Rz3ej0sprqmsdywyneez

性交関係

CATEGORY | 性交関係

【巨乳人妻が解説】マシュマロおっぱいを手に入れよう!誰でも胸を柔かくする方法を伝授♡

2020.07.30

柔らかいマシュマロおっぱいは女性なら誰でも憧れますよね!でも実はマシュマロおっぱいは誰でも作れるんです!!今回は誰でも簡単に実践できる、胸を柔らかくする方法をご紹介します♪胸が柔らかくなれば、彼氏に喜ばれたり、自分にもメリットばっかりなんですよ♡

この記事に登場する専門家

Pw4bsusatr0wijh2flbm

癒し系人妻

ぐみ

経験人数は50人を越えてから、数えてません。笑
結婚してからも波乱万丈、色々な経験をしてきた結婚10年目の人妻です。

  1. なんで硬い胸になっちゃうの?
  2. 柔らかい胸のメリット!
  3. 胸を柔らかくする方法!
  4. マシュマロおっぱいをキープするには?
  5. 彼氏がおっぱい星人に!【体験談】
B7vppvscaflygarvymaf

こんにちは!マシュマロおっぱいを手に入れたぐみです!


元々私の胸も硬い方で、胸が柔らかい友達を羨ましく思っていました。


そもそもなぜ胸は硬くなってしまうのでしょうか?


私たちが知らず知らず日常的にやっていることが原因で、胸を硬くしてしまっていることもあるんですよ!

筋肉の付き過ぎ

形の良いマシュマロおっぱいを作るには、ある程度の胸筋は必要不可欠です。


しかし、だからと言って筋トレのやり過ぎNGです!


重い負荷をかけた筋トレをしたり、必要な筋肉以外の筋肉を鍛えてしまうと、胸板が厚くなって硬い胸になってしまいます。


の筋肉を鍛え過ぎるのも、胸が硬くなってしまう原因になるので注意しましょう!

肩や肩甲骨のコリ

胸の周りの筋肉、肩や肩甲骨が凝っていると、胸も硬くなってしまいます。


胸を支えている大胸筋小胸筋、首や肩にある僧帽筋が硬くなっていることが主な原因です。


長時間座ってスマホを見たり長時間同じ体勢でゲームをしたりテレビを見ることも、肩や肩甲骨のコリの原因になります。


日々上半身のストレッチをしたり、意識的に凝りをほぐすようにしましょう。

血流が悪い

体の脂肪が厚い部分は冷えやすくなり、しかも厄介なことに冷えてしまうと、その脂肪が硬くなってしまう上に温まりにくいのです。


胸は脂肪の集まりなので、冷えてしまうと血流が悪くなってしまい、リンパが詰まってしまったり新陳代謝も悪くなるので、胸の皮膚自体が硬くなってしまう可能性もあります。


脂肪を冷やさないこと血流を良くすることは、胸を柔らかくする上でかなり重要になってきます。

Zzbwefawzhmrjz1qlnam

柔らかい胸になることは実はメリットだらけなのです!


見た目や触り心地以外にも、体にとっても良いことだらけなのをあなたは知っていますか?

男性に喜ばれる

男性にとっておっぱいは、自分の体には無い特別なものです。


おっぱいが嫌いな男性はおそらく居ないでしょうし、柔らかいマシュマロおっぱいなら尚更その触り心地の虜になる男性はもっと多いでしょう♡


後から紹介する胸を柔らかくする方法で、あなたも男性を虜にしてみては?♡

肩こりが良くなる

胸を柔らかくする方法を実践することによって、大胸筋小胸筋がほぐれた状態になります。


胸周りの筋肉は肩周りの筋肉と繋がっているので、胸が柔らかくなれば肩こりも良くなります。


また、胸周りの筋肉が凝り固まった状態で放置しておくと、胸が垂れてしまったり猫背の原因にもなるので、姿勢が良くなったり垂れにくい胸になれますよ。

冷え性・肌荒れ改善

柔らかい胸になることで、全身のリンパの流れ血行が良くなります。


よって代謝が良くなり、女性の悩みで多い冷え性が改善されるのです。


他にも血行が良くなれば、お肌の新陳代謝も活発になる為、胸元に出来てしまうニキビ乾燥による肌荒れの改善が期待できますよ!


硬い胸のままだと、リンパの流れが悪いことで免疫力も下がってしまい、病気にかかりやすくもなってしまうので、体の為にもリンパの流れや血行は良くしておきたいですね。

バストアップが期待できる

血行やリンパの流れが良くなると、老廃物が排出されやすくなったり、栄養がしっかり行き渡ることによって、胸の細胞が活発化してバストアップが期待できます


血行が良くなると卵巣機能が向上し、女性ホルモンが分泌されやすくなるので、乳腺が発達したり、女性らしい体つきになれますよ。

 

Ebljlcc7jidqgiauwz0w
Woman1

マシュマロおっぱいにメリットがいっぱいあることは分かったけど、どうやって胸を柔らかくしたらいいの?

素人では難しそう…

そんなことありません!


簡単に出来ることを継続して実践するだけでいいんです!


私がマシュマロおっぱいを手に入れた、4つの胸を柔らかくする方法をご紹介します♡

胸を柔らかくする方法①ストレッチ・筋トレ

胸を柔らかくする為には、まず肩甲骨をほぐすことです。


普段の生活の中で、意識的に首や肩ををまわしたり、上半身のストレッチをする癖をつけましょう


それぐらいならすぐにでも出来ることなので、習慣付けてしまうと楽チンです♪


後は胸周りのマッサージや、合唱のポーズなど、大胸筋、小胸筋、僧帽筋を刺激するようなあなたのお気に入りのストレッチや筋トレを見つけて実践してみてくださいね!

胸を柔らかくする方法②毎日湯船に浸かる

胸を柔らかくする為には、体を温めて脂肪を冷やさないようにすることが大事です。


忙しくて毎日シャワーだけ!という方も多いと思いますが、マシュマロおっぱいを手に入れるにはなるべく毎日湯船に浸かって、体を温めるようにしましょう!


湯船に浸かりながら胸のマッサージをしたり、上半身のストレッチをすると、体も温まるし、筋肉もほぐれて一石二鳥です♪


寝る前に湯船に浸かってゆっくり体を温めることで、睡眠の質も良くなるので本当におすすめです!

胸を柔らかくする方法③女性ホルモンの分泌を促す

胸を柔らかくする為には、女性ホルモンの分泌を促しましょう。


女性ホルモンの分泌を促すには、まずバランスの良い食事を心がけること


無理なダイエットや断食などはせず、色々なものをバランスよく食べ、和食中心がベストです。


次に良質な睡眠を取ることです。


睡眠不足は自律神経が乱れ、女性ホルモンにも悪影響なので、7時間の睡眠時間は確保出来るようにし、寝る前に携帯を触らないようにしたり、寝る直前に食事を取らないようにしましょう。


後は適度な運動をすることです。


座ってばかりだったり、ずっと同じ体勢の人は特に、1時間に1回は立ち上がって伸びをしたり、ヨガやストレッチなど、ゆっくり呼吸しながら軽い運動ができるものがおすすめです。

胸を柔らかくする方法④リンパマッサージ

胸を柔らかくする為には、リンパマッサージが効果的です。


腕から脇に向かってリンパを流したり、首から鎖骨に向かってリンパを流しましょう。


詳しいやり方は動画を参考にしてみてください。


こちらはバストアップのマッサージ動画なのですが、リンパも流れて血行が良くなるので、胸を柔らかくする効果もありますよ!

F3hspevtlaxuzducmydy

胸はクーパー靭帯というもので支えられており、クーパー靭帯は切れてしまったり伸びたりすると、元に戻すことができません


ワイヤー入りブラジャーが窮屈だからと言って、ブラトップノーブラで過ごしたり、胸のサイズが合ってないブラジャーを付けたり、胸の筋肉が衰えたりするとクーパー靭帯が伸びたり、損傷する原因になります。


せっかくマシュマロおっぱいを手に入れても、垂れてしまっては悲しいですよね。


いつまでも魅力的な女性で居たいなら、クーパー靭帯をしっかり守ることが大切です



・自分に合ったブラジャーを正しく着用する。

・胸の筋肉を落とさないように、ストレッチや軽い筋トレの継続。

・寝るときはナイトブラを着用する。


これが私が実践している、マシュマロおっぱいをキープする方法です。


みなさんも私と一緒に、いつまでも魅力的なマシュマロおっぱいで居ましょうね♪

Ww6fuco30mhoeqmqhlay

冒頭にも述べたように、私の胸は元々筋肉質で硬い方でした


学生時代は運動部に所属しており、毎日筋トレや運動を毎日行っていたので、胸が硬いのは嫌だったけど部活を辞めるわけにはいかないので半ば諦めていました。


しかしそんな私にも初めての彼氏ができ、胸を触られる機会が来て真剣に悩みました。

Woman1

彼氏は何も言わないけど、私の胸は硬いし、ほんとは触り心地も良く無いと思ってるのかな…

男性なら大体はそうかもしれませんが、彼氏もおっぱい好きで、よく私の胸を触ってきたり、おっぱいに顔を押し当てたり(笑)していました。


どうせなら彼氏にもっと喜んでもらいたいし、柔らかい胸になりたい!!


そう思うようになり、色んな商品を試してみたり、ひたすらネットサーフィンをして知識を得ました。


最終的に上に記述した胸を柔らかくする方法に行きついて、最初は半信半疑でしたが、実践してみると、1ヶ月もしないうちに胸が大きくなり、吸い付くような手触りになったのです


元々肩も凝り症で、肩こりからくる頭痛にも悩まされていたのですが、気がつけば頭痛薬が手放せなかったはずが、全く痛くならないようになりました


彼氏も私の胸の変化にすぐに気付き、今まで以上におっぱい星人になってしまいました(笑)


最初はただ胸を柔らかくしたかっただけの私でしたが、気がつけば胸もサイズアップし、体の不調も良くなって最高の一言です!


1つ不満があるとすれば、彼氏がいつでもどこでもおっぱいを触ってくるようになったことですね(笑)

男を虜にするバスト、諦めていませんか?


「胸が小さい」

「離れ胸で谷間ができない」

「バストのハリがなくなってきた」

「背中や脇のはみ肉が気になる」

Lulu Kushel

そんなバストに関するお悩みを持つ方にぜひ着けてみてほしいのが、くつろぎ育乳ブラの【Lulu Kushel(ルルクシェル)】


優しく寄せて逃がさない程よいキープ力と軽い着け心地で、睡眠中のバストをやさしくサポート!


しかも、バストアップサロンオーナーが監修しているから、機能・着心地・かわいさ全てにこだわった育乳ナイトブラなんです。


3,000円台から買えるのでお財布にも優しく、冬に向けて、女性の魅力を上げちゃいましょう!

 

男性が意外に気にするところ。それはデリケートゾーンの臭いです。


せっかく良い感じにデートしてお泊り・・ってなっても、変なニオイがしちゃったらすべてが台無し!


こんな女性特有の悩み、ありませんか?


「彼とのラブタイムが以前より減ってしまった…」

「生理中やおりもののニオイが気になる…」

「突然のラブタイムが不安…」

「デリケートゾーンのケアって何したらいいの…?」

Herbal Raccoon Natural Mist

いま20代の女性を中心に人気のデリケート消臭グッズが販売!それがこのハーバルラクーンナチュラルミスト!


消臭効果は99.99%と強力ですが、消臭だけでなく美肌成分配合で保湿効果もバッチリ。


清潔感のあるシャボンフレグランスの香りとともに、自信の持てる、愛されるデリケートゾーンを作ることができます。


ananでも1位になったハーバルラクーンナチュラルミスト、今なら65%オフのキャンペーン中です!"今時SEXY"をお得に手に入れちゃいましょう!

あなたにピッタリのマッチングアプリを診断!5つの質問に答えるだけ!