考えると別のとこからの出血だった、ああよかった、と言うわけではないのですが、痔持ちの女性も思いがけない出血を経験する可能性がありますね。

話している人物の写真:女性1

アナルを攻められたときに出血…すごくびっくりしましたがのちに痔だと分かりました。(会社員・28歳)

【愛され女子の秘訣】デリケートゾーンケア本当に大丈夫?

【限定PR】

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=211287z-U377395R&p=p757084N

男性が意外に気にするところ。それはデリケートゾーンの臭いです。


せっかく良い感じにデートしてお泊り・・ってなっても、変なニオイがしちゃったらすべてが台無し!

話している人物の写真:女性1

ハーバルラビットラクーンナチュラルミストは長く使い続けれて安心。持ち運びも便利だから手放せないです。(29歳/会社員)

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=211287z-U377395R&p=p757084N

セックスの出血・こんな時は注意!

セックス中の少量の出血は、多くの場合は問題がありません。


しかし、「この出血は医者に行った方が良い!」と言う出血も中にはあります。

セックス中にいつもと違う出血があった場合には、迷わずに病院へ行くようにしてください。

びっくりするほどの大量出血

セックス中に、誰もが驚くような大量出血をした場合。

気づいていないうちに、子宮筋腫ポリープなど、出血の原因が体の中にできてしまっているのかもしれません。

自分では見えない場所のため、素人判断は危険です。

鮮血

生理の経血の場合、子宮内の幕が一緒にはがれてくるために、量の多い時には黒っぽいドロッとした粘度のある経血だったり、量が減ると茶色っぽいおりもののようになったりする場合がほとんどです。


サラッとした普通に血管から出てくるような鮮血が、セックスの際に出てきてしまったら要注意。

大きな病気が隠れているサインかも知れません。

外傷がある

セックスの際に、激しく膣の内部を傷つけてしまった場合の出血も、そのままにしていると感染症炎症を起こして良くないでしょう。

いつもと違うセックスをした場合に出血をした、ディルドやバイブなど使い慣れない物を挿入したなど、原因となるものが考えられる場合もあるでしょう。


いずれにしても、外傷を把握し、必要なら縫製の処置などを取らなければいけない事もありますので、必ず受診しましょう。

中には手術跡が開いてしまったなど、シャレにならない出血もあるのです。

妊娠中

妊娠中には、普段とホルモンの状態体調が変わるため、思わぬ不正出血を経験する事があります。

出血量の大小はあれど、妊娠中の出血は、あらゆることを想定してきちんと医者に報告した方が無難だと考えます。


後で後悔しないためにも、わずかな出血でも念のために相談した方が良いのです。

お腹が張る

出血だけでなく、お腹の張を伴う出血には要注意です。

特に妊娠中にお腹が張っているのは、子宮が硬くなっていると言う事で、胎児にとっても健やかな環境ではありません。


また、切迫流産などの心配もあるため、出血と張りがダブルで訪れた時には、迷わずに受診しましょう。

パパ活にも使えるアプリ!

【限定PR】

コロナで出会いの場がすごく減って、毎日退屈していませんか?


・日常に程よい刺激が欲しい人

・あわよくばお小遣い欲しいな!って人


お金をもらいながら、美味しい食事を食べる生活を始めてみませんか?


パパ活はコツをつかめば、初心者でも優良パパを見つけて安全に稼げるのです。


もちろん身体の関係なしです!


詳しい方法はこの記事で紹介しています。

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]のサムネイル

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介! | Trip-Partner[トリップパートナー]

コロナで収入が不安定な今こそ、パパ活で稼ぐべき!何人もパパを作る必要はなく、私は4人のパパで毎月月20万円以上稼いでいました。大金は難しくても、OLの給料分は誰でも稼げます!親切なパパさんばかりで、副業だったのにかなり美味しい思いを体験できたんです。

trip-partner.jp

パパ活でお小遣い稼ぎができる!『ワクワクメール』

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

ワクワクメールは、累計会員数700万人の大手マッチングアプリ!特に女性に優しい設計になっているのが特色ですね。だから紳士な男性が多い印象です。


パパ活有名アプリ(SugardaddyやLove&)は競争率が高いので、ワクワクメールのようなマッチングアプリの方が初心者におすすめです。

話している人物の写真:女性2

私のおじ様は月額10万+αで、週1回デート。最近はオンラインが多いけど普通に楽しい。

話している人物の写真:女性5

35歳で見た目も普通だけど、会うたびにお手当くれる人がいます。丁寧に接することを心掛けるのがポイントですね。

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

スマホひとつで簡単に高収入バイトができる!『ポケットワーク』

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

ポケットワークは、業界の中でも運営歴が長いスマホ専用のライブチャットです!男性と通話するだけでお小遣いが稼げちゃいます。


チャトレ会社としての評価は高く、通話だけでなくメルレやブログなど女性が稼ぎやすいシステムが盛りだくさん!家事の合間や副業にもピッタリなお手軽バイトですよ♪

話している人物の写真:女性12

子供が小さくても自宅でスキマ時間にできるのが助かる。ポケットワークは男性の会員数が多く新規さんだけでもすごく稼げるので、会員数って本当に大切だと思います。

話している人物の写真:女性9

ノンアダでも全然普通に稼げています。通話+メルレをそこそこして時給3,000円くらいって感じかな。絶対に相手と会わないから安全に稼げるのも気に入ってる。

https://fam-ad.com/ad/p/r?_site=67781&_article=22282

【本ページには限定PRが含まれています】