Trip-Partner[トリップパートナー]

記事のサムネイル

Category性交関係

バックの正しいやり方・挿入方法を伝授!痛みを感じた時の正しい対処法も必見!

男性女性問わず人気が高い「バック」。M気質の女性にはたまらない体位ですが、正しい挿入方法をしている男性って意外と少ないんです。今回は、バックの正しいやり方や挿入方法を解説するとともに、バックで痛みを感じたときの正しい対処法を女性編・男性編に分けて紹介します。

この記事に登場する専門家

miruのサムネイル画像

夜行性うさぎ

miru

大人しい外見とは裏腹に経験人数は3桁超。男と性について学び続けたmiruが女性のお悩みをズバッと解決しちゃいます。

バックからの挿入、したことある…?

セックスについて

こんにちは、夜行性うさぎことmiruです!

今回は、人気の体位のひとつ「バック」について。


基本的なやり方正しい挿入方法、さらにはバックからの挿入で痛みを感じたときの対処法を分かりやすく解説していきますよ!


終盤には、バックからの挿入で〇〇が起きた筆者の体験談も紹介しているので、ぜひ最後までご覧ください。

バックが好きな女性は多い♡

Mっ気が少しでもある女性は、かなりの確率でバックが好きです。

犯されてる感というか、相手の男性に支配されてる感がたまらなくイイんですよね~!


私自身もバックが好きな女性の一人なんですが、まだ気持ちよくなれなかった頃からバックが好きでした。


Mの感性が刺激されて、気分的に盛り上がるのがとても良かった…(笑)

強い痛みを感じるという人も…

バックが好きという女性が多いものの、バックで強い痛みを感じる」という女性もまた多いんです。


この痛みにはもちろん、いくつか原因があります。


後半で詳しくお伝えしていますが、お互いの気遣いや行動次第でその痛みはかなり軽減されるので、

話している人物の写真:男性5

痛いからバックはできないものなんだ…

と諦めないでくださいね!


とにかくせっかくセックスを楽しむなら、好きな体位でどうぞ!

体位

女性に朗報!超気持ちいいセックスのイロハ

セックスしてもイケないって悩んでない?実は毎回イケるという女性は全体の2割未満。


オナニー以外でイク感覚すら分からないという女性も多いんです。

イケない理由が知りたい人はこちら!


じゃあどうすればイケるようになるの?それにはセックスの方法を変えてみると良いかもしれません。


アダム徳永が提唱している「スローセックス」はマンネリ打開に効果的!


絶頂を目的としながらもその過程を一つ一つ丁寧に、お互いに楽しみながら行うセックスで一度体験すると病みつきになること間違いなし!

スローセックスの方法はこちら!

スローセックス

5日間のうち挿入するのは1日だけという「ポリネシアンセックス」は、まさに女性本位のセックスです!


毎回前戯をしっかり行うので、身体の芯から火照ってくるでしょう!

ポリネシアンセックスの方法はこちら!


アダルトグッズは、イケない女性の最終兵器!一度使えばその効果に驚きを隠せません!こっそりオナニーアイテムとしても活用しよう!


女性向けアダルトグッズはこちら!

後背位

セックスはお互いの共同作業!男性ばかりに任していてもしまっては、その気持ち良さが半減してしまいます。


勇気を出して、女性からも積極的に攻めてあげましょう!

セックスのコツはこちら!


セックスは美容にも良いとされています。体を重ねるごとに女性ホルモンが活性化され、美肌効果が得られます。


むくみや冷え性も改善されるので、表面だけではなく体の内からも綺麗になれますね!

セックスと美容の関係はこちら!

人生最高のSEXをしよう!

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

LOVEな気分を高めるSEXに興味ある?


人恋しくなる季節。女性の気持ちが分かる男性と出会いたくない?


本気の恋じゃなくていい。気軽に会ってSEXを楽しむ。もちろん匿名で。


30代の女性もたくさん登録していますよ♪

話している人物の写真:女性5

友達にコッソリ教えてもらって使い始めた。必ずご馳走してくれるし、恋人探しだけじゃないから、ペ〇ーズとかより穴場かも?

話している人物の写真:女性3

仮名OKなので、ちょっとアブノーマルなSEXもできて楽しい♪

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99

バックの正しいやり方・挿入方法を解説!

裸の女性

それではまず、忘れてはならないバックの正しいやり方や挿入方法を解説していきます。


女性の皆さんは、男性と一緒に読んでいただくか、セックスする前にこれらの内容を相手に伝えてあげましょう。

バックをする時の下準備

まずはバックをするときの下準備から。

とはいっても、

話している人物の写真:男性2

…え?当たり前じゃない?

と感じるほど基本的なことです。


・前戯をしっかり行う

・濡れた状態で挿入する


の2つ!


ただ、前戯を十分にしてくれない男性って意外と多い…。


バックは膣の奥のほうまで挿入しやすい体位です。


そのため、前戯をしっかり行わないと女性の身体がリラックスせず、痛みを感じやすくなります。


濡れにくくもなるでしょう^^;


バックに限らず、この2つの下準備を男性は徹底すべし!

バックからの正しい挿入方法

バックからの正しい挿入方法、女性が痛くなりにくい男性の腰の動かし方まで説明すると、以下のようになります。


1.女性が四つん這いになる


2.男性は女性の腰を掴んで、ゆっくり挿入


3.浅いところでゆっくりとピストン


4.女性が大丈夫だと感じたら、奥まで挿入してゆっくりピストン


5.徐々に腰の動きを早めていく


女性の膣は、前側に付いている「上付き」、後ろ側に付いている「下付き」に分かれます。


そして、前付きの女性はバックでの挿入が少し難しいです。


前付きの女性がバックをしたい場合は、男性が挿入しやすいように腰をしっかり突き出すか、バックの派生となる「体位を試す」のがおすすめ!

バックで気持ちよくなるコツ

話している人物の写真:女性2

もっとバックで気持ちよくなりたいな~!


刺激的なバックを楽しみたい♡

という場合は、鏡の前でバックをしたり、おもちゃや道具を使ったりすると良いですよ♪


鏡の前でのバックは、羞恥心を感じるとともに「今こんな風にセックスしているんだ…」「私ってめちゃくちゃエッチな顔をしてるんだな…」という思いが沸き立ちます。


それらの感情がさらに興奮を高め、性的快感(オーガズム)も高めてくれるんです。


ちょっと辛い体勢になるときもありますが、私はベッド上でのバックより鏡の前でのバックの方が数倍興奮しました。

オーガズム

バックからの挿入時に痛いと感じたら?男女別の正しい対処法

バック

正しいやり方を試しても、バックからの挿入が痛いと感じる女性はいるものです。


女性がバックで痛みを感じる原因は主に4つ。


・十分に濡れていないのにペニスを挿入している


・膣の奥(ポルチオ)が開発されていない


・過去に痛みを感じたトラウマが忘れられない


・膣とペニスのサイズ感が合わず、膣内に空気が入っている


では、もし痛みを感じたらどうしたらいいのか。

女性がすべきこと、男性がすべきことに分けてご紹介したいと思います。

ポルチオイキ

女性がすべきこと

・痛いことを相手の男性に伝える


・体勢または体位を変えてみる


どの体位も大体、男性主導ですし、セックスで痛みを感じるのも圧倒的に女性側であることが多いです。


そのため、男性の協力なしで痛みをなくすことは不可能に近いですよ。


だからこそ、痛いと男性に正直に伝えるのは本当に重要!

話している人物の写真:女性4

「痛い!」と言って嫌われないかな…


萎えちゃうんじゃ…

と感じる女性もいるかもしれませんが、男性からしてみれば「直接言ってくれないと分からないよ!」という感じです。


「痛いと伝えて萎える男なんて、こっちから願い下げだ!!!」位の気持ちを持ち、正直に伝えてあげてくださいね!

男性がすべきこと

・前戯をこれまでより丁寧に行う


・浅めに挿入し、ゆっくり動いてみる


・まずは正常位でお互いに気持ちよくなる


バックでの女性の痛みって、男性にとってはどんな痛みなのかよく分からないですよね。

口でどれだけ説明されたとしても、実際に経験できるものではないですし…。


ここで重要になってくるのは、相手の女性に対する気遣いです。


セックスは、どちらか片方が気持ちよくなるものではないと個人的に思います。


私自身、セックスで気持ちよくなれない時期がありました。でも彼氏は普通に腰を振ってイッてたんです。


私、正直

話している人物の写真:女性4

あれ?


これって彼女じゃなくて、性欲処理として扱われてない?

と、とても悲しくなりましたよ…。


本当に相手の女性を愛しているのなら、男性がすべきこと・できることをやってあげましょう!

バックにも種類がある!色んな角度からの挿入を楽しもう♡

リラックス

実はバックには色々な種類があります。


当たる角度や男性の動きやすさ等がそれぞれ微妙に違うので、「普通のバックでは痛みを感じる」「あまり気持ちよくなれない」という場合は、以下のバックを試してみる価値アリですよ♪


・女性がうつ伏せになり、そこに男性が跨って挿入する「寝バック」


・お互い立った状態で挿入する「立ちバック」


・一般的なバックの姿勢から、女性は座位のような姿勢になり、男性は女性を支えながら腰を動かす「ロールスロイス」


その他にもありますが、一番おすすめなのは「寝バック」です。


やったことのない人は一度やってみてほしい!


バックが好きな人なら絶対にハマります(笑)


色々な角度からの挿入を楽しんで、お互いに気持ちいいバックの体位を見つけてみるのも楽しいかもしれませんね!

話している人物の写真:男性4

セックスの体位はいろんな種類があるけど、初めてセックスする人にとって、まずはやりやすい体位がいいよ。


とにかく無理しないで!


(会社員・21歳)

話している人物の写真:女性3

私は、男性が女性に気持ち良くなってもらうと励んでくれていることに胸キュン♡


(看護学生・19歳)

初セックス

【愛され女子の秘訣】デリケートゾーンケア本当に大丈夫?

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=211287z-U377395R&p=p757084N

男性が意外に気にするところ。それはデリケートゾーンの臭いです。


せっかく良い感じにデートしてお泊り・・ってなっても、変なニオイがしちゃったらすべてが台無し!

話している人物の写真:女性1

ハーバルラビットラクーンナチュラルミストは長く使い続けれて安心。持ち運びも便利だから手放せないです。(29歳/会社員)

https://t.afi-b.com/visit.php?guid=ON&a=211287z-U377395R&p=p757084N

「女のセックス」にもっと詳しくなろう

もうやめて!バックで挿入してもらった後に〇〇を感じた筆者の体験談

私はこれまで、色々な男性とセックスしてきました。

そんな中、とあるアプリでやり取りしていて意気投合したS君とのお話です。


S君はとっても物知りで、リードもできて。


たまに無神経な言葉を言うこともあるけれど、一緒にいて楽しい時間の方が圧倒的に多かったんです。


1回目、2回目は普通にデートをしてバイバイしたのですが、3回目に会ったときは二人とも欲求不満だったのか、ノリでホテルへ行きました。


お風呂に入った後は、当然セックスの流れに。


とても申し訳ないんですが、S君のペニスは正直小さめ。奥が好きな私は、正常位で気持ちいいポイントに全く当たりませんでした。


そしてバックへと移行したとき、事件は起きたのです!

寝る

私が四つん這いになって、彼が挿入。

腰を動かし始めた途端「痛いっ!」と思わず声をあげてしまうほどの痛みを感じました。


その痛みは恐らく、四つん這いになっていることで膣内に空気が入り、そのまま彼が挿入して動いたことでその空気が膣奥に押し出されたのです。


言葉では説明が難しいのですが、これがかなりの痛みで…。


その後、急に気持ちが萎えてしまった私は、ちょっとイライラしながらS君を放って寝てしまいました。


S君とはその後、なんとなく連絡が取りづらくなり、会うこともなくなりました。

でも、その後にPCMAXで出会ったM君とは、めちゃくちゃ気持ちいいバックができたんです。


そこそこの大きさがあるペニスで、たくさん前戯もしてくれる。(女の子を喜ばすのが好きなんだとか)


いつも寝バックでイクことの多い私でしたが、M君とのセックスでは普通のバックでもイッてしまいました。


他のアプリでは散々でしたが、PCMAXで簡単にこんな素敵な男性と出会えたのは驚きでした!


PCMAX登録はこちらから!

パパ活にも使えるアプリ!

コロナで出会いの場がすごく減って、毎日退屈していませんか?


・日常に程よい刺激が欲しい人

・あわよくばお小遣い欲しいな!って人


お金をもらいながら、美味しい食事を食べる生活を始めてみませんか?


パパ活はコツをつかめば、初心者でも優良パパを見つけて安全に稼げるのです。


もちろん身体の関係なしです!


詳しい方法はこの記事で紹介しています。

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介!のサムネイル

【実録】パパ活で月100万稼ぐのも可能!相場は?体の関係は?おすすめサイトを紹介!

コロナで収入が不安定な今こそ、パパ活で稼ぐべき!何人もパパを作る必要はなく、私は4人のパパで毎月月20万円以上稼いでいました。大金は難しくても、OLの給料分は誰でも稼げます!親切なパパさんばかりで、副業だったのにかなり美味しい思いを体験できたんです。

trip-partner.jp

パパ活でお小遣い稼ぎができる!『イククル』

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活

ワクワクメールは、累計会員数700万人の大手マッチングアプリ!特に女性に優しい設計になっているのが特色ですね。だから紳士な男性が多い印象です。


パパ活有名アプリ(SugardaddyやLove&)は競争率が高いので、ワクワクメールのようなマッチングアプリの方が初心者におすすめです。

話している人物の写真:女性2

私のおじ様は月額10万+αで、週1回デート。最近はオンラインが多いけど普通に楽しい。

話している人物の写真:女性5

35歳で見た目も普通だけど、会うたびにお手当くれる人がいます。丁寧に接することを心掛けるのがポイントですね。

https://fam-ad.com/ad/p/dt?_site=67781&_loc=250826&_mstype=99パパ活