happy-travel[ハッピートラベル]
記事のサムネイル

Category性交関係

オナニーの経験率はどれくらい?誰にも聞けないオナニー事情!

誰にも聞けないオナニーに関すること。でも誰にも聞けないからこそ気になるものです。オナニーの危険率ってどのくらいなの?平均年齢は?みんなどんな風にオナニーしてるの?聞けないけど知りたいオナニーに関するオナニー事情をこっそり解説しちゃいます。

この記事に登場する専門家

エミリのサムネイル画像

エッチすぎる人妻

エミリ

経験人数豊富でエッチが大好き、現在は人妻。こっそり風俗でバイト中。アブノーマルセックスが大好き。
https://pcmax.jp/lp/?ad_id=rm307016&mode=lp38

オナニーの経験率が知りたい

こんにちは、オナニーが大好きなエミリです。


オナニーの経験率、気になりますよね。

私は中学生のころ初めてオナニーをしました。

友達もやってるのかな?

こんなエッチなことやってる女子なんて私だけなのかも?

なんて不安になったこともありましたね。


一度男子と女子のクループで話していたときに、1人の男子が「オナニーしたことあるの?」と聞いてきて、そこにいた女子はみんな「したことないよ!」と声を揃えて言っていました。


私ももちろん「そんなことしないよ~」なんて言いましたが、実際はオナニーしまくりの毎日(笑)

みんな嘘をついてるの?

真実はどうなの~?と気になって仕方がありませんでした。


この記事では、そんな気になるオナニーのアレコレを解説していきますのでぜひ最後まで楽しんでいってくださいね♡

気になるオナニーの経験率

それでは早速気になるオナニーの経験率から見ていきましょう。

このオナニー経験率はアンケートの年代によって大きく結果が異なることがありますが、今回は2020年に一般社団法人日本家族計画協会家族計画研究センターが行った大規模アンケートの結果に基づき解説させていただきます!

回答者数は約5,000人に上ります。

男性のオナニー経験率

まずは男性からです。

アンケートは20代~60代まで幅広い年代まで回答しています。


オナニーをしたことはないと答えた割合はなんとたったの5.8%。

実に94.2%の男性がオナニーを経験したことがあるという結果が出ています。

やっぱり男性はエッチなことが大好きなんですよね。

むしろ5.8%もオナニーを経験したことがない人がいることに驚きます!


20代をピックアップしてみていきましょう。

11.3%がオナニーを経験したことがないと回答をしているものの、週に2~3回はオナニーをしているという人が23.3%と最も多く、続いてほぼ毎日が19%、週に4~6回が18%と高い割合を占めていました。


多くの20代の男性は最低でも週に1度はオナニーをしているということが分かりますね。

女性のオナニー経験率

次に女性のオナニー経験率です。


女性は男性と違い、やはり経験率がグッと下がります。

20代~60代の全体で見てみると、43.4%がオナニーを経験したことがないという結果でした。

意外とオナニーをしたことがないという女性がいて、実は私はこの結果にビックリしています。


20代のみを見てみましょう。

45.6%の女性がオナニー未経験で、未経験でなくても一年以上オナニーをしていないと回答している人もいるため、女性の約半数がオナニーには興味がないということが分かります。

月に一度は最低でもオナニーをしているという人の割合は40%でした。


意外と少ないですね~。

ちなみにほぼ毎日しているという人はたったの2.1%にとどまっています。

私もここに当てはまるのですが、かなりレアなんだなということが分かってしまいました(笑)


ちなみに年代が上がるにつれてオナニーをする率はどんどん下がり、60代で毎日しているという女性は0%!


やっぱり性欲って衰えていくものなのですね。

【女性向け】安心に出会えるアプリ!

【限定PR】

話している人物の写真:女性3

何か楽しいことないかなー?最近出会いなくてつまらない・・

女性が輝きは、出会いの経験で決まる!


『日々の生活に、ちょうどいいくらいの刺激が欲しい人』

『身バレせずに、パートナーを探してみたい人』

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

顔出し不要で出会えるのって安心ですよね!もちろん無料だし、〇inderなんかと違って、紳士的な男性が多いので、おすすめです!

話している人物の写真:女性5

顔出し不要だし、友達が使っているから、安心!(32歳/OL)

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

オナニーで使われているおかずナンバー1は…?

オナニーで使われているおかずは男女共にAVを使う人がとても多い結果となりました。

次に意外と多いのが漫画で、妄想を若干上回る結果に!

エッチな漫画をおかずとして使う人が結構多いのですね。


女性に多いのですが、特におかずは使わないと回答している人がなんと47.8%もいたことに驚きました。

おかずなしでエッチな気分になれちゃうってどういうことなのでしょうか?!

そのやり方をぜひ知りたいなと思ってしまいました(笑)


ちなみに私はAVと妄想の2つを使ってオナニーをしています。

オナニーでおもちゃを使っている人の率は?

これ結構気になりますよね。

おもちゃを使っている人の確率ってどれくらいなのでしょうか?

私はオナニーでおもちゃは欠かせませんが、そんなことしてるの少数派なのでは?と思っていました。


女性でおもちゃを使っている人の割合は実に21.4%!

結構いますね!嬉しいです(笑)

多くの女性が手だけを使ってオナニーをしているようですが、おもちゃを楽しんでいる人も一定数いるのですね~!


かなり少数派ですが、ローションを使って楽しんでいるという人もいるようです。


ちなみに男性はおもちゃを使ったりする人はとても少なく、手でしているという人が93%という結果でした。

男性のオナニーは断然手が多いのですね。

初めてオナニーをした年齢は?

男性は10代でオナニーする人がほとんど

男性は10代が初オナニーという人がとても多く、中でも中学生のうちにしている人がかなり高い割合を占めています。

やはり男性は女性に比べて性に目覚めるのも早いですよね。


一方で女性はというと、女性も10代で初めてしたという人は多いものの男性と違い結構年齢はバラバラです。

中学生~高校生が多いのですが、男性と違うのがオナニーよりもセックスを経験する方が早かったという人が結構いるということです。


最近はセックスを経験する平均年齢がどんどん下がってきているからでしょうね~。

セックスは結構しているけど、オナニーは全然しないという人も多いのでしょう。

オナニーをいっぱいしても問題ない

女性って意外とオナニーをしていない人がいるんだなぁと私はビックリしました。

もしかするとこれを見て、オナニー毎日してるんだけどヤバイのかなぁ?と思ってしまった方もいると思いますが、大丈夫です!

私も毎日しています(笑)


オナニーをいっぱいすることに関しては、特に問題はなくむしろオナニーをすることで得られるメリットは多数あります。


特に女性は、ホルモンが分泌されることでお肌がキレイになったり、セックスで感じやすくなったりします。

でも間違ったオナニーの仕方だと、オナニーはデメリットに繋がってしまいますので正しいやり方でオナニーは楽しみましょう。

【変態女子が解説】オナニーにも正しい方法がある!30選!いつもやっているそのオナニー間違ってない?のサムネイル

【変態女子が解説】オナニーにも正しい方法がある!30選!いつもやっているそのオナニー間違ってない?

皆さんはどんなオナニーで快感を得ていますか?人によって正しいオナニーに違いがあるでしょう。しかし、オナニーにも正しい方法があり、それがオナニーの基本になります。知っておくとオナニーの幅を広げることもできるのでぜひご覧くださいね。

trip-partner.jp

【愛され女子の秘訣】デリケートゾーンケア本当に大丈夫?

【限定PR】

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=h8210U-r275209M&p=s784485p

男性が意外に気にするところ。それはデリケートゾーンの臭いです。


せっかく良い感じにデートしてお泊り・・ってなっても、変なニオイがしちゃったらすべてが台無し!


ハーバルラクーンナチュラルミストは、雑誌ananで1位にも輝いた人気商品。まだ使ったことない人、初めてケアをする人にピッタリです!

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=h8210U-r275209M&p=s784485p

女性のオナニーについてもっと知りたい人はこちらもチェック!

私が初めてオナニーを経験した体験

私の初オナニーは14歳だったと思います。

ずっと興味はあったのですが、恐怖もあってなかなか出来なかったのです。

仲良しの男友達がしょっちゅう下ネタを言っていたので、私も興味を持つのが早かったのかなと思います(笑)


ふと、自宅でゴロゴロしていたときにエッチな気分になってしまい、やっぱりオナニーしてみたい♡と思い、ついに初オナニーに挑戦してみました。


でも思っていたりより自分の体はまだ全然感じなくて、乳首を触っても「これは…気持ちいいのか?微妙だな」といった感じ。

オナニーって気持ちいいって聞いていたんだけどおかしいなぁと不思議に思いました。

やっぱり開発されていないと、気持ちいいと感じるのは難しいようですね。


それでも初めて自分の手でおまんこを触ったときの衝撃は忘れません。

話している人物の写真:女性1

今イケナイことをしちゃってる

恐る恐るおまんこを触りながらついにイケないことをしてしまった!と大興奮でした。


少し指をおまんこの中に入れただけでドキドキして、これ以上入れたらやばいのかな?とゆっくり奥に入れようとしたのですが、なんだか怖くなって結局最初のオナニーは中に指はしっかり入れずに終えてしまいました。


これを読んでいる人の中には、もしかするとこれからオナニーを経験する!という人もいるかもしれません。

オナニーは初めから気持ちいいと思える人は結構少ないです。

回数を重ねるごとにどんどん気持ちがよくなっていくものです。


初めてが微妙だったからもうしなくていいや!という女性も結構いるようですが、初めては微妙で当たり前です。

何度かオナニーをしてみて、ぜひオナニーの気持ちよさを実感してください♡

【パパ活】安心に出会えるアプリ!

【限定PR】

コロナで出会いの場がすごく減って、毎日退屈していませんか?


ここ数年、マッチングアプリを使う人が増え、何かと話題ですよね。

こんな人におすすめのアプリを紹介します!

・日常に程よい刺激が欲しい人

・あわよくばお小遣い欲しいな!って人

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

ワクワクメールは、累計会員数700万人の大手マッチングアプリ!特に女性に優しい設計になっているのが特色ですね。だから紳士な男性が多い印象です。


また、30代の女性でもパパを見つけることが可能だそう。お金持ちのオジサマが使っているみたいですね。

話している人物の写真:女性2

私のおじ様は月額10万+αで、週1回デート。最近はオンラインが多いけど普通に楽しい。

話している人物の写真:女性3

20~30代の男性もたくさんいて、すぐにご飯連れて行ってくれるし、他のアプリより使いやすいな!

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

【本ページには限定PRが含まれています】