happy-travel[ハッピートラベル]
記事のサムネイル

Category性交関係

みんなバイブオナニーをするべき!気持ちよさを解説!

性に目覚めたとき、女性もオナニーに興味を持つようになります。実際にオナニーを始めようと思った時に、人気の大人のオモチャと言えばバイブです。バイブは膣の中に入れて使いますが、入れ方を工夫すると男性とセックスをする時の予習的な感じになり一石二鳥です。

この記事に登場する専門家

ピノのサムネイル画像

新人ライター

ピノ

現役キャバ嬢で15年。札幌から東京、福岡まで日本中を飛び待っています。日頃から男性の性について会話し男性のマニアックな好みなど身につけて来たので付き合う男性は、皆んな長く交際できています。
https://pcmax.jp/lp/?ad_id=rm307016&mode=lp38

何本オナニー用のバイブを持ってる?

こんにちは!子沢山ママのピノです。


私は、中学生ぐらいの頃から、性に目覚めました。セックスより先にオナニーを覚え、毎日のようにオナニーしていた記憶があります。


ちなみに、私の周りの女友達も、オナニーしていました。


当時、流行っていたオナニー方法は、バイブとローター、うつ伏せになりクリトリスを責めたり、足ピンオナニーをするコトでした。


ちなみに、年齢を重ねた今でも、オナニー方法は変わっていません。

バイブを使ったオナニーの魅力を紹介!

一言で「バイブ」と言っても、バイブには長さや太さ、硬さがあります。


いろんなサイズがあるんですが、女性の膣の奥行きや幅があるの「太ければ良い、長ければ良い」って訳では、ありません。


使い方は、どのバイブも同じです。


実際に、バイブを膣の中に入れたとき、子宮の奥まで当てたいと思えば、長いサイズが良いですが、Gスポットやポルチオに当てるには、長すぎると当てづらいコトもあるので、いろんな形と長さのバイブを試してみるのが、一番です。


何度も何度も繰り返し使っていると、好みのバイブの形や長さが決まって来ます。

①バイブは自分の好きな時に何回も使える

最大のバイブの魅力は、何処でも、好きな時に何度でも使えるコトです。


ゆっくり自分の部屋で寛いでいる時に、外出先で、仕事中に…など、身体がエッチな気持ちになるときに、決まりが無い!


バイブは、持ち運びしやすいサイズなので、可愛い巾着に入れてカバンの中にINしてしまえば、使いたくなった時に、何処でも取り出して使えます。


実際に、OLさんの中には、昼休みの時にお弁当を食べたあとトイレにこもってバイブでオナニーしている人もいます。


他人には言わないですが、出勤中にストレスがたまったり、セクハラされたあとにオナニーする人が多いです。

②セックスよりも怖くない!

バイブの魅力は、男性とセックスするよりもバイブを挿入する方が怖くないコトです。


セックスは、男性の気持ち次第で、子宮口の所をオチンチンでガンガン責められたり、バックで奥まで突かれ過ぎて「痛い!」って、なった経験のある女性は、多いです。


その点、バイブなら自分の手で挿入する位置など決めれるので痛みを感じずに、気持ちいいと思う部位に刺激を与えられます。


実際に、私自身もそうですが、セックスは好きな人と触れ合うことで愛を感じたり、愛撫をされて気持ちよくなれるけど…オナニーの方が…イケると感じている女性が多いです。

③自分の気持ちいい部位を学ぼう!

バイブオナニーを極めるためには、女性の身体の構造を知るコトが一番の近道です。


女性のマン◯と呼ばれる部位の正体は、膣のことです。手マンされている所は、膣の中ってコトになります。


この膣の中には、性感帯が2つほどあるのでご紹介していきます。


一般的に知られているのが「Gスポット」です。場所は、膣の入り口に人差し指か中指を入れて恥骨側に向かって押し付けるように、指第二関節くらいまで入れた辺りで指先にある部位のことです。


Gスポットを見つけたら、バイブの振動を弱めから始めてみて下さい。Gスポットで気持ち良くなった時、潮を吹いてしまうことがあるので、驚かないで下さいね!


その次に感じる性感帯は「ポルチオ」です。場所は、膣の奥のにある子宮口のことです。指先で触るとコリコリッとしているので、見分けやすいです。


ポルチオは、開発していくとGスポットよりも数倍気持ちいい!と言われるほど。


実際に、ポルチオにオチンチンを上手く当てられたとき、クリトリスとGスポットを刺激された時と全然違う反応が起き、自分の気持ちとは関係なく 腰が勝手に痙攣したように動き出してイキました。


セックスじゃなくてバイブオナニーでも、感じられるようになる人が多いので、是非体験してみて下さい!

【女性向け】安心に出会えるアプリ!

【限定PR】

話している人物の写真:女性3

何か楽しいことないかなー?最近出会いなくてつまらない・・

女性が輝きは、出会いの経験で決まる!


『日々の生活に、ちょうどいいくらいの刺激が欲しい人』

『身バレせずに、パートナーを探してみたい人』

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

顔出し不要で出会えるのって安心ですよね!もちろん無料だし、〇inderなんかと違って、紳士的な男性が多いので、おすすめです!

話している人物の写真:女性5

顔出し不要だし、友達が使っているから、安心!(32歳/OL)

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

バイブを購入する方法を、こっそり伝授!

大人のオモチャとして販売されているバイブは、スーパーやデパートでは取り扱いされていないので、バイブを見たことが無くても普通のコトです。


バイブが絶対に販売されている場所は、ラブホテルの各部屋の中に飲み物とかと同じように、ボタンを押して取り出す形式で販売されています。


ラブホテルの中だと好きな男性にバイブを欲しがっているのが…バレてしまうから恥ずかしい!って、思う女性のために、好きな人や家族にバレずに購入する方法を、ご紹介していきます。

①ショップで!

最近は、大人のオモチャ屋さんが減ってきて、街中で見かけることが無くなりました。


唯一、大人のオモチャ屋さんがあるとしたら、住んでいる地域の飲み屋さんがズラッと並んでいる繁華街の中にあるコトが、多いです。


その他のお店では、何処の地域にも必ずある!「ドン・キホーテさん」の中に「18禁」って書いてあるコーナーがある店舗が存在しています。18禁は、大人のオモチャコーナーになっていて、エッチに使うグッズが沢山並んでいます。


AVやコンドームにローション、バイブにローターは、大人のオモチャの中で基本的な商品なので、絶対に揃っています。SMグッズも揃っていたり、男性のオナニーグッズも数多く揃っています。

②ネットショップが簡単!

最近は、携帯やパソコンを開いて「セルフプレジャーアイテム」または「大人のオモチャ」と検索してみると、バイブを販売しているショップが、ズラッと出てきます。


18禁グッズなので、ショップに入っていく時に「18歳以上ですか?」と質問されるコトもあるかもしれませんが、安心して進んでいって下さい。


ショップの中には、クリトリス用、Gスポット用、ポルチオ用のバイブが販売されています。長さや太さは、選んだバイブの種類によって変わるので、ちゃんとチェックして選ぶようにしましょう!

Womanizer InsideOut 12種吸引及び振動モード 超静音 完全防水 2年間の保証 クリトリスバイブ G-スポットオーガズムクリトリスマッサージの画像

Womanizer InsideOut 12種吸引及び振動モード 超静音 完全防水 2年間の保証 クリトリスバイブ G-スポットオーガズムクリトリスマッサージ

価格:価格:¥23,000

Amazonで商品をチェック

※PR:Amazon

実際に、私の周りの主婦達の間で、必ず潮吹き出来ると人気の商品Womanizerを、ご紹介します!


Amazonや楽天市場で購入出来るので、私も購入しました!

※PR:Amazon

オナニー初心者向けで、使いやすいバイブは、この形が、オススメ!!


オナニーを覚えたての頃は、長いバイブだと、何処まで入れて良いのか…迷ったり、動かし方に戸惑うコトがあります。


でも、コレだとクリに当てるようにしながら、マン◯に全部入れるだけ!

※PR:NLS

バイブについてもっと知りたい人はこちらもチェック!

バイブの取り扱い方を伝授!

オナニー用にバイブを購入しても、上手く使えないと勿体ないので、使い方を紹介していきます。


私は、家族と暮らしているのでエッチな話やオナニーをしていることは、バレたくありません!


私が不在の時に家族が私の部屋に入るコトもあるので、自分の部屋にバイブやローターを置いておいて発見されてしまう恐れが…。


まず、最近のバイブのデザインは、可愛らしい色の物が増えているので化粧品を入れている所に紛れさせて保管したりすると目立たないです。


袋とかにバイブを1個入れて保管してると「何か秘密の物が入ってるのでは?」と覗きたくなるみたいです。

①洗い方

基本的に、ローターやバイブなどのオモチャは、洗える素材で作られていますが、電池が入っていると、水没して使えなくなる事が、多いです!


電池の部分を濡らさないように、洗う必要がありますよう。


実際に、私は、バイブを洗うたびに水没をさせてしまった経験があります。高いバイブを買っても壊してしまうから、安めのバイブを購入するように変えました!

②コンドームを付ける!

バイブを使う時、衛生的なことを考えてコンドームを使うようにしましょう!


ローションを使って使用するコトもあるので、コンドームを付けておいた方が、汚れが減るので、濡れたタオルで拭くだけで大丈夫!に、なるので、一石二鳥です。


コンドームは、ドラックストアーやコンビニでも買えますが、バイブを購入する時にまとめて買うと、恥ずかしさが減るのでオススメしています。

【愛され女子の秘訣】デリケートゾーンケア本当に大丈夫?

【限定PR】

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=h8210U-r275209M&p=s784485p

男性が意外に気にするところ。それはデリケートゾーンの臭いです。


せっかく良い感じにデートしてお泊り・・ってなっても、変なニオイがしちゃったらすべてが台無し!


ハーバルラクーンナチュラルミストは、雑誌ananで1位にも輝いた人気商品。まだ使ったことない人、初めてケアをする人にピッタリです!

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=h8210U-r275209M&p=s784485p

バイブを使ったオナニーは、エッチの練習になる!

私は、セックスが大好きなのに、中イキが出来ない…ので、オチンチンでイクのが長年の夢でした。


ある日、バイブでオナニーをすると中イキ出来るようになると聞いたので、私も試してみました。


バイブのサイズが、いろいろあるのは知ってましたが、意味が分かって無かったので、いつも一番大きくて太いものを選んでいたんでたんです。


だからなのか?あまり気持ち良くなくてバイブが嫌いでした。


でも、Gスポット用、ポルチオ用の柔らかいタイプのバイブを選んで購入して試してみたら…

話している人物の写真:女性1

意外と膣の中にフィットしている?


気持ちいい…

って、感じるようになりました。それからは、毎日のようにバイブを挿入して、ゆっくりバイブを動かして、じっくり感じてみるようになりました。


バイブを挿入したまま、膣に力を入れたり抜いたりを繰り返してみたり、足ピンしながらバイブを動かしいると「ウッ…」ってなり、突然頭の中が真っ白になりイケた…。


ビックリして、次の日もチャレンジしてみたら、やっぱりイケタ!


後日、彼氏とセックスした時に、バイブを挿入している時にしていた膣に力を入れたり抜いたりを繰り返していたら、オチンチンでも気持ち良くなり、中イキするコトが出来ました!


それ以来、彼氏との退屈なセックスが気持ち良いセックスに変わりました!

【パパ活】安心に出会えるアプリ!

【限定PR】

コロナで出会いの場がすごく減って、毎日退屈していませんか?


ここ数年、マッチングアプリを使う人が増え、何かと話題ですよね。

こんな人におすすめのアプリを紹介します!

・日常に程よい刺激が欲しい人

・あわよくばお小遣い欲しいな!って人

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

ワクワクメールは、累計会員数700万人の大手マッチングアプリ!特に女性に優しい設計になっているのが特色ですね。だから紳士な男性が多い印象です。


また、30代の女性でもパパを見つけることが可能だそう。お金持ちのオジサマが使っているみたいですね。

話している人物の写真:女性2

私のおじ様は月額10万+αで、週1回デート。最近はオンラインが多いけど普通に楽しい。

話している人物の写真:女性3

20~30代の男性もたくさんいて、すぐにご飯連れて行ってくれるし、他のアプリより使いやすいな!

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

【本ページには限定PRが含まれています】