happy-travel[ハッピートラベル]
記事のサムネイル

Category性交関係

【淫乱女が解説】かわいいまんこってどんなまんこ?男にかわいがられるおまんこの作り方!

男性の思う「かわいいまんこ」って、どんなまんこ?どうしても女性のイメージとは乖離がありそうですよね。今回は、そんなかわいいまんこの特徴をご紹介します!またかわいいまんこ作りのヒントも解説していきますので、ぜひ今日からでも実践していきましょう!

この記事に登場する専門家

山口メトロのサムネイル画像

SM歴10年

山口メトロ

元アダルトチャットレディ。今はSMサロンで楽しく鞭を振るっています。MもSもそれぞれ魅力がいっぱいですよ!思わずドキドキできるような、オトナの刺激的な情報を発信していきます٩( 'ω' )و
https://pcmax.jp/lp/?ad_id=rm307016&mode=lp38

かわいいまんこってどんなまんこ?!

こんにちは!かわいいまんこに憧れ続けて早云年…山口メトロです!


私のまんこって子供の頃から生まれつきちょっと黒っぽいので、男性にかわいいと思われるまんこに憧れがあるんですよね~…!


とは言え、男性にとってのかわいいまんこのイメージは、女性のそれは少し違うかもしれません。


男性の好みを知ることで、より愛されるモテまんこになれるかも♡


そこで今回は「男性にとってのかわいいまんこ」についてじっくりと解説していきます♡


かわいいまんこを作るためのヒントも解説していきますので、パートナーをかわいいまんこにしたい男性もぜひご参考くださいね。

マンコ(女性向け)についての関連記事はこちら

マンコのビラビラはあなたの個性!絶頂前後で形が変わる!? | happy-travel[ハッピートラベル]のサムネイル

マンコのビラビラはあなたの個性!絶頂前後で形が変わる!? | happy-travel[ハッピートラベル]

マンコのビラビラの大きさや色、形。大きい気がしますか?黒ずんでいますか?そんなの気にすること全くなし!もしも悩んでいるなら、この記事を是非チェックしてください。女性のマンコのビラビラのことを知ることで、自信を持って彼とエッチできますよ。

happy-travel.jp

男性が求める理想のまんこを大発表!重要視する5つのポイント! | happy-travel[ハッピートラベル]のサムネイル

男性が求める理想のまんこを大発表!重要視する5つのポイント! | happy-travel[ハッピートラベル]

あなたの理想の「まんこ」はどんなまんこですか?私は今まで何人もの男性にこの質問をしてきました。そして今回は男性100人に今までの人生の中での「理想のまんこ」をインタビュー!そしてランキングで大発表!また、男性が理想のまんこを求める理由も徹底解説しています。

happy-travel.jp

彼女のまんこを「かわいい」と思ったことがある?

アダルトサイトが男性100人に行ったアンケートによると、彼女のまんこを「かわいい」と思ったことがある男性は全体の67%となりました。


ですがこの「かわいい」という感想は、見た目のイメージだけとは限りません。


男性がまんこに感じる「かわいいポイント」を知り、より愛されるまんこを目指してみませんか?

【女性向け】安心に出会えるアプリ!

【限定PR】

話している人物の写真:女性3

何か楽しいことないかなー?最近出会いなくてつまらない・・

女性が輝きは、出会いの経験で決まる!


『日々の生活に、ちょうどいいくらいの刺激が欲しい人』

『身バレせずに、パートナーを探してみたい人』

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

顔出し不要で出会えるのって安心ですよね!もちろん無料だし、〇inderなんかと違って、紳士的な男性が多いので、おすすめです!

話している人物の写真:女性5

顔出し不要だし、友達が使っているから、安心!(32歳/OL)

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

かわいいまんこの特徴~見た目編~

かわいいまんこの特徴

かわいいまんこの特徴①性器自体が小さく目立たない

男性にとってのかわいいまんこの特徴はいくつかありますが、その中でも特に挙げられるのは「性器自体が大きくない」ということ。


確かに巨大クリトリスにビラビラのヒダがついていたら、どんなに可愛い女の子であっても迫力がありますよね笑。


モリマンかどうかは実はあまり関係なく、クリトリスや膣の入り口などが小ぶりであることの方が大切。


クンニをしようとしてまんこを覗き込んだ時に、口に全て含んで可愛がれるような謙虚なサイズが理想です。


とは言ってもこればかりは持前のサイズなので後天的になんとかしようとはできませんが…。


可愛く小さく見せたいと思って陰毛で隠してもそれは清潔感が伴いませんので、まさに持って生まれた宝と言えるでしょう。

かわいいまんこの特徴②色が淡い

またまんこのパーツの大きさだけではなく、パッと見のカラーリングもかわいいまんこには大切です。


小ぶりであっても、ドス黒い使い古されたようなまんこはとても可愛いとは言えず、むしろゲテモノ扱いになりますよね笑。


理想となるのは、桃やサクランボを彷彿とさせるような淡いピンク色


触ると弾けるようなみずみずしさがあり、いわゆる「処女っぽいか」が大切になってきます。


黒いまんこは処女どころか熟女っぽいイメージがありますものね。


まんこの色に関しても元々黒っぽい人も多いのでコンプレックスに感じている女性も多いようです。


ですがやはり「かわいらしさ」とは「少女っぽさ」「幼さ」と近いニュアンスになるので、やはりピンクまんこのかわいさはポイントが高いという意見が強いです!

話している人物の写真:女性2

ピンクのまんこの女性、羨ましい~!本当、それだけで武器ですよね…。


元々色が可愛いまんこの女性は、ぜひ陰毛カットなどで地肌をアピールしていくべき!


黒まんこの私の分まであなたに輝いてほしいって思っちゃいます笑。

かわいいまんこの特徴③毛が薄い、少ない

またかわいいまんこは陰毛すらかわいい!


陰毛が生えている範囲が広くないことはもちろん、毛質もゴワゴワの剛毛よりもフカフカの細い毛の方がまんこ自体もかわいらしくなるという意見が多いです。


脱毛をしていない限りは、まんこのイメージは陰毛のイメージとセットですからね…。


チリチリになっている「いかにもな陰毛感」は無いに越したことはありません。


ケアが大変な場所だからこそ、ちゃんとやっているのを見ると「おっ」となりますよね。


クンニ時はもちろんのこと、前戯段階の手マンでそれに気付くと「かわいい!」。


男性のために髪の毛のツヤや傷みを気にするのであれば、下の毛も同じようにケアするのは当然のことなのかもしれませんね。

男性にとってのかわいいまんこの特徴~感度編~

かわいいまんこの特徴④感じやすくてすぐ濡れる

感じやすくてすぐ濡れる

男性が前戯やセックスにおいて女性を可愛いと思う瞬間は、感じている仕草や喘ぎ声などの性的アプローチに直接つながる時という意見多し!


まんこのかわいさを考えるのなら、性的快感を明らかに感じているのだと確信できる様子を指します。


感じている、つまりビショビショに濡れている時こそ可愛いと思われるタイミング。


だからこそ人一倍感じやすく濡れやすいまんこは、それだけで可愛いと思ってしまいます。


その様子自体はもちろん、自分のテクニックや自分といることで興奮して濡れてくれている、


という事実そのものがかわいく愛らしく映りますよね。


感度が良いまんこは優秀なかわいいまんこ!ここテストに出ますよ。

話している人物の写真:女性2

女性からしても、すぐに勃起する男性って呆れつつも可愛いなって思うんです。


自分に興奮してくれると思うと嬉しくもなりますよね♡


淫乱まんこはモテまんこ!!

かわいいまんこの特徴⑤クリが勃起しやすい

クリが勃起しやすい

そしてそして、濡れている状態のまんこと同じように「感じている」「興奮している」のが分かりやすいのが、勃起!


クリトリスの勃起ってちんこよりも分かりづらいので、分かる位敏感にカチカチになってくれるとエロすぎ&かわいすぎ。


クリトリスは小さな性器なので男性のようにあからさまな勃起にはなりませんが、普段の状態よりもぷっくりと腫れてまるまる・ツヤツヤとした状態になりやすいと、かわいい!と思いますよね。


クリトリスが勃起しやすいということは、それだけ相手に興奮しているということになりますし、男性の自尊心にとっても好影響が。


すぐにスケベな様相を表してしまうまんこは、恥ずかしがっていたとしても愛らしいんです。

話している人物の写真:女性2

私はクリが勃起しやすくて、元々はそれが恥ずかしかったんですが…


それに対して「こんなに興奮してるよ」「可愛いクリ」だね」と言ってくれた男性のおかげで、自信を持てるようになりました。

かわいいまんこの特徴⑥締め付けが良い

そしてこちらも大事!挿入した時にギュウギュウとよく締め付けてくるまんこって最高に可愛いって思いますよね。


これはただ「締め付けられてキモチイイ」からだけではない、と思っている男性も多いのでは。


ちんこを一生懸命締め付けようとしてくるまんこは、どこだか健気で一生懸命な感じがして、それだけで一途さを感じてしまうんですよね。


女性もそれはそれなりに理解していて、中にはこれを演出するために必死に膣トレをしている女性もいるほどです笑。



締め付けがゆるめだからといって可愛くないということは決してないのですが、締め付けが強いとそれだけ「処女っぽさ」も感じられますし、実際にキモチイイしいいことづくめなんです。

女性のオナニーについて気になる人はこちらもチェック

【愛され女子の秘訣】デリケートゾーンケア本当に大丈夫?

【限定PR】

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=h8210U-r275209M&p=s784485p

男性が意外に気にするところ。それはデリケートゾーンの臭いです。


せっかく良い感じにデートしてお泊り・・ってなっても、変なニオイがしちゃったらすべてが台無し!


ハーバルラクーンナチュラルミストは、雑誌ananで1位にも輝いた人気商品。まだ使ったことない人、初めてケアをする人にピッタリです!

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=h8210U-r275209M&p=s784485p

かわいいまんこになるための方法3つ

かわいいまんこになるための方法①保湿と美白をしよう

かわいいまんこ作りのためにまず基本となるのは、保湿と美白です!


他をどれだけ頑張ってもここができていないと意味がありません。


乾燥して粉を吹いていたり、シワっぽくなっているまんこはとても可愛いとは言えませんよね。


お風呂上がりに顔に化粧水をつけるのと同じように、まんこにも保湿をしてケアしてあげるようアドバイスしてみましょう。


できれば1日2回はまんこの保湿に気を配ってあげることを心がけさせます。


またまんこの黒ずみ対策のクリームもぜひ活用していきましょう。


まんこ自体だけではなく、鼠径部周りの黒ずみもケアしてくれます。突然プレゼントすると喧嘩になるかもしれないので、顔の美白クリームと一緒に贈ってあげると良いかも!

かわいいまんこになるための方法②感度を高めよう

上項でも解説した通り、かわいいまんこは感度が大事!


どんなに責めてもなかなか濡れないプライドが高いまんこは、可愛げがありません。


普段から感度を高めておくことで、イザという時にも反応しやすい敏感まんこに♡


そのためには定期的なオナニーをさせて「感じやすい」「濡れやすい」がデフォルトにしておくのがポイント。


オナニーを日課にしていれば彼からの前戯の時にも体のスイッチが入るのが早くなってくれますよ。


セックスができないタイミングでも、パートナーと一緒にオナニーの見せ合いっこなどを楽しめれば一石二鳥というところ。


ただし、ローターなどのおもちゃは使いすぎると不感になりやすいので要注意。


オナトレをする時には自分の指を使って、強すぎない刺激を与えてあげましょう。

話している人物の写真:女性2

それでも手マンで感じづらそうにしていたら、自分がキモチイイと感じる場所に手を誘導してもらうのも◎


私は手マンが下手な男性相手にはよくやっています笑。

かわいいまんこになるための方法③アンダーヘアのケアを始めよう

そして仕上げはまるで猫っ毛のようなフワフワな陰毛を目指すこと。


アンダーヘアにもトリートメントなどを付けて、自然乾燥で傷まないようにアドバイスしてみてはいかがでしょう。


お風呂上がりにタオルでサッと拭くだけ、では傷みやすいです。


できればタオルドライの後に優しくブローをしてあげると良いのですが、習慣化させるのは少しハードルが高いですよね。


そんな時に役立つのがアンダーヘア用の除毛クリームです。


除毛クリームを毛根サイクルに合わせて使うことで、生えてくる陰毛が少しずつ細く柔らかくなっていくケースはとても多いのです。


夏など女性がムダ毛を気にしやすい季節にプレゼントするのがおすすめ!


その時に「これ、下の毛にも使えるんだって」と一言添えてあげると良いですね。


除毛クリームを塗らせてもらえる関係であれば、2人の距離ももっと縮まってそのままムフフなモードに入れるかも♡

話している人物の写真:女性2

くれぐれも「デリケートゾーンにも使える」という表記があるものを試すことが大事です!


私は普通の除毛クリームを使って鼠径部が荒れてしまったことがあります…。

【パパ活】安心に出会えるアプリ!

【限定PR】

コロナで出会いの場がすごく減って、毎日退屈していませんか?


ここ数年、マッチングアプリを使う人が増え、何かと話題ですよね。

こんな人におすすめのアプリを紹介します!

・日常に程よい刺激が欲しい人

・あわよくばお小遣い欲しいな!って人

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

ワクワクメールは、累計会員数700万人の大手マッチングアプリ!特に女性に優しい設計になっているのが特色ですね。だから紳士な男性が多い印象です。


また、30代の女性でもパパを見つけることが可能だそう。お金持ちのオジサマが使っているみたいですね。

話している人物の写真:女性2

私のおじ様は月額10万+αで、週1回デート。最近はオンラインが多いけど普通に楽しい。

話している人物の写真:女性3

20~30代の男性もたくさんいて、すぐにご飯連れて行ってくれるし、他のアプリより使いやすいな!

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

【本ページには限定PRが含まれています】